My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
情報商材のお祭りが始まりました


またまた焦りの情報商材お祭りが始まりました。
PPCにステップメールに・・・
みんな必死です・・・



別にその商材が悪いとは言ってません。
私も興味がありますし。
なにが不満かと言いますと
それを購入してしまうノウハウコレクターさんにです!!



また他のジャンルに手を出すのですか?
お持ちの商材はどうするんですか?
また途中で投げ出すのですか?



ある程度お持ちの商材で結果が出ていて
ステップアップするにはいいですけど
まったく稼げていないのにその商材を購入したところで
また数ヶ月後には新しくでる商材を手にする。



たとえ商材がよくてもあなたがそんなことでは
成果が出るはずもありません。
はやく気づいてください!!
自分自身に問題があることを・・・



情報商材は最低3ヶ月実践することと
よく言われますがあくまで最低ですので
誰もが3ヶ月で成果を出せる訳ではありません。



そこを勘違いしている人が多すぎます。
別に3ヶ月にこだわらないでもいいのではないでしょうか?
そんなに焦るなら普通に仕事をした方がいいですよ。



もしかして半年後には稼げるかもしれないのに
3ヶ月で稼げないから次にいくということは
ほんとうにもったいないことですし
逆にどんどん遠回りしているんですよ。



情報に惑わされて完全に稼げない方向に向かっています。



人にはそれぞれ向き不向きがあるかとは思いますが
そんなこと3ヶ月で判断することが間違っています。
1ヶ月で成果を出す人もいるのは事実ですが
ごく一部なのでその方達と自分を比べる必要は
まったくないです。



稼げるときは運もタイミングもありますから・・・



今取り組んでいる情報商材で最低代金を回収するくらいは
稼がないと次にいくべきではないです。
今は商材の祭りが始まってますので購入したくなるのは
わかりますが、グッと耐えてください。



もしなんの商材も手にしていないのであれば
1つ購入するのはいいと思いますが
その商材が自分に合っているのか、きちんと調べる必要があります。



購入ももう少し待ってからじっくり考えるのがいいと思いますよ。
たいしたことのない商材ならすぐに紹介する人がいなくなりますから
判断もしやすいと思います。




とにかく自分を信じて1つに絞って頑張ることをオススメします。
焦られても焦らないでください^^


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

私もそう思います^^
実践していないのに
オススメオススメっていっても
ダメだし、
値上げにつられて買うと
ノウハウコレクターだし、
バイトしてるほうが稼げるし(笑

ここを勘違いしている人
多いかもしれませんね

いちごの応援ポチ~★
2008/03/25(火) 23:55 | URL | いちご☆リピートアフィリエイト #-[ 編集]
akihitoさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

新しい商材が発売されると
どうしても気になってしまいますね。

自分が現在やるべきこと
というのを把握できてないと
軸がぶれるし、周りが気になりますよね。

仕入れとして考えているのなら別ですが…。

応援します☆
2008/03/26(水) 00:16 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/112-22b57646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
