My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
今日は頂いた質問をご紹介します。



この方は頻繁にメッセージをくれます。
もっと多くの方から同じようにメッセージがいただけたら
嬉しいのですが今はまだ読者50人ほどですので
難しいみたいですね(笑)


あなたからのメッセージも待ってます^^



---ここから--------


>こんばんは
>Tです

>まさか僕がした質問がメルマガが紹介されるとは
>びっくりでした。



Tさんこんばんは^^
akihitoです。


メルマガ読んでくださってありがとうございます!



>ところでその質問を解決できたおかげで自分の現在の本blog(といってもしょぼいで
すが)でもえふうっどさんのテンプレが使えるようになりました。
>
>http://●●.seesaa.net/
>
>こちらです。
>目標はヤフカテ登録(無理でしょうが…)です。



そうですね~
ヤフカテ登録するにはかなりの道のりはあるかもしれませんね(笑)
しかし目標はデカく持っていたほうがいいですよ!



私の目標も自由な時間とお金ですから^^



またそんなデカイことを可能になるのもまた
ネットビジネスのいいところです。
少しずつ積み重ねたことが後々そういったことを現実にしてくれると
信じながら頑張らないといけませんね。



無理と思った時点で諦めてしまうと先に進めませんから。



>実は一度同じことになって使うのあきらめてたんです。
>どうもありがとうございました。
>
>
>そういやこのサイトアドセンスクリック率よくないんです。
>
>1%にもなりません。
>
>何か悪いところあるのでしょうか?
>ちょっと言われた通りにやってないのがだめなのでしょうか?
>
>
>もしよろしければ分かる範囲で教えていただければ幸いです。
>よろしくお願いします。




まずブログを見た感じ搭載される広告に問題があるかもしれません。
ブログと関連性のない広告が結構でている感じがしましたので
そこを改善してみてはいかがでしょうか?




まず関連性のない広告をフィルタにかけます。
これはアドセンス管理画面からアドセンス設定を選んで
競合広告フィルタを選びます。
そして白枠内に出したくない広告のURLを貼り付けます。
これである程度調整できるようになります。




また自分のブログにどんな広告が出るのかを知るために
いいサイトがあります。


⇒ adsense-pvbox



このサイトで自分のブログURLを入れることで
把握することができますので活用してください。



それでも改善されない場合は出したい広告に関連する記事を書くことで
可能になります。



一度試してみて改善されない場合はまたメールくださいね。




Tです。

すばやいお返事どうもありがとうございます。


そして便利なサイトどうもありがとうございます!
これはいいですね、知りませんでした。

全然関係ない広告が結構でてたので競合広告フィルタにかけてみました。
これで改善されるかもです。


どうもありがとうございました。



----ここまで-------



このTさんは前回でも紹介した方です。
以前から頑張ってらっしゃることが
ブログを見たときにすぐわかりました。



きちんと実行されていましたよ。
こうやって1歩1歩確実にステップアップしている方を
見ているとこちらも頑張らないといけないなぁって
いい励みになります。



このような繋がりが出来ると
お互いが刺激し合えますし、
またいろいろな情報を得ることが出来ます。
私の理想は読者全員と同じような関係を得ることです。



Tさんのようにあなたからも同じように
メッセージをいただけたら嬉しく思います。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/157-a6855f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
