My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
ついに私の顔写真を公開!!


こんにちはakihitoです。



ついに本当の姿を公開しちゃいました^^
今まではためらっていたんですけど
やっぱり信用を得るためにも人間像をだしていこうと決心しました~



まぁ言ってもやましいことはしていないので全然問題ないですが(笑
私はこんなヤツです。
想像と違いました?




普通に何処にでもいる感じでしょ?




今までのアバターはちょっと幼稚すぎてなんか嫌だったんですけど
いいものがなくて仕方なかったんですよ。
ちょっとでも親近感をもってくれたら嬉しいですね♪



稼いでいる人の共通点に
やはり顔をだしていることが多いですし
アバターよりはいいかもしれませんね^^



では今後とも宜しくお願い致します。


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報











コメント
この記事へのコメント
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

素顔を出すと、
信用が増すといいますよね。
素顔出した成果があれば、
また記事にでもしてください。
私も考えたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/16(日) 00:53 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/104-fe5dd75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
