My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
新しいASP VIPアフィリエイトが誕生しました



こちらは有名インフォプレナーの大戸さんと中村司さんが
プロデュースしたASPになります。



アフィリエイト商品は主にキャッシング関連になります。
このASPの注目する点は何と言っても




【週払いアフィリエイト】




というものです。



やはりアフィリエイトをしていたらすぐにでも報酬が欲しいですよね?
やっと稼いだと思ったら入るのは翌々月とか・・・
私も始めの頃はこの翌々月というのが苦痛だったことを
思い出します^^



たまに報酬が入る月を1ヶ月間違ったりね(笑)




ちょっと前に日払いのASPも誕生しましたが次は週払いです。




1年前とかには想像も出来なかったです。
翌々月が当たり前でしたからね。




まだ誕生したばかりなので扱う商品は少ないですが
これは逆にチャンスでもあります。
アフィリエイター同士が争うことも少ないですから。




しかしまだ今後このASPがどんな状態になるかは
わかりませんし、いい商品なのかもわかりません。
あくまでアフィリエイターとして
新しいASPを紹介したくらいに思っておいてください。




新しいASPはちょこちょこ誕生してはいますが
稼働率を考えると正直微妙なところが多いですが・・・




まぁインフォトップやインフォカートが大きすぎて
他がショボく見えるだけなんでしょうが。
規模の大きさより扱う商品がいかに成約率が高いかが
本当は大事なんですよね。




【インフォトップ=情報商材アフィリエイト】


って思われるかもしれません。



インフォトップアフィリエイターランキングに
ランクインしていなければ稼げていないと
思い込んでいる人も少なくはないでしょう。



そして



【トップアフィリエイター=インフォトップランキング上位】



って勝手に思い込んでしまっていませんか?




全然有名ではないアフィリエイターでも
インフォトップランキング上位者よりも
稼いでいる方はいくらでもいます。



それは


・インフォカートをメインにしている人
・または複数のASPで情報商材アフィリをしている人
・新しいASPでズバ抜けている人




こういったことも考えられますよね?




ニッチな市場を独占している人ほど
目立たなくして稼いでいることもあります。




もしかしたらあなたがVIPアフィリエイトで一人勝ちできる可能性もあります。
半端じゃない2ティアの数を獲得できるかもしれません。



先行者利益とはこういうことです。
成功する可能性は誰にもあります。



ここでスルーするか可能性にかけてみるかは自由ですが
アフィリエイターであるなら新しい情報には網をかけておくことが大事です。



インフォトップができた時も一体何人がここまで膨大なASPになると
予想していたのでしょうか?
可能性に架け、先行で仕掛けた人が今では
2ティア報酬だけで数十万という金額を受け取っています。



今が2ティアを獲得する絶好のチャンスは間違いありません。
あなたも紹介してみてはいかがでしょうか?



⇒ VIPアフィリエイト


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
はじめましてランキングからやってまいりました

zabiと申します。

応援 ポチットナ!
2008/06/29(日) 17:44 | URL | 情報商材レビューのatmark info #K0LbEm32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/142-d00dbfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/06/27(金) 21:31:00 | 時給百円未満
My Yahoo!に追加
