My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
以前から初心者が稼ぎやすいジャンルとして
物販アフィリエイトをオススメしています。




そしてその中でも扱う商品が多く
競合することも少ない楽天アフィリエイトがあります。




しかし楽天アフィリエイトでも商品を選ぶことや
アフィリコードの作成にどうしても時間がかかってしまいます。
既に実践している方ならお解りでしょう?




1つ、1つ探してリンクを作成することがどれだけ面倒か、
ここに時間をかけてしまうことで
また無駄な時間とまではいきませんが
1日で使える決まった貴重な時間を裂いていることは
言うまでもありません。




どうしてもネットビジネスでは時間効率を考えなくてはなりません。
そして時間効率を上げるために様々なツールが存在します。
これを使わない手はありません。




同じアフィリエイトをしていても
ツールを使うと使わないとでは雲泥の差が生まれます。




私も以前から様々なツールを使用していますが
物販アフィリをする際によく使うものがあります。




⇒ アフィリサーチ



⇒ アフィリページ自動生成ツール




これはいつも面倒な商品選び、リンク作成にかかる時間を
かなり短縮できます。




楽天ストアはもちろんのこと
Amazon、電脳卸、価格.com、ビッダーズなどでも
利用することが可能ですし、もちろん無料で使えるツールです。




使い方はとっても簡単ですから安心してください^^




時間効率の上がるツールを使用するのも
テクニックの1つです。
また物販で稼ぐならアクセス数が1番重要なので




・アクセスが望める記事(話題の記事)を書くこと。
・関連記事、ニュース記事にトラックバックを打つこと。
・商品画像を小さく表示させておき「クリックすると拡大します。」など
記載する。

・「購入はこちら」ではなく「購入者の声はこちら」などして
売り込みしているようにしない。




などいろいろ使えるテクニックというものがあります。




物販アフィリはちょっとしたことで全然売り上げも
変わってきますからいろいろ試して検証することが大切です。
検証をしない方はいつまで経っても稼げないでしょうし
実際に売れた理由もわからないままになってしまいますので
この先、非常に無駄な時間を費やしてしまいます。




検証なんて時間の無駄なんて思って
何げにアフィリエイトしていると後々余計に時間を無駄に
してしまいますので今からクセづけておいてください。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/149-cb5c9d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。