My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
記事のネタがない・・・



このような理由で更新が出来なくなってしまって
アフィリエイトを辞めてしまう方が本当に多くいます。




まぁ更新の頻度は人それぞれだとは思います。
毎日更新出来ればいいですが
そこはあまり意識しないほうがいいかも知れませんね。




毎日更新することについ力が入ってしまってネタが尽きて
意味のない記事を書いてしまったり、あげくの果てには
関連のないニュース記事や日記になってしまっては
どうしようもありませんから。




とは言っても記事のネタがなくなるなんてことは
私からしてみればありえません!!




ネタなんて腐るほどあります。




もし今書く記事のネタがなくて悩んでいるなら
よく考えてみてください。




ネット上には様々なサイトやブログ、メルマガ、無料レポート
が存在しますよね?
それがどういうことかお解りでしょうか?




それだけネタがあるということです。




それを引用することは法律で禁止されてますが
それを読んであなたの文章で書けばOKということ。
リライト(書きなおす)と言います。




あなたが今日学んだこと、知ったことを記事にすればいいんです。
例えば今このメルマガで知ったことをあなたの文章で
その日の記事のネタにすればいいんですよ。




そうすることでネタが尽きるなんてことはなくなりますし
今後ネタが無いなんて頭によぎることも無いと思います。
ネタが無いということはあなた自身が頑張っていない証拠です。




情報を得ようとしなくなれば当然ネタはなくなりますが・・・




これは無料レポート作成にも言えることで
無料レポートが書けないということも解消できます。
ある方がよく言っています。




「ネタがないという意味が解らない」と。




これを解っていたらアフィリエイトを1ヶ月で辞めるなんて
ことはあり得ないとは思いませんか?




いい意味でパクったらいいんです^^
得たものは立派なあなた自身のノウハウですから。
もし辞める寸前まで来ているとしたら
もう1度頑張ってみてはいかがでしょうか?




それでもどうしようもないなら
相談に乗りますのでいつでもメッセージくださいね。


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/150-7666b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
