My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アドセンスのフィルターについて


アドセンスで稼ぐ(クリックしてもらう)には
ブログと関連した広告を出す必要があります。



そこで基本となるのがフィルターとよばれるもので
これはある程度調整できるんですね。




アドセンスの管理ページから
アドセンス設定から競合広告フィルタを選びます。
そこの空欄に出したくない広告のURLを選んで
貼り付けていきます。




そうすることでその出したくないURLの広告を
抑えることができます。




ではあなたが作ったアドセンスブログのページに
いったいどんな広告が出されるのか
どれだけの種類の広告が出されるのか
わからないですよね?




そこで役に立つサイトを紹介致します。




⇒Google Adsense Preview Tool




このサイトであなたのアドセンスブログで出される広告が
簡単に把握できるようになっています。
あなたのアドセンスブログページのURLを入れて
国を日本に合わせるだけです。





簡単ですよね^^






フィルターをかけることが今後いかに重要かが
成果として現れるはずです。
関連のない広告を出していてもクリックされにくいですし
いくらページと広告を溶け込ませても
広告ってバレバレになりますからね。





これはアドセンスでは最低限の基本なので
是非実践することをオススメ致します。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報








コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ユウです。

おお、便利なサイトがあるんですね。アドセンスで稼いでいる方にはとても役に立つと思います。

応援です。また来ますね。
2008/05/12(月) 14:34 | URL | AQUAS(アクアス)のレビュー(評価)と限定特典配布中@ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/128-80b75a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
