My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ありがたいメッセージ


最近はアフィリエイトに力を入れるというよりも
アフィリエイトの本来の真実を伝えようと思っています。




様々な情報商材が日々でてきて飛びつきそうになりますが・・・(笑




自分自身のスタイルでアフィリエイトと向き合っていくと決めたので
ここはグッと我慢しなければ^^
また焦るばかりのアフィリエイターになってしまいます。




まぁ今の戦闘力では焦っても売れないと思いますが・・・




私は自分の状況は一番把握していますから。
今は偽りなく自分の姿を曝け出して一人でも多くの方に
私という一人の人間を知ってもらおうと思っています。




ネットだからアフィリエイトだからって考えは捨てました。
見えない先にも同士がいることに変りはありません。
プライベートでも会えるくらいの関係を築けるようになるのも
理想の一つです。




【怪しい人の周りには怪しい人しか集まりません。】

【誠実な人の周りには誠実な人が集まります。】

【感謝されながら稼ぐアフィリエイターには感謝して稼ぎたいアフィリエイターが集まります。】





これは自然なことなんですね。
目に見えない意思が働いていますから。




自分に正直になると同じような考えの方が集まってきます。
そして今日も私と同じような考えの方に出会いました。




----ここから--------


> akihitoさん
>
> はじめまして!まぐまぐコミュニティーから伺いました。akihitoさんの書き込みを見てとても
共感ができるところがあったので、メッセージを送りました。




ありがとうございます^^
共感していただけることがなにより嬉しく思います!




> 文章など見るだけで、その人の人柄と言うか、性格が見えますので、正直に怪しい世界だなと
思っていました。




そうですよね。私も始めた頃は正直怪しいと思いながらも、
そんなことよりもただ稼ぎたいと思ってましたが1年以上していると、
ただ稼ぎたいだけではなくなってきたんですよね。


お世辞にも今はそんなに稼げてませんが・・・(笑



ただ私の経験を今から始める初心者さんにアフィリエイトの真実を
もっと伝えたいと思ってます。



自分だけが稼げればいい考えの方が多くて、真実を伏せてる方、騙すように
商材を売る方が稼げるアフィリエイトを少しでも変えたいと思ってます。



変えていかないと、いつまでも一部の人間しか稼げない世界のままです。





> でも僕の知り合いにも、読者に感謝され、徳を本当に積んでいる方がいます。斉藤一人さんの
メルマガを書いている友達なのですが、本当にakihitoさんが言われるような人だな~と思いました。
>
> そんなakihitoさんにも興味しんしんです^^
> 僕はメルマガもアフィリも後発組です。
> メルマガのこと、この業界のことをもっと知りたいと思います。




そうですか~
現在私のメルマガは微々たるものですが
経験してきたことは伝えることができます。
お役に立てれば幸いです^^




>
> akihitoさんはどちらにお住まいですか?
> もし都内に近いようでしたら一度お茶などしたいな~と思っています。
>
> いきなりのメッセージで怪しいかと思いますが(笑)ご連絡お待ちしています
>
> ●●
>



私は大阪に住んでいます。
そうですね。
一緒に頑張る仲間とはお茶や食事などしたいものです。



私はブログもやってますので
どうぞご覧ください。


暖かいメッセージありがとうございます♪




-----ここまで------


ほんとうにこういったメッセージがなにより嬉しいです^^
報酬をもらうことよりも。




自分のスタンスは稼ぐアフィリエイターとしてはダメかも知れないですが
自分は自分、他人は他人ですからね。
別に稼ぎたくないとかではないですよ(笑
ただ今は1番自分自身と向き合っていて素直かと思います。




でも毎日ちゃんと情報はチェックしてますし
周りの状況も把握してますので^^



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
みのごりです。

メールが来るというのは素晴らしいですね。信頼されているということでしょう。

応援ポチ!
2008/03/20(木) 20:02 | URL | みのごり@新ブログ開設しました。 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

すばらしいメールですね。
わたしもそんなメールがもらえる
アフィリエイターを目指したいと
思いました。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/20(木) 20:38 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
リンクについて
はじめまして。
「ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス」管理人の伊藤(サイトでのHNは「フジイ」)といいます。

サイト拝見しました。
情報量が豊富ですごいですね。
アフィリエイトに関する情報も参考になります。

akihitoさんのサイトをとても良いサイトと思ったので勝手ながらリンクさせていただきました。
こちらになります。
http://neet.jo-ho-you.com/mt/2008/03/post-34.html

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させていただきます。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
もしリンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、お使いいただけると幸いです。(もちろんリンクのみでも構いません)

タイトル:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
URL:http://neet.jo-ho-you.com/mt/
説明:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

厚かましいお願いですみません、無理でしたら全然構いませんので。

以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
2008/03/20(木) 23:31 | URL | フジイ #-[ 編集]
HIEIです。

akihitoさんは大阪の人だったんですね。
私は和歌山に住んでいて、仕事やその他の用事で大阪に通ってます。

情報商材のアフィリエイトって焦っても全然意味ないですよね。
2008/03/21(金) 05:14 | URL | HIEI@サイト移転しました #-[ 編集]
akihitoさん

はじめまして。

スージーです。


自分を持ち、周囲に流されないようにすることも
成功するためのポイントですね。

焦らず、じっくりと、謙虚に自分の信じたように
行動していく。

大切なことだと思います。


応援!
2008/03/21(金) 12:38 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/107-fa0df7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
