My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
最近よくこの関連のメッセージを頂きます。
情報商材アフィリで稼げない。
おそらくネットビジネスで一番稼ぎにくいジャンルではないでしょうか。




まず情報商材アフィリの順序として王道商材を手にする
それを真似ながら実践していく。
しかし王道商材を手にする方は年々増える一方で
稼げている方は1割くらいなんじゃないでしょうか。




日給8万、爆転にしても買ったら稼げると思い込んでいる方が
本当に多いのですね。



もちろん買っただけで稼げる訳もなく
そしてただ実践してもまた稼げません。
それで稼げたら皆が億万長者ではないでしょうか?




情報商材はあくまでサポートに過ぎません。
本当に大事なことはいかに周りと格差をつけて
オリジナリティーを出せるかということになります。




まぁそんな簡単にオリジナリティーを出せる訳もなく
3ヶ月、半年経ってもまったく稼げないことも普通なのです。




稼いでいる人のパターンを見ると面白いことがわかります。
まずは普通に商材を実践してその成果をブログなどに転載している。
そしてコメント周りを頻繁におこなっている。
無料レポートをいくつか作成してブランディングを作ろうと努力する。




ここまでは普通に王道商材を購入したら誰もがおこなうでしょう。




でも一番稼ぐ上で重要というか、必要ということが他にあります。
それは誰から購入したかってことなんですよ。




アフィリエイターっていうのは自分から購入してくれた人を
子供のような感じで見ますし、近づいてきたら突き放すことも
出来ません。当然自分から購入して報酬をもたらしてくれたのですから。




ここにポイントがあります。




ある程度名の通ったアフィリエイターから購入し
とにかく距離を詰める。
質問するなり、スカイプで対談したりします。




そうすることであなたの存在を認識させることが出来ます。
そうなるとその購入先のアフィリエイターのブログやメルマガで
自身を紹介してもらえることがあります。




これによりかなり自己ブランディングを確立することが可能です。




その後、露出が増え自分を稼ぎやすい環境に置くことが可能になります。
これをするかしないかで結果が大きく分かれることでしょう。
だだアフィリエイターから購入してそれで終わりだと
商材を実践したところで稼げる訳もないのが現実です。





言い方は悪いですがトップアフィリエイターにとって
初心者であるあなたは「金のなる木」です。
上手いように購入させようと甘い言葉で攻めてきます。
ある意味利用されていると思っていいかもしれません。





じゃああなたも同じように利用したらいいということです。
こういったことが嫌で苦手な人は情報商材アフィリで稼ぐのに
抵抗が出ると思いますので物販やアドセンスなどのほうが
向いているかもしれませんね。





情報商材アフィリはまだまだ業界が狭いです。
稼いでいる人なんかもすぐに把握できるくらいですから。
有名どころのアフィリエイターなら人気ブログランキング上位を
見たら1発です(笑)





また情報商材アフィリは横の繋がりがとても必要なんですね。
仲間を作らないと厳しいということも言えるでしょう。
私も岡田塾というところに入っていますが
そこで見ると誰と誰が繋がっているかってことも
一目瞭然です。




繋がりがない人ほど消えていってしまいます。




■おさらい


・王道商材を名の知れたアフィリエイターから購入する
・質問や対談などで仲良くなる
・コメント周りを頻繁におこなう
・無料レポートをいくつか作成して露出を挙げる
・メルマガ読者が増える
・そして商材をアフィリエイトする




こんな感じで非常にシンプルかつ最短な方法だと言えるでしょう。
コメント周りを頻繁にすることでランキングも上位にいけますし
無料レポートをいくつか作成することで1000くらいの読者なら
すぐに可能です。




もちろんまぐまぐなどで代理登録を使ってのことですが
私みたいに代理登録しないとなると厳しいですよ(笑)




一度上記に書かれたことを実践してみてください。
効果が面白いくらいにわかりますから^^



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/161-1c29ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。