My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
PPCの結果報告


4/3からPPC広告を始めたということは先日お伝えしましたね。
で結果と言える期間ではないですが
とりあえず報告だけしておこうと思います。



アドワーズで
試しとして1000円からはじめました。
でもはじめに登録料で500円引かれることに気づきました。
ですので結果広告料で使ったのは500円です。



私は前払いで随時追加で支払おうと思っています。
(クレジットカードを持たない主義なので)



広告料がなくなってきたら、また新たに追加するという感じです。
で、500円分がなくなってきたので追加で1000円
振り込んだのですがこれが以外に時間がかかります。



googleが振込み確認する前に500円分がなくなってしまいました。
ですので実質は3日間の結果になります。



3日間で売れそうなものを4つほどセレクトして
各ページを作りました。
3つがインフォトップの情報商材で
もう一つが別のところになります。



まぁ今後はA8やその他のASPの商品も試していこうと思います。
結果の画像を載せておきますが
クリック率などの公開は規約に違反することになりそうなので
伏せておきますが・・・


j.jpg






商品名も今はちょっと内緒ってことで^^
上からABCDということにしておきます。




で一番上Aの商品が今回成約に繋がりました。
ページクリックが12回でそこからURL誘導が7回
決算リンク誘導が2回、購入が1回になります。
で使ったのが369円で報酬が8000円
7631円の利益になります。



次にBの商品ですが
クリック数2ですが実際は他のところからもアクセスがあるみたいで
インフォトップ画面ではURL誘導が5、決算リンク0、購入0です。



これはちょっとニッチな商品ですのでもともと表示回数が少ないので
まだこれからって感じです。
まだ35円しか使ってないので・・・(笑)




次にCの商品です。
これはちょっとライバルが多い印象を受けました。
他に比べて単価がちょっと高いです。
って言っても上限は40円ですが・・・
今のスキルでは単価を上げすぎるのも危険ですので
様子見って感じです。



クリック数2でURL誘導2、決算リンク1、購入0です。
これはもう少しキーワードを追加していくと
成果が出る気がしています。
単価を上げずにキーワードで攻めていこうと思います。




最後にDの商品です。
これは無料請求系なのですが高額報酬なので
まだまだ十分狙えそうです。
今後もっと検索回数が増えることは確信しています。



ライバルページも少なく単価も安いので
長期で狙える商品だろうと思ってます。



でもちょっと結果報告って言える期間では
ないので記事にするのも恥ずかしいのですが・・・
今後は1ヶ月周期で結果報告しようと考えてます。



今はまだ次の振込みの確認ができてないので
広告も表示されていません。
使えるお金を前もって入れておいた方がよさそうです。




今回はまた1000円にしてしまいましたが
次は一気に2万ほど振り込む予定です。
2万あれば1日の予算500円で組んで1ヶ月は検証できますから。



PPCは単価とキーワード次第で黒字、赤字を左右しますから
お金をかけれない場合は複合キーワードで絞りこんで
単価20円以下くらいのキーワードで考えていくと
大赤字にはならないと思います。



また安い単価のキーワードでアドセンスブログを作っても
おもしろいと思います。



アドセンスはアクセスが多いほど稼げますし
PPCの1クリックの単価が安ければアドセンスのクリック報酬で
プラスにもっていくことも可能だと思います。



PPCで稼ぐには基本的な計算や方程式があります。
今から始めるならこれを読んでしっかり把握しておきましょう!!



■PPCアフィリエイトでお金が残らない本当の理由
⇒無料DLはこちら


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
かずです。はじめまして。
PPCはキーワードがとても重要に
なりますよね。
それと実践した結果を元に分析して
次に生かすのが大事ですよね。
応援しますポチッ!
2008/04/08(火) 14:56 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
akihitoさん。

コメントありがとうございました。

> 無料レポートも読ませていただきますね。

ありがとうございます。
akihitoさんのご感想をいただけると嬉しいです。

感想、お待ちしております。
2008/04/08(火) 19:12 | URL | ひでへん #-[ 編集]
akihitoさん

こんにちは、
KoU@ネット小金持ちです♪

>PPCで稼ぐには基本的な計算や方程式
ここら辺のバランス感覚とマメさが必要ですよね♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/09(水) 17:54 | URL | KoU@ネット小金持ち #-[ 編集]
お互いこの不景気を戦い抜きましょう。私のブログにもまた覗きにきてください。応援クリックしておきました~
2008/04/11(金) 14:55 | URL | 不労所得 #-[ 編集]
かずです。こんばんわ。
ポチッと応援して帰ります。
2008/04/11(金) 20:08 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/117-3e325738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
