My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
情報商材アフィリエイトでの特典の重要性


情報商材アフィリエイトを始めたらまず必要だろうというのが
【購入者特典】というものです。



もう既にお解りの方もいらっしゃるとも思いますが
これがなければ情報商材アフィリエイトで稼ぐことは
困難と思っていいでしょう。



中には購入者特典を付けなくても売れた、報酬をGETした
という方もいるかも知れません。



しかしそれは【稼ぐ系】の商品ではないとか
まったくアフィリエイトを知らない方が偶然アフィリリンクを経由して
購入したもの、つまり【偶然】と言えるかと思います。




ではどうしたら意図的に購入してもらえるのでしょうか?




そうですね。魅力的な特典をつけて



【購入してもらえる理由】
をつくるということです。



どうしても稼ぐ系の商材などはライバルも多く
売れにくいですのでライバルのアフィリエイターよりも
魅力的な特典が必要です。




魅力的な特典をつけることでライバルアフィリエイターと
差別化を図り、購入してもらえる理由が出来るという事です。




実際にあなたもそうではないでしょうか?



特典だけ目当てとまではいかなくても
同じように商材を手にするなら
魅力的な特典をつけたアフィリエイターさんから
購入するでしょ?




また特典目当てのみで購入先を選ぶ方も
少なくはありません。




私が情報商材アフィリエイトを始めた時は
今と少し状況が違っていて
特典は多ければいいみたいな状況でした。
20、30個なんて当たり前でした。




私も特典を多くつけてもらえる方から購入することが
多かったです^^




しかし特典を多くもらってもすべて使うこともなく
また様々な情報が多く入ってきてしまい
メインの商材を実践する際にかえって
その妨げになってしまうことも多かったですね。




同じような経験をされた方もいらっしゃるでしょ?




そんなこともあり現在では特典も少し変わってきましたね。




少なくても本当に役に立つもの。
メイン商材の妨げにならないもの。
言えば補助的なもので
メイン商材をスムーズに実践できるようなもの。
再配布可能なものなど。




やはりその中でも【再配布可能なもの】
特に実際に売られている商材の再配布可能なものは
非常にアフィリエイトで稼ぐ際に有効的だと言えます。




ある程度、情報商材アフィリエイトで稼ぐノウハウを
お持ちであるなら今後、購入する商材は
再配布可能な商材のみでもいいとも思います。




今、色々なところで話題で再配布可能な商材ならコレなんかがいいでしょうね。




その他でも再配布可能な商材は結構ありますので
周りのアフィリエイターと差別化を図りたいなら
こういったところに投資することがもっとも効率のいい方法だと
言えるでしょう。




まぁ最終的な理想としては得典などがなくても
売れてしまう文章であったり
人間性などで売れるようなアフィリエイターになれれば
いいですが・・・(笑)




もし、あなたが思ったように成果が出せないでいるのなら
強力な特典をつけるのも戦略の1つですから
ライティング力(文章力)をつける前に
特典に力を入れてみればいかがでしょうか?




それでも成果が出なければ
自ずと何が自分に足りないかが解るでしょう。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
がん@必ず良くなる♪といいます。
ブログランキングから来ました。

同じようにネットビジネスで頑張っている方と
コミュニケーションをとりたいと思い、お邪魔しました。

特典をつけて、欲しい気持ちにさせるというのも
大事な視点ですよね。

応援クリックさせていただきました。良かったら、私のブログにも足を運んでくださいね。
2008/07/23(水) 22:05 | URL | がん@必ず良くなる♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/146-5aa14b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
