My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
IEとfirefoxどちらのブラウザを使ってます?


ブラウザとはインターネットを閲覧するソフトなのですが
多くの方がMicrosoftのInternet Explorer (IE)を使われていると思います。
パソコンを購入したときからこれになってますから。



あなたはどうですか?



私は現在はfirefoxを使っています。



理由として

・スピードが速い
・タブブラウザ(ひとつのウィンドウ内で複数ページを開ける)
・セッション復元機能(パソコンがフリーズしても安全)
・ログインするときのIDやパスワードが記憶されている
・セキュリティが高いと言われている



不便なところは

・たまに観れない動画サイトがある



まぁ他にもあると思いますが
アフィリエイトする上ではfirefoxのほうが
使い勝手がいいと思います。



またIEとfirefoxでは見た目が多少変わってきます。
使うテンプレートなどでは
文字が小さくなったり、リンクの色が違ったり。



私は両方で確認してからテンプレートも
選んでますのでほとんど変りませんが
別のサイトだと多少違う表示もされています。



firefoxはtarget="_brankにしていても
スピードが早いし、ページを開けすぎても
IEのようにフリーズすることが少ないし、
なんといってもログインが楽。



使い勝手はそれぞれかもしれませんが
試してみる価値はありです。
観れない動画があるときはIEを使いますから
なんの不便もありません。



どちらにもgoogleのツールバーも付いているので
ライバルサイトのページランクなども
一目で解りますから最新バージョンは手にしておきましょう。



2つの最新バージョンで比べて判断してくださいね。


⇒最新バージョンのInternet Explorer 7


⇒最新バージョンのfirefox 2



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
ありがたい情報です。
わたしはIE7を使っているのですが、最近遅く感じたり、文字化けなどが気になっています。
fireFoxもためしてみよっと!
2008/03/23(日) 12:10 | URL | たく #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

私はIEです。
理由は。。。

特にない・・。

応援ポチ!
2008/03/23(日) 15:52 | URL | みのごり@新ブログ開設しました。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 18:49 | | #[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

私は通常はIEで、
コメントまわりはfirefoxです。

しかしやはり見た目が変わってきますよね

いつもIEで見てブログ作ってるので
firefoxから見るとイメージが変わっちゃってショックな時があります

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/25(火) 01:29 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/110-279f77ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リピートアフィリエイトレビュー「無料レポートダウンロードサイトのテンプレート」 特典?「資金不要!!誰でも出来ます!最初の3〜5万...
2008/03/23(日) 16:43:43 | アフィリエイトでジャンジャン儲ける
パソコン用と携帯電話用のブラウザをいくつか紹介します。色々試して、自分にあったブラウザへ乗り換えましょう。
2008/05/06(火) 16:45:40 | ホームページ作成のテツガク
My Yahoo!に追加
