My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
パソコンのスキルで時間の差がでる


アフィリエイト、アドセンスにしても皆はじめは
初心者なのですが、それでも同じことをやっていても
どうしても稼ぐまでの差がでますよね?



まぁ普通に考えたらお解りだと思います。
というのはアフィリエイトが初心者ってだけなので
皆がパソコン初心者ってことはないんですよね。



アフィリエイトを始めてすぐ稼げる人の中には
少なからずパソコンのスキルをもっているということも
考えられます。



私なんかパソコンを始めたと同時にアフィリエイトを
始めたもんですので、稼ぐ以前に、稼ぐ土台(ブログなど)
をつくるのにかなり苦戦したと言えます。



今ではだいぶ解ってきましたがそれでもまだ1年少々なので
覚えることはたくさんあります。
もし今のパソコンスキルでアフィリエイトを始めたとしたら
確実に稼げるまでのスピードが変るでしょう!



ということは稼ぐ以前に、アフィリエイトを始める以前に
少しでもスキルアップをしていた方がいいということになります。
アフィリエイトはパソコン初心者から始める方も多いですが
いろいろ覚えることをネットで探すのがまた大変と思いませんか?



実際に多くの情報が多すぎて同じことを学ぼうとしても
ものによっては全然違うってこともあります。
初心者なのでどれが本当に正しいのかってことも
解らないままそれを学んで間違った方法で突き進んでしまう
こともありあますから。



そこで紹介したいのものがあります。
これは岡田塾で提供していただきました。
青山学さんと平山敬博さんが共同したものです。



平山さんはこれまで様々な商材をリリースしていて
わずか3ヶ月で1000万の収益挙げた方で
この世界でも有名な方です。



青山さんはWEBデザイナーとしてホームページの代行や
大手企業でパソコン管理などをして多くのシステムトラブルを
解決してきた凄腕の方です。



それで誕生したのがこの超初心者PCスキル養成講座です。



私も中身を確認させていただきましたが
すべて動画でゆっくりと説明されていますので
解りやすかったですね。



現在あなたのパソコンスキルがどれほどのものか
解らないですがこれでは初心者から上級者まで
対応されています。



今からパソコンを始めた人から情報商材をだして稼ぎたい人
まで対応されているというのも素晴らしいところです。



パソコン教室で学ぶこともスキルアップの手段ではありますが
毎月月謝がかかりますよね?
しかしこれはあくまで稼ぐことを前提にされています。



稼ぐ為に必要なスキルのみだと言えるでしょう!!



稼ぐまでのスキルを迷うことなく得れるということと
大幅な時間短縮が望めるものということです。



しかしお金を賭けなくてもパソコンのスキルアップは
できますし、時間がたっぷりあって、別に焦っていない人
には必要ないかもしれませんね。
自分で一つずつ検索して探せば、時間はかかりますが
無料で学べるでしょうから。



ですのでこれはあなた次第です。
迷う時間をお金で買うのもありですし、迷って失敗して検証して
少しずつステップアップするのもいいでしょう。



興味がありましたら一度ダイジェスト版の動画を
見て判断されるのがいいでしょう!!


⇒超初心者PCスキル養成講座

⇒購入者特典一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 09:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/113-857d9b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
