My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
メールをいただきました



【質問】

どうもはじめましてakihito様

●●と申します。


「【akihito】タイムシフトアフィリ著者えふうっど。さん
Q&Aアドセンス3カラムテンプレート徹底活用」


読みました。


これのおかげでめんどくさくて使わなくなってたえふうっどさんのテンプレを
使う気になれました
どうもありがとうございます。


そして実際に使ってみたんですけどなぜか変なことになってしまったんです。


なぜかタイトルの文字が小さくて、ブログ説明の部分がでかくなっちゃってるんです。

http://●●

こんな感じです。
ちなみに今でかくなってる、「●●日記」というのはタイトルに
見えるかもしれないけど、ブログ説明なんです。


その上の小さい「●●日記」というのがタイトルです

どうしてこんなことになったのでしょう?

お返事いただけないでしょうか?

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。



【返答】


こんにちはakihitoです。

まず原因と考えられるのは
ブログタイトルとブログ説明のHTMLをきちんと変更しているかどうかです。



まずもう一度珍重に見直してください。



きちんと書かれているとうりに実行すれば
そのようにはなりませんので。


それでも直らない場合はまたメールくださいね。



【質問】


> ●●です。



どうもありがとうございます。
どうやらブログ説明のところがしっかりできてなかったようです。

まさかこんな場所が間違ってるとは思いませんでした。
これはおそらく人に言ってもらえないと気づけないミスだったと思います
当たり前すぎますしね…


どうもありがとうございました。



【返答】


こんばんはakihitoです。

解決できたようですね^^

私もこの3カラムテンプレートでちょこちょこブログを作ったりしてますので
またわからない事などあれば
お気軽にしてくださいね♪


では!!



---ここまで----


質問の内容もちょっとしたミスだったので
回答もいたってシンプルですが(笑)



結果、解決できたようですのでよかったです^^



こんな感じで何でもいいですので
解らないことがあれば気軽にメールしてくださいね。
万が一私がわからないようなことでも
できる範囲調べて一緒に解決できたらと思います。




そしてこのように●●さんは私のレポートによって
めんどくさくて実行していなかったことを
頑張ってみようとなってくれたことが
何よりも嬉しく思いました^^



人から必要とされているということは
責任感もありますがそれ以上に嬉しく、
今後もっとバックアップできたらって思います。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/158-2398fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
