My Yahoo!に追加
                 

まずはrankingポチッとお願いします!!
こんにちはakihitoと申します。



この度fc2ブログで出直しとなりました。
と言うのはさっきいきなりseesaaブログのアカウントが
消滅しました(泣)



ありえません・・・



アフィリエイトを始めて7ヶ月目にして始めての
アカウント削除



正直キレそうです(笑)




seesaaブログは一つのアカウントでいくつもブログが
作れたのでずっとメインで使っていて、
ブログも20ほどありました。




アドセンスブログからメインの情報商材のブログ、
物販専用ブログ、ほとんどここから稼いでいたので・・・




保存も最近までして置いていたのですが、近々保存し
直そうと思い削除していました。



あと数日あれば削除されても大丈夫だったのに・・・(泣




中には稼ぎ頭のブログもありましたし、ブログ記事も
ほとんど100記事は超えていたし、ページランクも3、
アドセンスはそこそこ稼いでいましたから。




しかも削除の理由が分からないのがまたムカつきます!
警告なしですしね。




と言う事で今日からfc2ブログで出直しという訳です。
皆さんはしっかりバックアップしておきましょうね♪



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






インフォランキング



ランキング











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouhatugumi.blog110.fc2.com/tb.php/1-9156f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
