My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
まぐまぐでの大事件


メルマガを発行しているならほとんどの方が
まぐまぐからだと思いますし
今後、発行する方もまぐまぐからとお考えかと思います。



やはりブランド力NO.1というところがありますから。
当然かとは思います。
しかしまぐまぐは発行するのは無料ですが
代理登録する際にはお金がかかります。



まだメルマガのことを知らない方は
こちらのメルマガとは?をお読みください。



で代理登録というのは初心者にとって
少なからずリスクがありますから
よほどの意気込みがないとなかなか
踏み入れることが出来ないかとも思います。



代理登録機能が使えたとしても稼げない人は
無数にいますし、逆に代理登録しないでも
稼げる人はいます。



私もまぐまぐからメルマガを発行していますが
代理登録はしていません。
別にお金がもったいないとかではなく
本当に読んでくれる方のみのメルマガにしたかったからです。



と言うのも以前は別のスタンドmelmaから発行していました。
ここは代理登録も無料で出来て、なんとか部数も2000を
超えることができました。



しかしただ部数があるだけでほとんどの読者が
読まれていないことがわかりました。
ほとんどが捨てアドレスたったんですね。



またmelmaは代理登録を自分でしなくてはならないので
どうしても同じアドレスが重複してしまうといった
デメリットもありました。
たまに登録者から苦情がくることもありました。



私はただ無料レポートスタンドで頂いたメールアドレスを
代理登録していただけでなんの不正もしてなかったのですが
そんな苦情がくることに悲しみと怒りが逆に沸きました。



無料レポートスタンドといっても本当のところは
人様のアドレスを何処から手にしているかも
実際はわかりませんし、あるレポートスタンドは
1日1回のログインにつき1アドレスというところもあります。



本当に信用できるとも言いがたいです・・・



そんなことがあって今は代理登録を一切せずに
自ら登録して頂いた方に対しての発行にしてます。
代理登録というのは自分はいいが相手(登録される側)から
してみれば気持ちがいいことはありません。



たとえ捨てアドレスとはいっても毎日解除するのも
大変な作業になりますから。
ほんとうに感謝されながら稼ぐなら
代理登録なんてしないほうがいいのではないでしょうか?



あなたも無料レポートをダウンロードする度に
いくつものメルマガが届くことに嫌気がさしてませんか?
私はかなり嫌ですが・・・



そこで1つのレポートを紹介します。


【みのごり】全メルマガアフィリエイターに告ぐ!
「まぐまぐ!」が使えなくなった!!!~1瞬でメルマガ読者6000 部が
配信出来なくなった驚愕の事実を大暴露!~



これは今活躍しているアフィリエイターさんのレポートですが
代理登録によって大変なことになりました。
これを読んだら代理登録を使う方も減ると思います。



アフィリエイト目的でまぐまぐから代理登録して
発行しているすべての人が読んでおかないと
いけないでしょう!
とくに部数の多い方ならなおさらです。
今までの努力の結晶が水の泡になってしまいますよ。


⇒無料DLはこちら


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/114-526f323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
