My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
記事引用もまた手段の1つ


アドセンスサイトの共通点として
言えることは記事に時間をかけれないということ。



あっ誤解しないでくださいね。
時間をかけれない(かけたくない)ということです。



どうしてもアドセンスの場合は
出来るだけ多くブログを作る必要があると思います。
1つのサイトでバカみたいに稼げればその必要もないですが
初心者がそんな強力なサイトを作るのは難しいですし
先が見えない労力を使うことになります。



選んだキーワードや商品名でサイトを作っても
ヒットするかもわかりませんよね?



ですから始めは出来るだけサイトを作って
ある程度ヒットする、今後報酬に結びつくサイトを
数をあたっていくことになります。



ある程度サイトを構築すればその判断もつきます。



・ダメそうならそこで次に切り替える
・いけそうならそのまま更新を続ける



しかし始めから稼げるかもわからないサイトに
時間をかけるのは・・・ってなりませんか?



そうならないために記事引用もまた手段の1つということになります。
これにより、かなりの時間が短縮できます。



普通、引用はしてはならないものですが
きちんと記事の引用が認められたサイトがあります。



⇒AFPBB news



AFPBB newsの記事と写真が引用できます。
ここは複数のブログと提携していますし、
簡単1クリックで引用できてしまいます。



利用規約の1つとして
インターネット通販等の電子商取引サイトの一部として利用する行為
は禁止となってますので物販サイトなどには使わないでください。



またこちらでは引用した記事ページに自動でトラックバックされますので
記事元ページの下に搭載されますのでアクセスアップにも
かなり効果があります。



記事もかなり多くありますので
ある程度ジャンルを絞りこんでサイトを作ることができるので
是非1度お試しください。


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
稼ぐブログ
突然の訪問失礼します。
実はブログを始めました。
まだ始めたばかりで記事数も少ないのですが、
いろいろ勉強していきたいと思います。
そこで私と相互リンクしてもらえないでしょうか?
「いいよ」という方は、是非コメントしていただきたいと思います。
もちろん私のほうもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
2008/05/27(火) 21:52 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/135-6c622f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
