My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
有料アドセンス商材が無料



ココ最近はアドセンスについて書くことが多くなってますが
もちろん理由がありあます。




そうですね!




初心者がネットで稼ぎやすいからです^^




情報商材アフィリでも物販でもPPCも含んで
おそらく一番結果が出しやすいかと思います。




●情報商材で何万つぎ込んでも1円も稼げない・・・
●物販で月10万円売り上げても報酬は1000円・・・
●PPCで単価を上げすぎてすぐ赤字・・・




こういった経験がある方も多いかと思います。
そういった方でも以外に稼げるのがアドセンスなんですよね。





情報商材アフィリは1度売れたといっても
次も売れるかと言ったらそうでもないし、運良くクッキー経由?
物販アフィリは稼ぎやすいけど報酬が低すぎてついやる気がなくなる。
PPCは当然稼げていないので投資すらできないし怖い。




しかしアドセンスはある程度単価も調整できるし
作れば作るほど成果が出るし時間もコストもあまりかからないです。
また複数作ったブログから当りブログが出来る!!




私はアドセンス初心者のころ無料レポートだけをさらっと読んで
動画サイトばかり作っていた時期がありました。
キーワード選びとかもとくに気にせず、とにかく興味があって
ネタが尽きない、記事が更新しやすい(ネタが豊富)なものを選んで
ひたすら動画を更新してました。




それはドラゴンボールの動画サイトなんですけど
toutubeに全話アップされていたので1日10話づつくらい更新してましたね。
まぁ更新といっても記事は無料ツールでアップした物販アイテム記事に1話加えるって
感じでしたから数十分で完了します。




もちろん当時はSEO対策とか面倒でしたので何もしなかったです(笑)
1つだけやったことと言えばランキングサイトに登録したくらいです。




始めはパッとしなくてアクセスも全然でしたがある程度したら
いきなりアクセスがうなぎのぼりに増えました。
要因はランキングに登録したカテゴリーは競合サイトがなかったことです。




数百のINポイントで上位にいけるかんじでしたから
すぐに1位になり、ブログに



「このブログはランキング1位です」



と搭載しただけでさらにINが増えていきました。





もちろん動画サイトでドラゴンボールと言ったら
無数のファンがいますし、それが無料で全話見れるとなると
リピーターも当然ついてきますよね。





更新した記事は検索エンジンに推薦はしてまして(SEO対策ってほどではないですね)
毎日検索エンジン経由のアクセスが200くらいになってました。
当然アクセスが増えればアドセンスの広告もクリックされますし
物販のリンクもクリックしてくれるので報酬はいい感じになり
アドセンスだけでも2万ほど稼げました。




ad






そのままいけばいい感じで稼ぐことが出来たはずなんですけど
ちょうどこれを期にブログアカウント削除になりました・・・
seesaaブログですけどね。





ブログはトータルで20ほど作ってましたし、もちろんメインのブログも
ありました。記事も100記事は超えていてページランクも3になって
これからって時に・・・何の前触れもなくログインできなくなってました(笑)





で、その後このブログが始まったんですけど。
削除されて一時間も経たないうちに始めの記事を更新しました。


⇒このブログの初記事




ほんと今思うとよく続けるモチベーションがあったなと思います^^
今このブログが削除されたらまた1からやる気になれるかどうかわかりませんね(笑)
また面白いことに当時メインにしていたブログのドメインがそのまま
赤の他人が使ってました。
残ってるRSSを見たら私の記事RSSと混ざってました。




相互リンクも結構していて試しにクリックしてみると●●の日記とか
訳のわからんタイトルで継続されてたし、検索エンジンでも
情報商材アフィリエイトで1ページ目でしたので
ジャンル違いのくせに甘い蜜を吸ってる感がやけにムカつきましたね。




なんでそんなことになってるのかは不明のままですが・・・




すいませんちょっと話が反れましたね。




え~っと あっそう!!
アドセンスですが初心者でも稼ぎやすいとはわかってもらえたと思います。
以前からアドセンス無料レポートの実践も紹介してますしね^^





そして今日はアドセンスの有料商材を無料で試せるものを紹介したかったんです!!
さりげなく以前に一回リンクを置いていたんですけど・・・




で、このアドセンス商材は月5000円稼げない人が対象です。
凄いのが30日間無料お試しできて、自分に合ってなかったり
成果を出せそうにないときはもちろん買う必要はありませんし、
もし仮に1ヶ月過ぎてしまっても稼げなかったら365日返金してくれるので
金銭的なリスクはありませんね。





はじめは商材を買うこと自体初心者には勇気がいることですよね?
アドセンス系でも返金保障なしで数万円するダメ商材も無数にありますから
こういったお試しが出来てさらに返金保障がついてくるものをオススメします。




無料レポートを読んで実践しても十分、月5000円は稼げますから
これはもっと上を目指せることだということになります。
詳しくはアクロサーブの社長さんのお話をお聴きください。






⇒お試しはこちらから



アドセンスはやれば確実に稼げるのでこの機会に
真剣に取り組んでみてはいかがですか?



ちなみに現在他の商材を頑張ってらっしゃるのでしたら
そちらをまず真剣に取り組んでくださいね♪




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
akihitoさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

素晴らしい継続力ですね!
ドメインって他の人がすぐに使えるんですね。

複雑な気持ちですね(汗)

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)
2008/04/29(火) 08:33 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
はじめましてさとっちです^^
ランキングからきました。

ブログ作ったばかりなので
挨拶まわり中です。

応援してきますね
2008/04/29(火) 20:26 | URL | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #-[ 編集]
はじめましてさとっちです^^
ランキングからきました。

ブログ作ったばかりなので
挨拶まわり中です。

応援★
2008/04/29(火) 20:26 | URL | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/121-a49dcf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
