My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アドセンスで初心者が犯すミス


えっとこの間はアドセンスで初心者が月5万稼ぐ商材を紹介しましたね。




そこで今日はアドセンスで初心者が犯すミスを
挙げてみようと思います。




と言うのは私もアドセンスを始めた頃によく同じことをしていました。
そして結果、思うように稼げないことがよくありました。




で、初心者がアドセンスを始めて犯すミスとは・・・




一生懸命やっているのに全然稼げないのは・・・




実は・・・



【ムダに頑張りすぎている】




ということです。





始めは誰でも必死でやる気がありますので
1つ作ったアドセンスブログに力を注ぎ込みます。
これはいわゆる【実践】ですので
間違ってないのですが、問題は次です。





【検証】の際に本当のミスに気がついていない
ということ。





たしかに1つのアドセンスブログで数万円とか
稼いでいる人はいますが
これと同じように初心者ができるのかと言ったら・・・





上手く言葉に出来ないですが【至難の業】と言っておきます。





アドセンスで稼ぐ考えとして意識しておいてほしいのは




【塵も積もれば山となる】ということ。





1つのブログで稼げる金額が少なくても
数をこなすことによって山(多額)になるということなんですね。





しかし初心者の人はどうしてもアドセンスのブログと
通常のブログと同じように考えてしまいます。
言い方を悪くすると【未練がましい】ということです。





その力を注いだアドセンスブログが稼げるキーワードだったら
いいのですが、おそらく始めはそんなことはなく
ただやみくもに構築してしまっています。





稼げないキーワードで構築していっても
結局のところ稼げません。




ある程度の期間を決めて、見切りをつけることが重要なんです。
ここが初心者の犯すミスということです。




アドセンスで稼ぐなら
・検索エンジンで上位に入れるキーワードであるということ。
・キーワードを選び、なおかつスポンサー広告がでているということ。
・あまり1つのブログに時間をかけないこと。





これが重要です。




よく単価が高いキーワードでブログを作ろうと
言われますがこれはライバルが多いですので上位表示は
かなり難しいでしょう。





ライバルが少なく単価が高いキーワードも時間をかければ
見つけることも可能だとは思いますが
その間の時間がもったいないですよね?





結論から言えばとにかくある程度検索されるキーワードで
ブログをどんどん作っていこうということになります。
数をこなして当りを掴もうということですね。






アドセンス用のブログは時間をかけなくても作れますし
時間をかける必要はありませんので
1日数個は作れるはずです。





量産あるのみです!!





検索エンジンの順位も日々入れ替わりますので
1つで頑張ったとしてもそれが圏外になってしまうことも
普通ですので安定してアドセンスで稼ぐなら
日々新しいブログを作っていく必要があります。





アドセンスで稼いでいる人は数100、数1000は当たり前のように
作っていますから。





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
おはようございます、ユウです。

相互リンクのお誘いありがとうござます^^

リンクは、http://tolucky.love.fujikawa.livedoor.biz/archives/51330001.html
にしております。ご確認ください。

これからも宜しくお願いします。
応援ポチ!
2008/05/09(金) 06:40 | URL | 良質の情報商材で実践しよう 管理人ユウ #-[ 編集]
akihitoさん
こんにちは

Hideoです

コツをつかむまでは
自分もそうでした^^

今は、常に量産を
心がけてます

応援ポチ。
2008/05/09(金) 12:28 | URL | Hideo #-[ 編集]
アフィリエイトをアドセンスから始める。
これは私も大賛成です。

でもアドセンス、意外に稼ぎにくいですね。

パワーブログを運営していれば問題ありませんが、そうでなければなかなかアクセスが集まらず、アドセンスをクリックしてくれる人がいないことに。


これをどう乗り越えたらいいのか。
アドセンス派にとってこれは避けて通れぬ問題ですね。

解決策として多作があることになりますが、今日は改めてその必要性を認識させられました。



感謝と応援のポチ、やらせてもらいます。
2008/05/09(金) 22:10 | URL | 六本木繁 #-[ 編集]
akihitoさん

こんばんは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

>アドセンスで稼いでいる人は数100、数1000は当たり前のように
>作っていますから。

すごい作業量ですね(汗)
正直びっくりしました。。。

ブログは1つしかもっていないので、
管理が大変そうだなぁ、なって素人的に思ってしまいます。。。

僕には無理そうです(≧д≦)

今日も素敵なブログありがとうございます♪


●ブログの企画にコメントくださった方に、
 重要なお知らせがあります。
 
 また、ブログを見に来てくださいね♪
2008/05/10(土) 19:29 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/126-439984bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アドセンスアフィリエイトパック30日間無料お試し。このレポートには、全くゼロの状態からグーグルアドセンスを始めて2ヶ月で1万円を手にするまでの過程を全て暴露しているのです。なんだたったの1万円かーと思う方もいると思いますが、現在、アフィリエイターの約95%...
2008/05/13(火) 16:28:35 | アフィリエイトの絶対稼げる方法でプラチナライフ♪
My Yahoo!に追加
