My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
以前から紹介しています私の無料レポート


★【akihito】タイムシフトアフィリ著者えふうっど。さんQ&A
アドセンス3カラムテンプレート徹底活用!!

無料レポート:800アドレス獲得!(紹介していただけたら嬉しいです。)


⇒ 直DLはこちら




こちらの進行状況



⇒ アクセス詳細



と動画サイトのポイント。



これは昨日のアクセス数なのですが
この106という数字は検索キーワード
つまり検索エンジン経由のアクセスになります。




このブログは現在週1回の更新になってますが
これだけ検索エンジン経由からアクセスがあります。




そして256というのが総アクセスですが
この数字は普段だと土、日に並ぶ数字なんです。
それが普通の平日に同じくらいアクセスがありました。




ここがポイントです。




急にアクセスが増えたということは
おのずと理由というものがあるばずで
それを考えてみました。




まずyahooサイトエクスプローラーに登録したことで
ブログ記事全体がインデックスされたことが大きいようです。





⇒ yahooサイトエクスプローラー




そしてこの3カラムテンプレートにはいくつか
アクセスアップの仕組みがあります。




一度インデックスされ露出されるとブログ説明に



「当サイトはリンクフリーです. 相互リンクも受け付けております。」



という文章が出ていることが解ると思います。
これによって訪問した方がリンクしてくれます。
そしてリンクされることでまた検索エンジン上位表示されやすく
なるという仕組みがあるのです。




あと1つ記事タイトルには「第1話~最終話」と
必ず入っていることがまたポイントで




「ドラマ ●● 動画」




と検索する方は当然ドラマが観たいわけですから
タイトルに1話~最終話としていれば
一目で




「ここだと全話観れるんだ!」




ってわかりますよね。



ということはクリックされやすくなるってことです。




さらにポイントとして
たまにピンポイントで●話と検索してくる方がいます。
この検索者を逃さないためにも工夫が必要です。
記事のタグや文章に1話、2話・・・と記載しておきましょう。




そうすることで●話と検索された時に関連ページとして
表示されやすくなります。




しかしほとんどほったらかしで
これだけのアクセスと検索順位をキープ出来るのですから
この3カラムテンプレートが素晴らしいということを
理解して頂けたと思います。




あなたも一度試してください。
また解らないことがあればいつでもメールくださいね^^



⇒ 直DLはこちら



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/151-346bc72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
