My Yahoo!に追加
                 
アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトとはどういったものなのか?
まずは始めるにあたりこちらを理解しておく必要があります。


アフィリエイト初心者さん

アフィリエイトの基礎~


解らないこと・聞きたいことがある




まずはrankingポチッとお願いします!!
今やアフィリエイトも数年前に比べメジャーになってきましたが
そのアフィリエイトの第一歩となる【物販アフィリエイト】



物販には楽天やアマゾンなどがありますが
やはり商品量や手軽さで判断すると楽天アフィリエイトがオススメですね。
さらに楽天アフィリエイトは今までお支払いがポイントだったのが
1月分から現金化することが出来るようになります。



今まで楽天ポイントをGETしたのは良いもの、使うものが無いとか、
仕方なく何かポイントで購入しようという方が多かったと思います。
これからは【楽天キャッシュポイント】を得てそれを換金するという手順になります。



しかし3000ポイント以下だと今まで同様、ポイントで支払われ
それ以上だとキャッシュポイントでの支払いとなります。
何かややこしいですが・・・



まぁ、そんなことでこれから現金化できるので
さらに楽天アフィリは盛り上がっていくことでしょう!


それではタイトルにある
「一度構築することで得られるほったらかしの有難」とは?



楽天アフィリエイトは30日間クッキーが保存されるのは
もうご存知ですね。
ある程度ブログを構築して記事を投稿し、検索エンジン登録をしておけば
知らない間にわずかでも報酬が舞い込んでくるのです。



私もそんなほぼ、ほったらかし状態のブログから
楽天アフィリの成果が上がってきます。



成果がこんな感じです。


rakutenseika.jpg



さらに同じようにブログを作成して増やしていくと
もっと報酬を稼ぐことができます。




とにかく楽天アフィリエイトはクリックさせてナンボですから
露出度を上げることが最重要ポイントです。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



スポンサーサイト
My Yahoo!に追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。