My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ppc広告を始めてわずか1日で8000円稼げたブログ紹介




今やこのppc商材によって
ppcでも稼げるということで何かと話題になっていますね。




ppc広告はどうしても投資が必要ということで懸念する方が
いらっしゃるようですが、それもその人の使い方によって大きく変ります。




ppc広告で1番重要とされるキーワード選出をミスってしまうと
いくらお金があっても稼げませんし、マイナスになる一方です。




まぁお金に余裕があったらビッグキーワードで広告を出して
1ページ目の1番上に出すことも可能なのですが
そんな余裕が初心者にあるわけもないですよね?




そしてまた広告が1ページ目の1番上に搭載できたとしても
購入や請求に結びつかないとまったくもって意味がありません。
というか莫大なお金を捨てることになります。




ppc広告は自分が搭載したページを相手にクリックされると
広告費を払う形になります。
ビッグキーワードで1ページ目となると1クリック数百円にもなります。




もちろんビッグキーワードだとクリック率は半端ありませんから
数百のクリックも一瞬ですから稼げない商品を選んでしまうと
数千円なんかあっという間になくなってしまいます。




ですのでここがもっとも重要なんですね。




ある程度成約率がよく、なおかつライバルが少ないキーワードで
1クリック単価が数円~数十円くらいのものが好ましいでしょう。




そしてある程度期間を見てクリックして訪問してきた人が
どれくらいの率で購入に結びつくかを検証する必要があります。
これを怠ってしまうとppcで稼ぎ続けることは難しいでしょう。




初心者ならまずは単価が安く1ページ目に搭載できるキーワード
を選んでまたライバルが少ない物販などをアフィリするのがいいと思います。
情報商材などでも旬なものならいいかも知れませんが
どうしても業界が狭く、商品も限られてきますので少し厳しいと言えるでしょう。




私は4月に始めてppc広告を始めたのですが1日で150円の投資で
8000円の報酬を受け取ることができました。
ある程度の基本は無料レポートなどで知識をつけ
ダメ元でとにかく実践してみようと始めました。




そんな感じで始めたppcが1日で成果を挙げることが出来たのですから
初心者でも十分稼げると言っていいかもしれません。
やり方によってはアドセンスより稼ぎやすいとも言えるのではないでしょうか。




まぁ初心者が1日で稼げたということですので
まぐれや運もあったことも事実ですがきちんと狙ったものもありますので
実力によることもまた事実なんですね。




で、運がよかったというと、やはり稼げた期間ということになります。
始めて1日で成果を得られたということはタイミングなどが
大きく占めていることでしょう。




タイミングとは広告の搭載位置なのですが
1ページ目に搭載されても1番上と2番目ではクリック率も全然違ってきますし
さらに3番目、4番目でも大きく変ります。




この搭載順位というのは自分が設定した広告費やライバルページ数で
変ってきます。もちろんライバルが少ないものの方が広告にかける費用も
少なく済みます。




これは毎日変動します。




この変動によるタイミングがあったからこそ1日で稼げたということ
つまりここがまぐれや運ということですね。




では実力はどこかと言いますと
成約率が高い旬な商品選びをしたこと、キーワード(複合キーワード)
選びがよかったということです。




ビッグキーワードをさらに濃い見込み客にするには
複合キーワードが肝になります。
ここを絞り込むことでページをクリックした訪問者をかなり高い率で
購入に繋げることが可能になります。




もちろん複合キーワードにすることでアクセスは減少しますが
ppcではアクセス数よりも見込み客を誘導することの方が大切です。
ビッグキーワードから100人誘導するよりも
複合キーワードで10人誘導することの方が成約率がいいということになります。




■ppcで稼ぐポイント


・的確な商品選び

・広告1クリックによる単価

・複合キーワードで絞り込む

・どれくらいの率で1つ売れるのかを検証する



例えば1000円の報酬が貰える商品だとします。
1クリック単価が10円で100クリックに1つ売れるとしたら
100クリックで1000円払うことになります。
この場合1つ売れるとしたら1000円ですので
プラマイ0ということになります。



50クリックに1つ売れるとするとプラス500円になりますね。



ですのでppcではそのバランスを検証しながら
様子を見ていく必要があります。




200クリックで1つだとマイナスになりますから
ある程度みて変化がないようであれば
その商品は辞めたほうがいいということですね。




ppcで稼ぐ上でとにかくマイナスにはしないということが
先決でしょう!!
始めは1円でもプラスにもっていけるようにしてください。
稼ぐのはそれからです。




長々書きましたがとにかくppcというのは強烈です^^
ブログで悩むSEOとかアクセスアップに苦しむこともありません。
出した広告がすぐ1ページ目に載せれるのですから。




情報商材にしてもppcで出す場合は長いレビューや特典なども
必要ないですし、何といっても一度出したら
ほとんどほったらかしでいいので時間がかかりません。




今日からネットビジネスを始めた人でも十分稼げるのが
ppcの凄いところです。
通常のブログではありえませんよね?




始めた当初はブログ訪問者も1ケタなんか普通ですから。
そんなことを関係なしで稼がせてくれるのが
ppcということになります。




では私が1日で150円が8000円になったブログを公開いたします。
とてもシンプルでこんなブログで稼げたのが
信じられないかもしれませんが、ppcで稼ぐブログというのは
コレくらいシンプルでいいということです。
ページを閉じるか、クリックするか2択くらいが逆に好ましいのです。




⇒ こちらです


★証拠画像






もしあなたが情報商材アフィリ、物販アフィリ、アドセンスで
成果が出せないというならばppc広告も選択肢の1つでしょう。
時間をかけずに副業として稼ぐならppcはかなりオススメと言えますね。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
akihitoさん、

ボンジュール!はじめまして。

砂漠の商人と申します。


ネットから収入を得る体験を早めるにも、PPCはいいかもしれないですね。

ただ、継続性も組み込んで、サイトとの連動とか、リストどりの工夫とかも必要になるかと。

ブログやサイトでのアフィリエイトの壁を破る苦しい体験も、大切にしたいと思ってます。


Good Speed!!
2008/06/13(金) 16:08 | URL | 砂漠の商人@木も森も #-[ 編集]
はじめましてランキングからやってまいりました

突然のコメントお許しください。

この度、情報商材系のレビューサイトを立ち上げましたzabiと申します。

まだまだ未熟者ですが、
どうぞよろしくお願いします。
2008/06/18(水) 22:47 | URL | 情報商材レビューのatmark info #K0LbEm32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/139-dbba046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
