My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
情報商材アフィリをはじめる初心者に知ってほしい現実



一つの商材を実践してそれを紹介繰り返し紹介するのは
基本ではありますが果たしてどうでしょう?
それだけで稼げると思いますか?



王道商材として人気の日8や爆転なら初心者でも大丈夫って
ことで根強く定着していますがこれも少し考えなくてはなりません。



もちろん2つとも王道商材って言われるだけあり長期的に
稼いでいくことができるものだとは思いますが
今現在この商材を持っている人は何人いますか?



詳しくはわかりませんが数千人はいるでしょう!!
おそらく情報商材アフィリを始める=日8or爆転といえるくらいです。
始めたらこれらの商材からスタートする方がほとんどじゃないでしょうか?



情報商材アフィリエイトをやっているライバルのほとんどが
この商材をアフィリすることになります。
そんなライバルの多い商材があなたが簡単に売れると思いますか?



月百万以上稼ぐ方達がこの商材をアフィリしているんですよ。
購読数の多いメルマガに豪華な特典
こんな強豪な方々がライバルになります。



例えば日8をずっとアフィリエイトしているトップアフィリエイターさんですら
トータル数十個しか売れないんですよ。



あなたから何個売れますか?



これが現実なんですよ・・・



もちろん実践することであなたのアフィリ知識もかなりのものに
なることはありますが稼げるとはまた違ったものです。



情報商材アフィリをはじめて数ヶ月で
辞めていく原因はそこです。



ライバルが強豪すぎる王道商材1つで
稼げると思い込んでいるということ。
そして数ヶ月実践したが稼げなくて辞めていく。



言っておきますが数ヶ月で稼げる人っていうのは
ほんの一握りということです。
皆が数ヶ月でブランディングができて
稼げる訳もないです。



もっと長期的に考えてもいいんではないでしょうか?
そんなちょっとやそこらで稼げるのであれば
私自信こんな記事を書くことの意味もないですから・・・



王道商材って基礎を勉強させてもらう気持ちで
授業料だと思ってはいかがでしょう?



その商材で基礎ができたら
そこからはじめて別の売りやすい商材を購入して実践して
レビュー紹介をするのがいいと思います。



1つの商材で稼ぐっていうのは
初報酬までは1つでという意味でも捉えられます。



情報商材アフィリでは仕入れとしてその後いくつか
商材を購入していくことになりますから
お金もかかります。



1つの商材でずっと稼ぐことが出来るとしたら
よほど自身のブランディングが出来ているか
ライバルが少ない優良商材を紹介するかです。



しかし当然いい商材は皆が仕入れます。
ライバルはいつも同じくらいいるでしょう。
ですのでやはり差をつけるには
ブランディングしかないということになります。



初心者では知識もないのでどうしても商材とうりに
学んで実践していくでしょう。
しかしそれだけでは他の実践者と一緒ですから
当然あなたの個性もなく存在すら覚えてもらえないでしょう。
もちろんブランディングにもなりません。



ブログなど見ていてもわかると思います。
同じような構成で作られていませんか?
個性出ていますか?



ブログタイトルすら同じようなものもあります。



それで稼げたら苦労はありません・・・



稼ぐなら、稼ぎたいなら個性を出すことです。
それしか飛躍する方法はないと思います。



個性と言ってもまずはベースが必要です。
アフィリで言えば基礎ですね。



どうしてもはじめは早く稼ぎたい一身で焦って紹介したり
自分のことでいっぱいいっぱいになりますが
それを抑えて相手の気持ちを第一に考えることを
意識してください。



はじめの印象って重要ですから。
一度信用をなくすと情報商材アフィリでは
かなりキツくなりますから注意してください。




基礎(基本)を怠ると個性もクソもないです。
個性を違った意味で捉えないでください。




正直、情報商材アフィリは名前が売れてナンボのところがあります。
ですので同じ商材実践者でも月5000円以下や月100万といった
大差がでるんです。




爆発的に売れるか、まったく売れないまま辞めていくか
どちらかじゃないでしょうか。
中間ってのがあまりないんですよね。



月5万、10万稼げる人はすぐに20万、30万って
稼げるでしょう。
そのあたりがターニングポイントでしょうね。



月5万、10万稼げるようになってくると
そこそこブログやメルマガで名前が売れてきたと
言っていいでしょうね。



商材アフィリではとにかく個性をだして
名前を売ることができるかどうかにかかっています。



はじめはあまり商材を売ることばかり考えず
あくまで優良な情報を提供するという姿勢で
取り組むのがいいですね。



焦って押し売りしても次回はないですよ!!
それどころか周囲にダメアフィリエイターのレッテルを
はられてしまいますから。



いい情報を提供していると向こうからやってきます。
お店と一緒ですね。



いいお店は口コミでも広まっていきますから^^




また情報商材アフィリは物販みたいな
小手先のテクニックなんて通用しません。
ほとんどの方は【その人から買う理由】があるから
購入しますから。



私もいろいろ情報商材を購入してきました。
購入者特典を目的としたこともありました
もちろんそれもれっきとした理由ですが
ほんとうは別のところにあるんじゃないかって・・・



もし同じ特典をつけた2人がいたとしたら
最終的には信頼できる方から購入しますからね。



ブランディングができていなくて売れたとしても
それはただ運がよかったってことにすぎません。



それなりにアフィリエイトを続けていると
特典とか気にせず、紹介しているアフィリエイターの
情熱や誠実さ、姿勢、行動、メッセージを重点にしてきます。



特典なんかなくてもその人から買いたくなるようになるんですよ。
今の私がそうなんです。



特典って嬉しいのですがあまりに多く付いていても
使わないことが多いですし、かえって商材を実践する上で
邪魔になることもあるんです。



よくあるじゃないですか、商材買ったのに
特典で●●円で売られているものとか・・・



たまにどっちがメインかわからなくなることがあります(笑
特典競争が大きくなりすぎて特典の価値のほうが
メイン商材よりも上回ってるとか・・・



なんかおかしな状況になってます。
再配布特典を購入するとかも・・・・



できることなら特典付けるの禁止とかなってほしいです(笑
本音でいうと私の購入者特典もタダであげたいくらいです。



今から情報商材アフィリを始めるんでしたら
あまり洗脳されないほうがいいですよ。



自分のスタイルを見つけて自分を信じて
頑張ったほうがいいかと思います。
コロコロ変る状況に絶嫌がさす時期がきますから。



答えは一つじゃないんです。
十人十色なんですよね。



自分自身が答え、正解なんです!!




そして長期間アフィリをしていくと
稼ぐ事よりも大切なことに気がつくはずです。
頑張れば頑張るほど
この世界の矛盾にも・・・



もし気楽に稼ぎたいと思うなら
物販とかアドセンスで頑張ったほうがいいでしょう。
情報商材アフィリは精神的にも疲れます。



私も幾度となく疲れ、嫌気がさすことも多々あります。
ほんとうに情報商材アフィリエイトは難しいジャンルです。



【頑張りすぎたら自分が潰れる】
【手を抜いたら自分が潰される】



これが1年以上私がアフィリエイトをやってきて
実感した現実なんです。



この記事を書いた理由にはあまりにも
自分さえよければっていう考えで何でもかんでも
勧めて初心者をカモにしたアフィリエイターが
多すぎることが無性に腹立たしいく思うからです。




今から情報商材アフィリをはじめる初心者の人に
ちょっとでも参考になれば嬉しいですね。


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ユーカです♪
温かいコメント&応援、感謝しています。

初心者の方のために、いいお話ですね。トップアフィリエイターと競っても、勝てるわけはないですから、勝負方法を変えなきゃいけませんよね。

心をこめて、応援クリック!
2008/03/11(火) 01:19 | URL | アドセンスでひと月5万から #-[ 編集]
おはようございます。
坊主です。

おっしゃる通りですね。
簡単に稼げるとは思いません。

ブランド・マネジメントの構築ですが、僕は基本の基本を学んでいる最中なので、これからの課題です。

皆さんをお手本にして覚えていこうと思っていますす。

参考になりました。
ありがとうございました。

感謝&応援!
2008/03/11(火) 08:45 | URL | 坊主おやじ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
こんにちは。坊主です。

レポートダウンロードさせて頂きました。苦労されてますね。
やはり焦らないでじっくり取り組まなければいけないということですね。
他のレポートも読んで参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。
感謝&応援済みです。
2008/03/11(火) 17:55 | URL | 坊主おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/101-d17d5e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
