My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
■緊急告知1


緊急と言っても興味がなかったら
もちろんスルーしてくださいね。


ちょっと言い忘れていたことがあります。


本日で


【DMアフィリエイト加速パッケージ】
⇒ レビュー記事はこちら


が値上がりしてしまいます。




私がずっとオススメしているアドセンス商材です。
著者の守屋さんはこの方法を使い、
アドセンス収入をわずか1日で2516ドル獲得しました。



日本円で約25万円になります。



もちろん皆が同じように稼げるのか?
と言えば答えはNOでしょう!




それはアドセンスで重要になるキーワードなどで
変わってくるからです。



逆に言えばお宝キーワードを発掘出来るとなると
さらに稼ぐことも否定できません。
その方法が書かれた商材が




【DMアフィリエイト加速パッケージ】




ということになります。



とにかく真剣にアドセンスで稼ぎたいと
思っているのでしたらオススメと言えます。
なぜならこの商材は




【全額返金保障付き】+【著者のフルサポート付き】



ですから。



詳しくはレビュー記事を読んでいただければいいですが
紹介している以上、値上げはお伝えしておいた方がいいと
思いましたので急ではありますがご了承下さい。




もし購入を考えてるとしても別に値上げ後でも
かまわないとも思いますし
焦って買う必要もないかもしれません。




真剣に取り組める人なら
多少値上げされても元以上の収益が見込めますし
逆に言えば値上げ以前に購入しても
何となく購入するだけなら元を取ることもできないからです。





値段はあくまで目安に過ぎません。




またアドセンスはお金を賭けることなく稼げる
初心者にはありがたいネットビジネスなので
1つに絞って取り組むことでさらに
結果に結びつくでしょう!!




⇒ レビュー記事はこちら





■緊急告知2



今日はもう1つ告知があります。



有名なトップアフィリエイターの1人で
元お笑い芸人の大田さんがとうとう本を出版されました。



大田さんは私がアフィリエイトを始めた時には
既にアフィリエイターとして大変成果を挙げられていました。
何と言っても個性的で独特なブランディングを確立されています。



元お笑い芸人ということもあってメルマガはもちろん
ブログでの文章力がスゴくてまたオモローなんですよ^^




これほど自分の世界感をもった方はいないと思います。




大田さんはインフォプレナーとしても成功されています。
どこのサイトのレビューを見ても高評価で
素晴らしいと言われています。





⇒ インパクトブランディングアフィリエイト術(参考までに)





ですが今回は上の情報商材の告知ではなく
本の出版記念キャンペーンとして
本の購入者および紹介者さんには豪華な特典がついてくるんです。




まず本の購入者さんには


■特典1
あなたのブログを100倍差別化する!ブログをカスタマイズ

■特典2
ブログアフィリエイトで月収100万円を稼ぎ出す
爆転でお馴染みのインフォ侍さんと大田のスペシャル音声対談(8月配布)

■特典3
爆転のもう一人の生みの親、イケメン起業家でお馴染み
沼倉裕さんと大田のスペシャル音声対談

■特典4
書籍購入者限定・交流フォーラムに無料ご招待

■特典5
この書籍購入者さん限定のオンラインセミナーに無料ご招待




これがすべて貰えます。





⇒ 出版記念キャンペーンはこちら(本日まで)






そしてあなたも同じように紹介すると


■紹介特典1
ブログアフィリエイトで日給8万円でお馴染みのおずさんこと
岡崎よしあきさんと大田のスペシャル音声対談


■紹介特典2
マニュアル購入者さんしか再配布することのできない、特典レポート
【おわライティング】を期間限定で再配布権利付きでプレゼント!



が貰えます。


紹介特典2は通常、大田さんの情報商材を購入しないと
手に入りませんし、あなたがアフィリエイトする際に購入者特典として
使用することができます。




⇒ 出版記念キャンペーンはこちら(本日まで)




どうですか?



かなりお得なキャンペーンとは思いませんか?



購入といっても本なので1500円くらいですし
それでこれだけの特典が手に入るのですから
是非あなたも購入もしくは紹介してくださいね^^




あと数時間しかないので注意してください。
ちょっと紹介が遅れたのが申し訳ないですが・・・



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/148-7787cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
