My Yahoo!に追加
                 
アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトとはどういったものなのか?
まずは始めるにあたりこちらを理解しておく必要があります。


アフィリエイト初心者さん

アフィリエイトの基礎~


解らないこと・聞きたいことがある




まずはrankingポチッとお願いします!!
こんにちは。
かなりご無沙汰しております!


最近はほとんど情報商材アフィリエイトをしていなくて
去年2010年は楽天アフィリエイトなどの物販。
あとはアドセンスをメインにしてきました。



とは言っても自分には量産型のブログとかの更新には不向きですので
手動で更新できる範囲のブログ数でやってきました。
しかもかなりのマイペースという感じ・・・
週に1回くらいの更新も普通です。



今でもアフィリエイトで月に5000円稼げない方が95%と言われていますが
やはりこれは途中で諦めてしまった為ということじゃないかと思います。
私みたいに週1回くらいの更新(他ブログ)でも
時間をかけて構築していけばそれなりに成果がついてきます。



ブログを作って1ヶ月や3ヶ月で成果を期待してはいけませんよ・・・
もっと長いスパンで見ていかないと。
それが後に「ほぼほったらかし」で稼ぎ続けることが出来るのですから。



ではここで私の去年2010年と今月途中経過の楽天の報酬を見てください。

200902-201001.png
201002-201101.png


2010年は2009年に比べて2倍位になりました。
更新頻度やブログ数は変わってません。
今では料率ランクもBになり今月は3万ポイントを越えると思います。



前までは5000円が壁だったのにそれが1万、2万と目標が変わってきました。
この上昇気流に乗って今年はもう少しブログ更新を増やしたり
ブログ数を増やそうと思います。



とは言っても、やはり時間に追われるスタンスも嫌なので
成果の上がらないブログを削除し、新たに作成という形をとります。



ということで今回は報告という形になってしまいましたが
また優良商材やノウハウがあればお知らせ致しますので
今まったく稼げなくて心が折れそうになっているとしたら
もう少し踏ん張って、自分のペースでもいいのでとにかく


「継続する」


ということを心がけで頑張ってみてください。
SEO対策とか意識するよりもとにかくまずは記事を更新!!
そして読者の気持ちを考えたサイト構築を心がけることです。
情報商材とかは2の次ですよ!


何かありましたらコメントいただければと思います。




スポンサーサイト
My Yahoo!に追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。