My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
今やサイトマップの登録は基本となってます。
私の無料レポートでも紹介しましたね。


しかしyahooサイトマップだけは英語で
登録するのに随分と手間がかかりました。


それ以前に英語なので登録する気になれなかった方も
多くいらっしゃるようです。


でももう安心ですね。


簡単に登録できるようになりましたから
即効で登録することをオススメします。



⇒ yahoo!サイトエクスプローラー


まずyahooにログインして
管理サイトに追加の部分にあなたのブログURLを入れます。
追加ボタンをクリック。


そして認証状況が未承認となってますので
そこをクリックします。



すると

・HTML認証:認証用のファイルをサイトのルートに設置する認証方法

・メタタグ認証:認証用のキーをメタタグに記述する方法


と2種類の登録方法が出てきます。


私はいつもサイトマップ登録の際はメタダグ認証で
おこなっていますのでそちらで説明します。



簡単ですので説明ってほどではないですが・・・



META name="y_key" content="●●●


とありあますよね。


それをあなたのブログ管理ページから
HTMLの編集を開いて内の最初にはりつけるだけです。



そして最後に認証開始をクリックして終了です。


これをすることであなたのブログ記事がインデックスされやすく
なります。アクセスアップにも繋がりますから
これはやっておいてくださいね。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/166-ce0869e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
