My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
私も以前からPPCには興味がありました。
商材自体は購入したことがないのですが
無料レポートでずっと読んでいましたので
大まかなことはわかります。



最近ではアフィリエイターつじまろさんの
PPCマーケティングが注目されていますね。
ですので毎日PPCの情報が入ってきます。



そんなに稼げるのか?
ってずっと思ってましたのでこの機会に
一つ試してみるか!!



PPCにはオーバーチュアアドワーズ
の2種類があります。



オーバーチュアはyahooの提携サイトに出される広告で
アドワーズはgoogleの提携サイトに出される広告です。



どちらがいいのかは私はまだわかりませんが
巷ではオーバーチュアの方が成果かでやすいと言われています。
とりあえず2つとも試してみて判断したいと思います。



で、まずはアドワーズのほうで前払いで実践してみることにしましょう!!



ちょっと不安だったので1000円から始めました^^



まずは物販か情報商材のどちらの商品を扱うか迷いましたが
報酬の高いほうということで情報商材に決めました。
インフォトップから商品を検索して売れそうなものを探して
ツールでキーワードや検索回数などを調べました。



キーワードは絞り込んだので30個くらいです。
で昨日からですので現在表示回数633
クリック5回でかかった費用(広告費)150円



で早速1つ売れてしまいました~



アフィリ報酬8000円です!!







商品名は伏せてます。
もうちょっとライバルが少ないところで検証したいので・・・



まぐれなのかキーワードがよかったのかはわかりませんが
言えることは



「こんなに簡単でいいの?」



ってことです。



PPC用のブログも作るのに10分くらいしかかかってないし・・・
ブログ、メルマガであんなに苦戦する情報商材が
いとも簡単に売れてしまうなんて・・・



150円が8000円ですから(笑)



これはさらに勉強したらえらいことになるかもしれません^^
やってみる価値はありますよ!!



前払いにしておくと金銭的にも楽ですし
つぎ込んで大損することはないので
1000円くらいで試しにやってみてはいかがでしょうか?

あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
akihitoさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

すごい結果ですね^^
にーなもやって
みたくなりました(笑)
検証結果が楽しみです

また、来ます。
応援ぽち!
2008/04/04(金) 23:32 | URL | ★にーな★中岡先生の新商材DVD実践中! #rNwpyhY2[ 編集]
akihitoさん

こんにちは、
KoU@ネット小金持ちです♪

テストして、検証⇒拡大!!
いいですね~♪

ビジネスの基本ですね(*^▽^*)

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/05(土) 21:21 | URL | KoU@ネット小金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/116-2478b9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
