My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
メルぞう新着ランキングにランクイン!!


久々に作った無料レポートの紹介です。


以前からブログ・メルマガで
えふうっど。さんの3カラムテンプレートを紹介していましたよね。



それを初心者の方、まったく稼げていない人が
より成果を挙げやすくなるようにと思い作ったものです。
アドセンスで月5000円稼げない人などには
参考になるんじゃないかって思います。




私自身このレポートを実践して月5000円は
クリアしましたし、さらにこのレポートに書かれていることを
参考にしていだたければもっといけるだろうと思います。



そして現在無料レポートスタンド【メルぞう】にて
新着ランキング20位にランクインしました。



メルぞうからダウンロードすると協賛メルマガに
登録されてしまいますので
ここでは代理登録、協賛登録などをしなくていいよう
直DLできるようにしてありますので
よろしければお読みくださいね^^



読んだ際にいいと思われましたら
あなたからもご紹介していただければ嬉しく思います。




■【akihito】タイムシフトアフィリ著者えふうっど。さんQ&A
アドセンス3カラムテンプレート徹底活用!!



直DLはこちら





メルぞう
http://mailzou.com/get.php?R=22329&M=●●●

●●●をあなたのIDに変えてくださいね。



そして私もまだ実践中でありますが
その後の状況や変更箇所などはメルマガで紹介していこうと
思いますのでご登録していただければと思います。



メルぞうに登録していますが
もちろん獲得したメルアドにも代理登録はいたしませんので
自ら登録していただけると嬉しいです。



repo




なんか管理画面をみたら一日で250もアドレスを獲得できました^^
ここから自ら登録してくれる人はいるのだろうか・・・(笑)



また感想などをいただければ嬉しいですね!!



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/134-a9e0c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日のお昼ごろメールをチェックしていたらメルぞう通信が届いていたんですが、件名みてあれ?と思いました。これは私のレポートの件名(・_ゞ) ゴシゴシ・・・じゃない?いったいどういうことかしらと思ってメールを開いてみてみると・・・
2008/06/08(日) 16:56:05 | 初心者ブログアフィリエイトの稼ぐプラチナライフ♪
My Yahoo!に追加
