My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アフィリエイト報酬よりも嬉しいこと


アフィリエイトをやっている上で報酬が挙がったときは
誰もが喜ぶ瞬間です。



「この日のために頑張ってきた!!」



って感じる瞬間でもあります。



でもそれは物販やアドセンスなどの
コミュニケーションを必要としないジャンルでのことです。




では情報商材アフィリエイトのようなコミュニケーションがあってこその
ジャンルではどうでしょうか?
もちろん報酬が挙がったときは嬉しいですが
それよりも嬉しいことがありますよね?




そう!!




同じジャンルで頑張っている方からのメッセージです。
これほど嬉しいものはありません。
稼げなくてもこういったことがあると
モチベーションにも繋がりますし、
今後さらに頑張っていこうと思う瞬間でもあります。




私はトップアフィリエイターのように露出度も多くありあませんし
毎日メッセージがくることもありません。
もちろんメルマガの読者、ブログ訪問者も劣ってるのは
言うまでもありあませんが・・・



ですのでメッセージもごく稀にもらうくらいではあります
しかしこの稀にいただけるメッセージがあるから
今まで続けてこれたことも事実なんですね。



私のブログを見ていただけたらわかるかと思いますが
決してキャッシュページが多くもありませんし
扱う商材も少ないです。




アフィリエイトで稼ぐ人は1記事に1つはキャッシュページに
誘導する方がほとんどだと思いますし
稼ぐためにリンクを貼っておくことも忘れません。




まぁアフィリエイトの基本ですから。



強引に毎ページアフィリリンクを貼ってキャッシュ元を作ることは
可能ですがあまりそういったことはしたくないんですね。
もちろん私もバカじゃないんで、
ボランティアでやっているわけでもありません。




他人にとって当たり前でも私にとっては当たり前では
ないということ。



トップアフィリエイターがやっているから
真似してやるということも、もはや私の中にはありません。
あくまで自分がやりたいように
読者の立場になって考えることが前提になってます。



もちろん大切なこと、重要なことはトップアフィリエイター、
初心者のブログ関係なく情報を取り入れて自分のものに
しようという気持ちはあります。




「わかってくれる人にわかってもらえればいい。」



コレだけです。




どんなやり方でも自分を信じて、見る側の立場になって
継続していくと、そういった方と巡り逢えると信じています。




そしてそういった方にまた巡り逢えることができました^^



*名前は伏せております。



----ここから------

> akihito様
>
> 始めまして●●と申します。
>
> ブログ、拝見させていただいております。
> 他のサイトとは、ちょっと違う感じがしており、参考になるところも多いと思っております。
>


●●さんこんにちは!!
始めましてakihitoです。

私のブログを参考にしていただけてとても嬉しく思います^^
数日間パソコンから離れていたのでお返事遅れまして
申し訳ありません。



> 特に「後発組のモチベーション」という記事は、考えさせられる記事でした。
> 私は、始めてから間もない後発組の後発です。
>
> いろいろ調べて考えて、始めてみる!と決めて始めたのですが、
甘い言葉の影響は確実に受けております。
> 「やる」と決めたので、とにかく続けたいと思います。



そうですよね?
今から始めると「後発組」という枠に入るのですが・・・
今、後発組と呼ばれる方達もどんどん成果を挙げて
先発組を飲み込む勢いで成長しています。
やはり自分が後発組とわかっていてもやるべきことを
きちんとして1つ1つのことを確実にやっていくことが
大切なんですよね。


「後発組だから・・・」って躊躇することは全然ないんですね。



●●さんもまだ始めたばかりで甘い言葉の影響は確実に受けている
ということも普通のことなんですよね。
私も今まで多くの甘い情報を得ては失敗、挫折の繰り返してきました。
始めはどれがいい情報かということもわかりませんし、
自分で実践して体験して始めてわかることもあります。


皆がいい情報といっても自分には合っていないものも
存在することもまた普通だとも思っています。


ですので周りがとか、後発だからとか
気にする必要もまったくないんですね。


いろいろ試してみて、自分が「コレだ!!」と思えるものを
見つけて、あとはそれをひたすら実践、検証を繰り返すことが
大切なんです。


自分のスタンスが決まったら例え失敗しても諦めずに
やり続けることが一番最短距離をいくことだとこの1年半で
わかったことも事実です。
それが周りから「何やってんの?」と思われても・・・


自分の個性を出して突き進むことがいかに重要だということも
やっていくうちにわかってくると思います。


しかし個性といっても始めの基礎となる部分は
きっちり学んでおかないとまったく意味がないですので
よく理解しておいてくださいね。



> 有力な情報も多く、考えさせられることも多いので、私のブログで、akihitoさんのブログを紹介した
いと思っております。
>
> また、参考にさせてください。
> ありがとうございました!!



そういってくれると本当に嬉しく思います。
成果を挙げるよりもこういったメッセージが何よりも嬉しいです^^
今まで頑張ってきた甲斐があるというものです♪

これからも出来るだけ読む側の立場になって
わかりやすくいい情報を伝えていければと思います。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
そして●●さんが飛躍することを
心からお祈りしております。


akihito


----ここまで------



これは私と●●さんとのメールのやり取りの一部です。
●●さんは最近始めたばかりで
甘い言葉の影響も受けたみたいですね。



巷で言われる


「ほったらかしで・・・」


「片手間で・・・」


「初心者でも楽に月100万・・・」



こういったものでしょう。



はじめは誰もがこの甘い言葉を鵜呑みにしそうになります。
私もそうでした。


しかし実際はそんな甘いわけはないんですよね。
そこにまず気づくことが大切なんではないでしょうか?



しかし●●さんはこの記事を読んで理解していただけたようです。




⇒後発組のモチベーション




これを理解しただけでも十分にステップアップしたと思います。
実際にアフィリエイトは楽して稼げると思っている方がほとんどで
ちょっとやっただけで結果が出なかったから辞めるということが
ほんとうに多いですから。



●●さんはこれを読んで稼ぎにくいとわかったのに


「やる!!」


と決心されたようなので、これは凄いことなんですよね。



「稼ぎにくくても稼げないわけじゃない!!」



この気持ちがあるからこそ1歩踏み出せたのだと思います。
ここがまず分岐点なんですよね。
ここに立てない人は稼げるはずもなく
辞めていく人達です。




今稼いでいる後発組と呼ばれたトップアフィリエイターもここに立つことが
出来たからこそ今飛躍できているんですね。




●●さんのように決心できた方が私の記事を読んで
出てきてくれたことは何より嬉しいことです^^




これからも一人でも多くの方に役に立てるように
頑張っていこうと改めて思いました。



●●さんありがとう!!



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/131-407b1968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
