My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ちょっとインフォプレナーさん勘弁してください。



今日はちょっとインフォプレナー(販売者)について書いていきます。



以前から1回書いておこうと思っていましたが
ずっと書かないままでした。



しかしこれはどうも伝えておかないとどうも納得がいかないんです。




何かと言いますと、以前からインフォプレナーの戦略であろう
値上げや販売停止のことです。
どうも適当というか・・・




あなたもアフィリエイターだったら経験されているのではないでしょうか?




【あと●時間で値上げです。】



【あと●日で販売終了です。】




これに焦らされた経験があるのではないでしょうか?




あと●時間だから急いで購入したが結局は何らかの理由付けで
延長しましたとか・・・




ほんと勘弁してもらいたいです!!




それが本当だったらいいですよ。
しかし例えそれが意図的なものだとしても
そんな騙しみたいなことをしていいとは思いません。




最近も優良商材と呼ばれるものが
延長しているみたいですし。
それが優良商材でもそんな販売者のものを使う気にもなれません。




信用とか言いながらも結局はそれか?って(笑)




これって協力しているアフィリエイターにも関係してくることなので
本当にやめてもらいたいものです。
こっちの信用も失いかねません。




インフォプレナーあってのアフィリエイターです。
言ったら運命共同体みたいなものです。
しかしそんな方と運命を共にする気はありませんよ^^




値上げの場合もいっしょです。
あと●時間で9800円が19800円とか焦りながらも
結局値上げは数千円とか・・・




こっちが真剣に悩んで決心したのにもかかわらず・・・




こういったことがまたアフィリエイトの印象を悪くします。
そしてさらに稼ぎにくくなります。
本当に今後も真剣に稼ぎ続けることを考えている方もいるので
こういった行為が情報商材アフィリエイトの寿命を削っていると言えるでしょう!!




結局は自分のことしか考えていない。
自分だけが稼げたらOKみたいな・・・




インフォプレナー、アフィリエイター1人1人が
今後業界の運命を握っているということを
もっと解ってもらいたいと思います。




もっと気持ちよくアフィリエイトが出来るように
なってもらいたいものですね。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/140-fea1f70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
〔ネットビジネス 稼ぐ〕まだmixiなどで稼げると思っていま ... ... サイドビジネス ネットビジネス 副収入 副業 稼げる 稼ぐ 情報 情報起業 メルマガバックナンバー メルマガ 情報商材 アフィリエイトしかし、あなたが真のネットビジネスを目指すならば、またとない指南
2008/06/14(土) 14:02:03 | ネットビジネス情報源
My Yahoo!に追加
