My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
あの有名なインフォカートの田淵さんが
商材をプレゼントしてくれるみたいです。


商材は「メルマガ革命」


24800円で現在も販売中のノウハウなんですね。


これが無料となると是非欲しいとは思いませんか?



この度田淵さんが



⇒ ありえない稼ぎ方



と言うタイトルの本を発売されました。




アマゾンのランキングでも現在3位と
かなり好調みたいです。



構成は全500ページの第1章から第7章になってます。


とくに興味をそそられるのが


・1日1000人アクセスされるスゴイブログの作り方

・たった1500人の読者で月収100万を稼ぐ方法



その他もろもろありすぎて書けないですが
かなり濃い内容であることは言えそうです。



情報商材って値段が高いですが
本は1000円程度で買えますし持ち運びも可能
常に手元において置くことで自然とノウハウが入ってきます。



これもちろん私も買います!!



なかなか使い道がなかった楽天のポイントを使って^^



んで、商材ですがもらうためには
私と同じようにメルマガ・ブログ内でこの本を紹介してください。


これが条件なんですね。


メールは
⇒ info★soholife.jp (神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂さん宛)


★は@に変換してください。

に紹介した媒体を記載して送ると
メール添付にて送られてきます。



無料で24800円の商材がもらえるんですから
紹介しない理由が見つかりません。




⇒ ありえない稼ぎ方



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/165-0b45f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
