My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ついに岡田塾の募集が再開されますね♪


ついにという感じです!



私は前回入り損ねました・・・(泣)



今回は逃しませんよ~(笑)



別に商材が欲しいだけなどの理由ではありません。
前回から値上げされて今回はシルバー会員でも
6万以上の値段ですからなんとなくで入れる
価格ではないですね。



それなりの覚悟が必要だと思います。



やはり全体的にみても岡田塾の方の情報は早いですし、
いいものを紹介されていますね。
今度は私がその立場になろうと思います!



トップアフィリエイターの方とのつながりも
つくりたいですし、もちろんもっとアフィリエイトで
加速したいです。



入っただけでは稼げないということも承知しています。



今回で最後の募集ですし、この決して安くない投資によって
さらに自分自身に追い込みをかけようと思っています。



もしこの記事を岡田塾の方がみていたら入った時は
よろしくお願い致しますね♪



まだ誰から購入するかは考えていませんが・・・



入っていない方も、もし今回入るのであればコミュで
よろしくです!


あっ!


紹介したいレポートがありました~


岡田塾2期生で現在月50万以上稼いでいる小雪さんの
無料レポートです。



『★小雪★岡田塾といふトコロ』

岡田塾はどんなところで、どんな方がいて、どういった方が
入るべきなど詳しく説明してくれています。
気になっている方は入る前にこれをよく読んで決めるべきでしょう!


⇒無料DLはこちらから


⇒他の激選レポートはこちら




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking





コメント
この記事へのコメント
初めまして!ビズコム内からきました!
ちなみに、僕も岡田塾2期生です!
情報、ものすごく早いですよ!

月収100万目指してがんばっています!

岡田塾に入ったら、マイフレンドに
なりましょうね!


2007/07/18(水) 00:20 | URL | 【TAISUKE】@プラチナ会員 #XVgCdbeE[ 編集]
昭人さん、こんにちはです。
日成美紀です。

岡田塾募集はじまりますね!
美紀は、前々回に入りました。

なかなか熱い塾ですよ^^
そのときは、よろしくです~。

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/18(水) 15:17 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
ブログ再開しました!これからよろしくお願いします!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

また、前のブログでも
大体のランキングサイトでベスト5には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
温泉です。相互リンク変更が遅れて申し訳ありませんでした。

リンクをしたので確認してみてください。

応援ポチ
2007/07/23(月) 08:58 | URL | 温泉です #-[ 編集]
はじめまして♪♪♪の情報です
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
まず↓から詳細を見てみて♪
http://ez860mago.seesaa.net/
携帯はこちらから↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ez850mago/
2007/07/25(水) 01:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/13-f70f414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
