My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
自己アフィリについて質問をいただきましたので
ご紹介いたします。



同じように疑問に思っていて不安があって
なかなか行動に出れない人もいらっしゃるかもしれませんね。



お名前はイニシャルに変更しています。



----ここから------

【質問】

Nと申します。いつも有益な情報ありがとうございます。
自己アフィリについて教えてください。



私は初期費用を得るために自己アフィリを始めたところです。
身近なニュースを配信するブログ(FC2)を発行しています。



資料請求のバナーを貼って、そこから自分で請求わけですが、
請求したらすぐそのバナーは消去してもいいでしょうか?
そのままでしたらバナーだらけのブログになります。



例えば広告主はブログをある期間は見ているのでしょうか?
それから、クレジットカードは勤務先などのかなりの
情報を書き込まなくてはいけませんが、
こちらの個人情報が漏れることはないでしょうか?
お忙しいところすみません。よろしくお願いいたします。




【回答】


Nさんこんにちは。
akihitoです。



いつもお世話になります。
広告主によっては異なるとは思いますが
私が自己アフィリをした時は一記事で1つの広告を貼り付けていました。
サラッと2行くらいの簡単な紹介って感じです。



例えばクレジットカードなら



「こちらのカードは金利が安くオススメです。」

って感じです。



また広告主やブログのジャンルによっては
広告申請が通らない場合もあります。



もし広告だらけになってしまうのでしたら
バナー広告を使わず、テキスト広告を使用したら
いいと思います。



バナー広告ばかりだと画面も重くなってしまいますし
今後、自己アフィリではなくアフィリ報酬も望めますから
広告は残して置いていいと思います。



私も自己アフィリ用のブログは広告を削除せずに
ほったらかしです。



以前私がちょこっと自己アフィリして
報酬を受け取ったブログを載せておきますね。


⇒http://●●.seesaa.net/



確かに自己アフィリ専用のブログだとどちらでも
いいのですが今後あなたのブログ経由で
商品や資料請求の報酬が入ってくる可能性もありますので
見栄えから考えてもテキスト広告がベストなんじゃないでしょうか。




個人情報が漏れるかもということですが
ASPサイトで管理されるでしょうから
大丈夫だと思いますがどんな場合でも100%とは言い切れませんので
安易なことは言えません。




ただクレジットカードで自己アフィリをした後は
使わないカードなら発行後すぐ処分したほうがいいでしょう。
あと自己アフィリでの注意点は年会費などがないものを選んでくださいね。
その他でも自己アフィリした先の企業から電話確認が必要な場合があります。
電話が繋がらなかったら報酬が入らないところもあります。




すべての報酬を確実に受け取るにはそこもきちんとしたほうが
いいですが、無料資料請求などでは電話でいろいろ奨められることも
ありますからきちんと断ったほうが今後電話がかかってくることも
ないですのでしっかりやっておいたほうがいいですね。



もし電話とか嫌なら広告を選ぶ際に詳細を読んでおいてください。



参考になったか解りませんがこれらを踏まえた上で
頑張ってくださいね。
面倒ですが自己アフィリは確実に報酬を受け取れますから。



ではまた何かありましたらメールくださいね。


akihito



----ここまで------


自己アフィリは簡単で確実なのですが
どうしても面倒くさいかもしれません。



自己アフィリをする人って
ネットビジネスを始めたばかりでしょうし
始めの難関とも言えるかもしれません。



私も始めは同じく面倒と感じたので
1つ、2つやって辞めて
また1つやってみたいにどうも
勢いに乗れなかったんですね。



しかも本当に報酬が貰えるのかってこと自体不安でしたから。



自己アフィリはある意味、勢いが必要ですね。
途中で余計なことを考えると手が止まってしまいます。



でもネットビジネスってすべて文字を打ち込む仕事ですから
これを面倒と思ったら今後、継続していくのが難しくなります。
私の場合ネットビジネスを始めた時はパソコンも素人だったので
まずタイピングに時間がかかりました。



パソコンに慣れた人がネットビジネスを始めるより
何倍もの労力を必要とします。
当然何の知識もないですから
本当に苦労しました。



一番簡単に稼げる自己アフィリとはいえ・・・



ちなみにネットビジネスを始める前にパソコンを触ったのは
中学生の時になります(笑)



まぁそんなド素人な私でも1年半もあれば
随分変りましたよ。



【継続は力なり】です。



こんな言葉を使う日が来ること自体も想像してませんでしたが・・・



でも自己アフィリで簡単に稼げた時は
本当にびっくりしましたね~



【こんな事がお金になるのか!】って



だって考えてください。
アルバイトで1000円稼ぐのに1時間かかるのが
自己アフィリだと作業5分ですよ。



しかもコーヒーを飲みながら片手にタバコで(笑)



普通のバイトでは考えられません。



しかしこんなのとは序の口です。
アフィリエイト報酬なんかは知らない間に数千円、数万円が
寝ている間に入ってきます。



こんなあり得ない、素晴らしい仕事があるでしょうか?



ですから私はネットビジネスに賭けています。
1年半でここまでこれたのですから
5年、10年と考えるとどうなりますか?



無限の可能性を秘めています。



ですのでまずネットビジネスの脅威な稼ぎ方を
自己アフィリで味わってください。
クレジットカードなどを自己アフィリすれば
5万から10万くらい可能ですので。



自己アフィリについてはブログにて記載してますので
そちらをご覧ください。



⇒ 自己アフィリの詳細と時間を短縮するツール



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/156-092e44ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
