My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
連鎖反応の罠


アフィリエイト界では連鎖反応の罠が起こっています。
どういうことかと言いますと
現在多くの情報のが飛び交う中で
それが正しいと思い込むという人が本当に多いということです。




とくに初心者の人が圧倒的に多いかと思います。




まぁ初心者の方は右も左もわからない状態でありますから
つい稼いでいるであろう人の情報を鵜呑みにしてしまうのでしょう。
何十万の読者をもつトップアフィリエイターメルマガだから
大丈夫と思いこんでしまう人がホント多いです。




あなたもその一人何じゃないですか?




そうであるならあなたは間違いなく連鎖反応の罠に
ハマってしまってます。




トップアフィリエイターの中にはもちろんいい仕事を
している方もいますから、すべてがそうではありませんが・・・
メルマガ読者が多いからとか、報酬のバナーを見て
この人は稼いでいるからってだけで信じきっているのでは?




そういった連鎖反応にかかってしまっているから
トップアフィリエイターが調子に乗ってしまうんです。




数日足らずで紹介する情報商材が変っていって
これも、あれも稼げますって言っている人を
どうして信用してしまうのでしょうか?




そんなトップアフィリエイターからしてみれば
あなたが稼げるとかそんなことは関係ありません。
その情報商材が稼げるものかなんてことも関係ありません。




次々と紹介する商材がすべていいもののわけありませんよね。
まして紹介しているトップアフィリエイターが
その商材をすべて実践しているはずもないですから。



かなり適当だとは思いませんか?



本当のトップアフィリエイターって同じ商材を実践しながら
繰り返し紹介している方だと思います。
読者数だけのメルマガに騙されないでください。




読者数はお金を出して買ったただの数字に過ぎません。
いつまでもそんなトップアフィリエイターにお金を払わないでください。
特典だけで購入しないでください。




サポートもしないトップアフィリエイターからの特典を
手にしたところで稼げるようになるはずもないですから。




あなたが稼げない理由としてはそういったトップアフィリエイターから
購入して、売り上げを伸ばさしていることにもあります。
自分で自分の首を絞めているんですよ。




いつまでも野放しにしていていいですか?




騙され続けますか?

一生ノウハウコレクターのままですか?




トップアフィリエイターから購入したら自分のことを知ってもらって
自分の名前が売れるとか思ってないですか?
そんなのごく一部ですよ・・・残念ながら。




あなたのノウハウ・実力も本当はもうトップアフィリエイターに
並んでいるかもしれません。
本来なら稼げておかしくないかもしれません。




でも稼げない・・・



当然です!!




こういったトップアフィリエイターに手を貸しているんですから
強豪をさらに強豪にしてしまっているんですから。




もうそろそろ世代交代させましょうよ!!




もうあんなメルマガ見るのも嫌気がさしました。


●●円突破!!
●●円突破!!


この商材は絶対に稼げます!!
販売値上がり、終了まであと●時間




そんな人から買う人も理解できません。


あなたもそろそろ気づいてください!!


連鎖反応の罠にかかってしまっているということを・・・



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



コメント
この記事へのコメント
hanamiです。
確かに、それ言えてるかもしれないですね。

topの人は案外自分のことしか考えていないかもしれませんしね。

購入前に、ほんとに信頼できるのか?メールなどで確認した方がよいと思います。

応援ポチ☆
2008/03/07(金) 21:02 | URL | hanami #-[ 編集]
ども!☆
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

そのとおりですね。

WIN-WINを忘れてはいけませんよ。

でも、なかなか人間の性質って変わらないですから・・・。

応援で~す!( ‥)_/"☆
2008/03/09(日) 12:48 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>数日足らずで紹介する情報商材が変っていって
>これも、あれも稼げますって言っている人を
>どうして信用してしまうのでしょうか?

そうですねー
ぼくも最近そういう事例を目の当たりに
してちょっと引いてしまいました。

三日後ぐらいですよ。コロっと変わっちゃうんですから・・・
かなり読者が多いはずなのに????でした。

また遊びにきますね~
応援ポチ♪
2008/03/09(日) 19:44 | URL | カバ夫@サイトリニューアル記念SBM自動ツールが追加特典に! #JalddpaA[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
桜子はみんなのブームについていけてないです最近は・・^^;

最近mixiが熱い感じですね。
桜子は全くmixi系は記事にしていないのに
なぜか桜子のところにmixi系の商材の問い合わせが来ます。。。

実践したいけどまだ結果出してるわけじゃないし
商材紹介してるわけじゃないし、困るんだよなぁ・・・

★゜・応援ポチッ・。+☆


2008/03/10(月) 14:13 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/100-dfa90225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
