My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
アドセンス無料レポート実践1ヶ月の結果


以前にお伝えしましたアドセンスの無料レポートを実践すると
どうなるかってことで実践して1ヶ月が経ちました。



使った無料レポートは【えふうっど流】Googleアドセンス対応3カラムテンプレート
(SeeSaa・さくらブログ版)
というものです。



実践するために作ったブログは1つでコレになります。




ちょこちょこっとカスタムはしましたが
はじめにある程度記事を更新してあとはほとんど
ほったらかしです。





私が作ったのは動画(ドラマ)サイトですが
googleでドラマ名●●動画と検索するとほとんどが
1ページ目に出てくるようになりました。




別にSEO対策とか、トラックバックなどもしていません。




やはり動画(ドラマ)サイトなので際訪問される方が多い傾向にあります。
とくに土曜日、日曜日がドッとアクセスが増えることも検証できました。
休みの前や休みにいっきに観てしまう方が多いようです。




キーワードも調整しているのでいい感じで関連した広告が
出るようにもなってきました。




まぁ正直単価は安いですが・・・(笑)




で、1ヶ月でこの無料レポートを実践して
1つのブログでアドセンスによる収益はどれくらいに
なったかと言いますと




(規約により一部伏せています)
g





という感じです。




もう少し単価の高い広告にあったブログを作ったら
1万円くらいはいけたと思います。




クリック単価が安すぎです・・・(泣)




関連しない広告はフィルターでかなりカットしてますので
比較的クリックされやすいとは思いますが
次はもうちょっと稼げるネタで作っていこうと思います。




でもほぼほったらかしで5,6千円稼げたので
まぁいいですかね♪




という感じで無料レポートでも90%以上の
アフィリエイターが稼げない5000円を突破できるということが
わかったと思います。




私は今回1つのブログしか作ってないですけど
その気になればこれくらいのブログだったらいくつも
作れるでしょう!!




最近はサボリ気味なんで・・・(爆)




ですからあなたも商材、商材って考えず
まずは無料レポートでもいいですから
集中して取り組んでみてはいかがですか?




無料レポートも実践できないようでは
商材を買っても何も変りませんから・・・




有料商材でも最終的に稼げるのは
自分なりに工夫して実践、検証、アレンジ、
こういったことができる頭の柔らかい人なのですから。




ですのでまずは無料のもので柔軟性を
育てていきましょう!!



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
akihitoさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

固定観念にとらわれない、
柔軟な頭は必要ですよね♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/21(月) 16:34 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんにちは、比呂@ちょいコガ公式サポーターと申します(^-^)

一つ一つをしっかりと実践されて結果を出されているその姿勢が素晴らしいですね♪

もちろん何をするかは大事ですが、その行動力がすごいです!

素敵な記事、ありがとうございます(^-^)

応援もさせていただきますね♪
2008/04/22(火) 19:14 | URL | 比呂@ちょいコガ公式サポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/119-90ada545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
