My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
無料ツールのご紹介


アフィリエイトにおいて無料ツールを使うことで
時間短縮、検証、ステータスアップなどが期待できます。



日々様々な新しいツールというものが開発され
アフィリエイターにとっても大変ありがたいものが
出てきています。



あなたもいくつか使われているでしょう。
逆に使っていない人はいないのではないでしょうか?



今回は2つほど紹介させていただきます。



もし知っていたらごめんなさい^^



1つ目は

■簡単に別窓で開くリンクを作るツール


これはアフィリエイトをやっていく上でかなり役に立ちます。
別窓 target="_brank">

を自動で構築してくれるものです。



リンク1つ作るならともかく
いくつも作るとなると時間がかかりますよね?



これが積もれば数十分という時間を課すことになります。
正直ここにあまり時間をかけたくないものです。




当然1日の時間って限られていますから
こんなところに時間を課すのはもったいないとは
思いませんか?



そんな無駄を省いてくれるのがこのツールです。


これはタチバナカチョーさんという方が作られたもの
なのですが、とても便利だったので
紹介させていただくことにしました。







テキストとURLを入れてタグ生成を押すだけで
簡単に別窓リンクが作れます。


これをブログに貼り付けておくと使う際に便利ですね^^



もう長ったらしい target="_brank">なども
打ち込まなくていいのですから。


もしブログに貼り付けたいということでしたら
作者のタチバナカチョーさんに許可をもらってくださいね。



⇒ こちらのページからメッセージを送ってください。



そしてもう1つ


■クリック測定付きURL短縮ツール

今まで無料レポートなどでクリック測定の仕方なども
紹介されていましたし、無料メルマガスタンドでも
クリック解析付きのところもありますが



やはりブランド力を考えるとまぐまぐが1番だし
有料のクリックスカウターを買うのもいいと思いますが今回はあくまで無料ということなので。



⇒ クリック測定付きURL短縮ツールをオススメします。


使い方も超簡単なので1度お試しを。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、yukkyです。

この2つのツールは初めてみました。
色々あるんですね~。

応援('-^*)/
2008/05/30(金) 23:14 | URL | yukky☆ちょいコガもうすぐ価格改定 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/136-8234ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
