My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
キャプチャー画像の不正発見!!


初心者から1歩踏み出して初報酬を獲得したら
それを実績としてブログに公開するようにします。



よくトップアフィリエイターさんがやってますよね
累計売り上げとか、月売り上げとか
これをやるのは人それぞれですが



別に1000円でも1万円の微々たる成果でも
まだ稼げていない初心者からしてみれば
すごいと思われるでしょう!



まだ使ってないならこちらからどうぞ
私もコレを使ってます。
もちろん無料ですし報酬画像以外に無料レポート作成などにも
使えますから。

⇒ClipDeskのダウンロードと説明


最近はこのキャプチャー画像を悪用して
他人の報酬画像をあたかも自分が稼いだように
ブログに貼り付けている方もいるようです。



私も1度見かけたことがありますが
そのときは楽天の報酬画像だったんですけど
よく見てみると画像の売り上げ額と報酬額にズレがありました。



例えば3000円の商品の1%って30円ですよね。
それが1%なのに300円になってました。
明かにミスというか自作といいますか・・・
そこまでやっているとは・・・
いろいろ思いつくものですね。



そんなことする時間があるんだったら
他にできることもいろいろあるでしょうに・・・
アフィリエイトもここまで稼ぎに差が生まれてきたら
もっと犯罪まがいなことが今後出てきそうで
ちょっと怖いですね。



私もキャプチャーを使うときがありますが
意外と簡単に操作ができるんですよね。
私が実際見たようなものを作ってみましょう。



ff.jpg

上の成果はとある月の楽天の売り上げです。
あっ他人の方の画像ではないですから(笑



これを不正にいじってみると
1.gif




こんな感じで一桁増えてますよね?
ちょっと時間をかければもっと綺麗になるでしょうが・・・
これは詐欺行為ということにもなるだろうと思いますので
絶対にしないでください。



キャプチャーだけでは信用してはいけないということも
言えますし、その人が稼いでいるかいないかなんて
報酬を見なくてもわかりますよ!



初心者の方を騙せてもベテランには通用しません!!



なんか最近はちょっと不正をそこらで目にしますので
誰かが伝えないとヤバイだろと思いまして
私が伝えることにしました。



もちろん99.9%くらいの方は本当の報酬画面をだしているとは
思いますが0.1%の人のせいでアフィリエイト全体が汚される
ことになりかねません。



以前にもランキングの不正についても書きましたが
これも現在増えてきているかもしれません。
というのもmixi内でお互いランキングをクリックしあう
コミュを見かけましたから・・・



アフィリのイメージは悪くなる一方です。
昨日私は趣味で入っているmixi内のアパレル関連コミュで
【売りますトピック】から商品を購入しようと思い
その方に連絡したんですね。



すると返ってきた返事が

「プロフィール確認しました。アフィリエイトをやられてようですので
ちょっと取引はご遠慮させていただきます」


って返事がきました。
mixiのプロフィールにはステップメールからメルマガの宣伝を
してますのでそれが気になったようです。



「購入したいので下記のメールに返事ください」と書いたのですが
メールすると自分のアドレスを教えることになりますから
それが今後スパムメールが届くと思われたようです。



私もどうしても欲しいものだったので
丁寧にお願いしなおしたら理解してくれまして
なんとか取引ができましたが
やはりmixi内でアフィリエイトはかなり懸念されているようです。



今はまだmixi系のツールや商材が売られていて
稼ぐことも可能でしょうが今後はどうなるかって思いましたね。



私もmixi入学アフィリを購入してアフィリエイトしてましたが
気づいたのが販売する人も購入する人も同じように責任があると
いうことです。



もちろんmixi入学アフィリはいい商材ですので使ってますが
正しい使い方をするように気をつかってます。
あくまで興味のある方に対してですね。
足跡ツールなどもありますがランダムになんでもかんでも
つけるといったことはもちろんしません。



mixiの商材やツールが最近注目されてますが
使い方を間違わないようにしてください。



あなたの間違った使い方でアフィリエイトがさらに悪化します。
私もmixi入学アフィリの実践者ですから
注意していきます。




もし悪徳商材を買って実践したら自分にも責任があるんでは
ないでしょうか?
手を貸すことと同じではないでしょうか?



とくに稼ぐ系の商材に言えると思います。
アフィリエイター同士だとお互い納得できることはありますが
これが初心者に対してとなるとレビューなどにも注意を払わないと
ダメですね。



「絶対に稼げます!!」とか根拠のない言葉を使うのも
やめたほうがいいでしょう。
この世に絶対なんてことはないですから。



なんかそう考えると最近アフィリできるものがありません。
商材も購入したいんですけどピンとこないんです。
発売直後の商材ほど怖いものはないですから・・・



そうなってくると実績のある情報商材もしくは
稼ぐ系以外のものだったりになります。
困ったものです・・・(笑



こんな考えになろうとは夢にも思いませんでした。
始めたころなんて焦りまくってメルマガ読者14人で
報酬をGETしたし、大げさなタイトルの無料レポートを作成して
大量のアドレスもGETできましたから。



こんな考えがなかったらもっと稼げているんでしょうが・・・(笑



私の考えに共感してくれる仲間もいますから
嘘、偽りでしか稼げないアフィリエイターにはなりたくないから
これでいいでしょう。



あまり稼げないのはまだまだ人に伝わっていない
自分自身が非力だということですから
もっと多くの方に真実を伝えていこうと思います。



「いいものはいい」

「悪いものは悪い」



稼ぐ以前に当たり前のことが言えるアフィリエイターでありたいですね。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

ランキングにも最近怪しい
ブログがいくつかありますね。

報酬画像の件はもって
のほかですね。

そんな人たちがいるからこそ、
私は
健全なアフィリエイトの
発展に尽力したいと思います。

誠実に日々を
すごしたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/16(日) 22:47 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
ありがとうございます^^
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
本当にありがとうございます。

おっしゃるとおりだと思います。
最近アフィリエイトって嫌われて
ますよね。

本来の意味も初心者の方であれば
分かっていない人も居るのでは?

ミクシイでは、在宅って言葉の
ほうが、悪いイメージあるみたい
ですけどね^^;

また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/17(月) 14:00 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

同感ですね。
正しいことをやって正々堂々と
報酬を出していきたいです。

よく、ツールでかせげますか?
ってきかれますがぼくは稼げませんって
答えることにしてます。
絶対なんてそんなこととてもいえませんから・・・


ではでは~
応援済みです~
2008/03/17(月) 15:37 | URL | カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます #JalddpaA[ 編集]
HIEIです。

アフィリエイト、特に情報商材は情報商材=詐欺商品と思っている人が多いです。
値段以上の価値がある情報商材もあるんですけどね。
残念なことです。
2008/03/21(金) 08:19 | URL | HIEI@サイト移転しました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/105-51591309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
