My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
人気ブログランキングのパーツ


ブログをやっているならほとんどの方が使っている
人気blogランキング
から新しいパーツが追加されましたね。



まだ訪問するブログではあまり見かけないので
紹介しておこうと思います。


これは自分のブログランキングでの順位を
表示してくれるものです。


こんなのです↓




ブログランキングってあまりコメント周り以外で
クリックされることはないですよね?
【応援ポチ】って書いていてもクリックしていない
方も中にはいるくらい皆がシビアになってます。



それは同然のように自分のランキング順位が
抜かれることを恐れているんですよね。
私はそんなセコイ真似はしませんが・・・(笑



どうしても順位を下げたくないなら違うジャンルの方に
コメントをするのも1つの戦略ではあります。
SOHOとか小遣いとかね。



それ以外だと懸念されて逆にコメントが返ってこないことも
ありますのでご注意を。



このパーツもあきらかに



「クリックしてくれ~」



って感じですけど・・・



もちろん紹介したには理由がありあます。
メリットがないものなんか紹介しても意味ないですから^^
しかしデメリットもあります。



まずメリットとしてはまだこのパーツを
知らない方が意外といますので今が旬です。
物目ずらしいと言いましょうか・・・



コレを知らない方が見たら
自分のブログに設置したいと思うでしょう?
あなたもまさにそうではないでしょうか?




始めて目にしたときは



「おっ!こんなのあんの?」



ってなりましたから^^




そして提供している先を調べようとします。
パーツのどこかに提供先があるのではと・・・
ココがポイントなんです。



このパーツはそもそも提供先が人気blogランキングなので
どこをクリックしてもランキングサイトに飛びます。
ってことは、そのパーツにはポイントが加算されるIDが入ってますので・・・



もうお解りですね?



パーツを使用したい人が迷うことで
ポイントが加算されるということです。



私も迷いました(笑
最終的には検索エンジンで探しましたよ。



これがメリットということです。



次にデメリットというと
このパーツはちょっと重いです・・・(泣



まぁパソコン環境にもよりますので
あなたも一度試してみて判断してくださいね。


⇒ランキングパーツ取得はこちら


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ランキングのクリックは正直いって
コメントにきてくれた方がみんな
してくださってるわけじゃないですね^^

アクセス解析でまるわかりなんですけど
細かいことは気にしない笑

色んな方のコメント欄におじゃまして
コメントしたのが検索に残ってたりしますし^^

入り口が増えてるだけでも
いいやって思ってます^^

また遊びにきますね~
応援ダッシュ♪
2008/03/22(土) 00:15 | URL | カバ夫@リレーションアフィリの特典にあの自動化ツールが! #JalddpaA[ 編集]
akihitoさん、智佳です(^^♪
コメントありがとうございました。

面白いパーツがあるのですね。
早速導入してみました。
重いかどうか様子を見てみます^^

ご紹介ありがとうございました。

応援します☆
2008/03/22(土) 01:58 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
こんにちは。
ベビーイノセンスです。

最近多く見かけますね。
私はまだ設置してません。

確かにメリット、デメリットはありますね。

効果どうですか?

応援ラッシュ!!
2008/03/22(土) 13:58 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

私もこのパーツかなり気になっていました。
でも重いんですか・・・^^;

桜子のサイトはただでさえ重いので

じゃあ設置は無理かも><

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/22(土) 20:24 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/108-582d4fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
