My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
数分で簡単にページランク4と被リンクできる




ブログをしているなら被リンクの重要性はお解りですよね?
検索エンジンで上位表示させるためには
SEO対策が必要になるわけですが、



■被リンクとは相互リンクなどのリンク、これが多ければ検索ロボットが
「このブログは情報の多いブログ」「優良なブログ」と認識します。
しかし多ければいいというだけでなく、自分のブログと関連したブログから
リンクを受けている方が「この情報についてはこのブログだ」と判断し、
上位表示されやすくなるというわけです。



もちろん自身のブログと同ジャンルでさらにページランクが高い
サイトとリンクしたほうが検索ロボットにも高評価されます。



一つずつコツコツ相互リンクを依頼するのもいいのですが
もっと簡単にページランクが高いサイトとリンク出来るなら
そんなありがたいことはないですよね?




で、私もブログの被リンクを増やそうといろいろ
無料レポートなどを読んでネタを探していたんです。




そこでいいものを見つけました^^
これは知らなかったので早速使ってみましたので
是非あなたにも試していただこうと思い紹介することにしました。




★『コピペ2行! 作業は3分! 効果は永久!
あなたのサイトにアクセスが継続的に流れ続ける信じられないほど簡単な最新SEO術』



タイトルとうりホント数分の作業です。
ページランク4と相互リンクも簡単に出来ます。
登録など面倒な作業もなかったのでほんとありがたいネタでした。



⇒無料DLはこちらから


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!
はじめまして。
少し、のぞかせていただきました。
仲良くしてください!!
2008/04/30(水) 11:16 | URL | 北岡 健吾 #-[ 編集]
こんにちわ、さとっちです^^
ご訪問ありがとうございます♪

むむ。。これは気になります。
DLさせていただきましたw

ではまたお邪魔させてもらいまっす。
応援ズミ★
2008/05/01(木) 23:45 | URL | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #-[ 編集]
akihitoさん。初めまして!
ご訪問ありがとうございました。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。

同じ後発組として
頑張りましょう!

今後とも宜しくお願いします。
応援ポチ。
2008/05/03(土) 06:54 | URL | Hideo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/122-2b617855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策する上で被リンクや相互リンクを増やすといいといわれています。検索エンジンはどちらかというと一方的に貼られる被リンクを好むようです。
2008/05/15(木) 15:43:01 | アフィリエイトの絶対稼げる方法でプラチナライフ♪
My Yahoo!に追加
