My Yahoo!に追加
                 
アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトとはどういったものなのか?
まずは始めるにあたりこちらを理解しておく必要があります。


アフィリエイト初心者さん

アフィリエイトの基礎~


解らないこと・聞きたいことがある




まずはrankingポチッとお願いします!!
FFFTPという無料で使えるサーバですが
説明したときに書いていなかったことで
メールを頂きましたのでこちらに追記しておきます。


ブログの関連記事です。
⇒PDFファイルのURLって?



やはり初心者の方が無料レポートを作成する際に
解らなくなるのがこのFFFTPを使ったPDFファイルのアップロード
ですね。


あまりブログでも見かけないので私もかなり困りました。



一部の無料レポートサイトに申請するときに
PDFファイルのURLを記載して下さいとなったところがありあます。
まぁ簡単に言うと作った無料レポートを保管しているところ
になります。



私のブログでも直DLできますと記載していますよね。
この直DLというのは何も登録しないですぐにPDFファイルが
読めるということです。



普通、無料レポートというのはメールアドレスを登録すること
によって始めて観覧することができますが、その他に
協賛メルマガを数種、購読することになります。



一つの無料レポートを読むだけで平均5つほどのメルマガを
購読することになり、知らない間に登録したメールアドレス先に
山のようにメールが来るハメになります。



これはメルマガアフィリエイトで稼ぐためのリスト集めには
欠かせないので仕方ないのですが・・・



私も本来は新規の読者を集めるために無料レポートとして
読んでもらうようにしていますが、私のブログでは
極力直DLできるようにしています。


まぁ少しでも訪問してくれた方のためだと思ったからです。



以前までは私もブログの作り方なんかの無料レポートを
書いてはレポートスタンドに登録してリスト集めをしていました。



でもよく考えたらそんなことをレポートにするのはちょっと
申し訳ないような感じになってきました。



ブログで直DLにして公開したほうが訪問者さんの手間が
省けるし、また訪問していただけると思ったからです。


そしてメールを頂いた方からの質問というのは
PDFファイルのアップロードは出来たのですが、
少しすると一部開けなくなってNOT FOUNDとなるということ
でした。


これは記載するのを忘れていたので説明させていただきます。

FC2の無料ホームページは
あくまで無料なので容量が限られています。


1つのPDFファイルの容量が500K Bytesを超えてしまうと
落ちてしまいます。

有料版は500K Bytesの上限はなくなります。



ですのでもし作ったPDFファイルがそれ以上のときは
2つに分けるなどしておくといいです。


そういったことが面倒な場合は有料のレンタルサーバを
借りることをオススメします。


⇒さくらレンタルサーバ

もオススメですよ。


また何かありしたらメールでもくださいね。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






スポンサーサイト

まずはrankingポチッとお願いします!!
成功するための秘訣


少しではありますが成功するための秘訣です。
私もあまり偉そうなことは言えませんがこれを意識しながら
作業をしています。


ぜひ参考にしてください。




計画し、計画とうりに実行する


はじめから大きな計画をたてない
まず計画し、計画とうりに実行するとは
例えば本を読むときなんかに「今日は300ページ読もう!」
と計画するとしましょう。



確かに計画することは簡単です。
しかし、計画とうりに実行するとなると
どうでしょう?



休みの日なんかは別として、仕事から帰ってきて
少ない時間で300ページ
読もうとなると大変ですよね?



ですのではじめから大きな計画を立てないこと。
これも重要なことなんです。
出来る範囲をきめて毎日持続することが大事なんです。



1日50ページ読むと計画を立てて毎日持続する方が
目標達成にも繋がりますし
モチベーションも保てるでしょう。



大きな計画で毎日300ページ読もうとしてしまうと、
始めはいいですが、次第に
「今日は150ページしか読めないから明日にまわそう」
なんて感じになり、結局、計画した目標達成できなくなり、
モチベーションも下がります。



こうならないためにも「確実に出来る範囲で毎日持続する」
ことが今後に繋がります。




環境を整理する
これも成功の秘訣です。


身の回りを片付ける
例えば机の上や部屋の掃除などですね!
散らかった環境では集中力が欠けますので
効率よく作業ができません。



なんでもないようなことですが
実はこれは結構影響するんですよ。
散らかっていたら作業をする前に片付けちゃってくださいね(笑)




集中力
実は人間がもっとも集中できる時間は
25分って知っていました?
ですので作業をする時でも一気にやっても効率が悪いのです。



25分を過ぎてから集中力は下がってきますので、
もちろん記憶力なんかも下がってきます。
一番いいのは25分置きに少し休むということです。



軽くでいいので一呼吸置くと集中力も持続していけるので、
効率がよくなります。
これもとっても重要なことですので試してください。



結果、時間の有効利用にもなります。



「成功の秘訣=時間の無駄を省く」




といってもいいくらいです。
例えばここで私が経験した初心者の頃の
無駄な動きを教えましょう!!



まず初心者の頃は一円でも多く稼ぎたいものです。
私もそうでした。


「報酬入っていないかな?」

「クリック増えたかな?」

「訪問者今何人かな?」



どうでしょう?
あなたもこんなことばかり考えていませんか?
そればかり気になって詳細ページばかり見ているんじゃ・・・
なんとなくネットサーフィンばかりしてるんじゃ?



経験から言います「時間の無駄」です。
そんな短期間で収入が増えるはずもないし、
そんなことやっている場合じゃないです。



例えば同じ時期に始めた方が二人いたとしましょう。
そればかり気にして頑張っている気になっている方と
そんな時間を無駄にせず無料レポートやメルマガ購読、
情報収集をやっている方とでは半年後には
数十万の差が生まれているでしょう。



実際に私と同じ時期に始めた方が
1ヶ月目で1万の報酬を手にしていました。



私は数十円です・・・
今思うとパソコンに触っていたから頑張っていると
思い込んでいたようです。
こういった思い込みも致命傷になりかねませんので・・・



ここまでのことを活かしてメルマガを構築していきましょう。
紹介したメルマガのテクニックは「絶対」ということはないですし、
存在しないのも事実です。



これらを参考にして自分なりのテクニックを
開拓することが今後大切です。
以前にも言いましたが「あなた自身が答え」なのです。
どんなものもまねるだけでは稼ぐことは出来ません。


自分なりにスパイスを加えることで稼げるようになるのです。
そこだけは忘れないでくださいね♪



⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
月末恒例!!


月末は私が必ず紹介しています情報商材レビュー研究会ですが
あなたはもう入会しましたか?

⇒情報商材レビュー研究会




情報商材アフィリエイター初心者にオススメしているのが
この月末がお得すぎるレビュー研究会なんですよ。



初心者が始めに投資するべき場所だと思っています。



アフィリエイトで稼ぐには必ず「自己投資」する必要があります。



無料で簡単に稼げるほど甘いものではありません。
人それぞれ投資の金額は違ってくるのも事実ですが、




「本当に価値のあるものを1つ手に入れる人」

「いつまでたってもダメ商材を掴む人」



投資といっても本当に価値のあるものだったら
1つ、2つの商材で稼ぐことも十分可能ですから。



しかし価値のないダメ商材を掴む人というのは
投資ばかりで、稼ぐことおろか、代金の回収すら
できないでしょう。



あなたをそんな後者にしたくありません。



ダメ商材を掴むということは自身に「情報がない」
ということです。



情報商材のセールスページを見たことはあると思いますが
優良商材もダメ商材もセールスページはほぼ同じ出来なのです。



情報商材というのは買ってから中身を見ないと
価値がわからないのが現実です。



買ってから後悔しても遅いんです!


返金保障がある商材もごく一部ですし。



この買うまで中身が見れないことをいいことに
それを悪用してダメ商材を作り、荒稼ぎする
インフォプレナーも増え続ける一方です。



そこでこの情報商材レビュー研究会の登場です!
⇒情報商材レビュー研究会



ここでは実際に情報商材の中身を見た、
実践した方のレビューがすべて見れます。
しかもそのレビューを引用してあなたが
アフィリエイトする際の記事にすることができますし



あなたが購入する際にダメ商材を掴むこともなくなり
投資も最小限に抑えることができます。
これはアフィリエイトで稼ぐ情報源になることでしょう!!



しかもそれだけではありません。



情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法として
今ではほとんどの人が特典という形で
自分から購入してもらうという「理由」「特権」を付けて
アフィリエイトしています。



そうです。


他人との差別化を図っているのです。



例にあなたが購入する際に2人のアフィリエイターが
いたとします。



1人は特典なし。
もう一人は特典あり。


どちらから購入するかは言うまでもないですよね?


レビュー研究会ではあなたがアフィリエイトする際
特典にできるものを月数十個タダで提供してくれます。



これでアフィリエイトが加速するに違いないです!!


ですが正直値段は高いですよ~


月29800円!!


・・・


・・・


・・・


嘘です(笑)



なんと2980円^^!


破格すぎます・・・


はっきり言ってレビュー研究会に入って
あなた自身が研究会を紹介すれば
購入代金なんてすぐに回収できますよ。


rebyu.jpg





アフィリエイト初心者がいきなり高い商材を紹介したところで
売れるモンではありませんから・・・
始めはこういった安くて価値のあるものをアフィリエイト
するのが一番です。



私も情報商材アフィリエイトで始めての成果をもたらしてくれたのが
このレビュー研究会でしたから。


あなたもネットで稼ぐ喜びを味わってくださいね。




あっそうそう


なぜ月末がお得かというと
毎月28日~月末までは、当月分としては月額会費がかからず、
翌月分として決済されます。


要するに、インフォトップの1ヶ月間が、
「当月の28日~翌月27日」までとなっているため、
28日から月末までに入会すると、当月分の特典をゲットしながら、
会費としては、翌月分として請求され、
翌月分の特典、そして、
入会促進キャンペーンの特典の3種類の特典(合計30~40個)
がゲットできるのです。


⇒情報商材レビュー研究会




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






まずはrankingポチッとお願いします!!
mixi入学アフィリエイト


私は他のmixi系の情報商材は買っていないので解りませんが
様々なレビューサイトを見てもナンバー1の声が多いですね。



やはりmixiは登録者数が多いですし、足跡などもつけれますから
アクセスも申し分ないんですよね。



mixi自体は商用を禁止していますがその中の盲点をつくと
強力な媒体になります。



例えばブログを作って一向にアクセスが集まらないとかっていう
苦労さえもmixiではかき消すことができます。



アクセス数メインで稼ぐ楽天アフィリエイトなんかにも
応用次第では凄いことになります。



mixiは様々なジャンルのコミュニティーがあり
誰でも簡単に入れるのでターゲットもしっかり絞ることが簡単です。



「mixiで稼ぐ=盲点をつく」



これが確立されたら月数十万を稼ぐことも・・・



そんな「mixiで稼ぐ=盲点をつく」をマニュアル化したものが
mixi入学アフィリエイトなんですよ!!



この商材は初心者でも、mixiを全然知らない人でも
取り組めるマニュアルですし、とにかく内容がすばらしい!!


かなり丁寧に説明してくれていますから。


内容は
nyugaku.jpg





こんな感じの構成になっていて
PDFファイルが6つ


■ミクシィの時間 個人戦で勝つ(125ページ)

■稼げる算数の時間 ブログアフィリエイト前編(191ページ)

■稼げる算数の時間 ブログアフィリエイト後編(133ページ)

■学級会 足あと最新臨時会議(29ページ)

■入学アフィリエイト ASP攻略の時間(71ページ)

■岡崎よしあき×石田やすとも対談(37ページ)


さらに
■ さらにバージョンアップ版を追加(104ページ)


と凄いボリュームです。


しかもすべて図解入りですから
淡々と作業が進みますよ。


その他特典も多数ありますし、何といっても



「全額返金保障付き」
という良心さ。


中身を見て思ったのですが、「全額返金保障付き」の意味がわかります。


おそらく返金希望する人はいないと思いますが・・・(笑)



それだけ初心者でも安心の内容ということ
とくにメルマガでアフィリエイトをしたくない人で
ブログで稼ぎたい人向きと思います。



簡単に言うと、mixiでピンポイントでターゲットを絞って
アクセスをブログに流し、アフィリエイトをするということ。


お金はかからないですが、いるとしたら
アフィリエイトする商材の購入代金ですね。



この商材が2/29に販売終了しますのでmixi入学アフィリエイト自体を
アフィリエイトすることができなくなりますから、そうなった場合に他の紹介する
商材が必要だということ。



mixi入学アフィリエイトをアフィリエイトできるのはあと1ヶ月の間だけですね。
今、買って早いことコレをアフィリエイトすれば次の商材代金は稼げるんじゃ
ないでしょうか。



この1ヶ月間はもっとも売れるはずです。


⇒mixi入学アフィリエイト


購入者特典はトップページのサイドバーに記載してます。





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
情報商材の紹介方法

メルマガで情報商材を紹介する際のポイントです。



●セールスレターの内容をそのまま紹介しない
●想像させる
●何度も繰り返す





■セールスレターの内容をそのまま紹介しない
ついついセールスレターのページを写して紹介する方がいますが
これはやめましょう。



確かにセールスレターは売るために時間をかけて作られていますから
説得力があります。しかしせっかくのセールスレターを
メルマガで読ませてしまうと、リンクしてもらってまた同じものを見るハメになります。
もちろん1回読んでいるので最後まで読んでもらえず結果、
購入してもらえません。



ですので出来るだけあなたの言葉で説明します。
そしてあとはセールスレターに売り込みをしてもらいましょう。



■想像させる
これも重要なことです。
例えば「この商材で月5万稼げます」と紹介して実際に買ってもらえるでしょうか?
間違いなく買ってもらえません。
お客さんは全然想像が出来ないからです。



ですので具体的になぜ稼げるのか、どうやって稼ぐのか、買ってどうなるのかを
付け加えることが大切です。


「この商材は●●を使って●●することで稼ぐ商材です。そしてそれを繰り返す
ことで●●が集まり、数ヶ月後にはほったらかしで5万稼げるようになります。」


とこのように紹介すると想像もできるので購入意思が固まるということに
繋がります。




■何度も繰り返す
始めてその商材を知った方がいきなり買ってくれることは少ないです。
買ってくれるとしたらおそらく既に購入を決めていた人と考えられます。



ですので大体の方が始めて知ったものは記憶としておいておきます。
1度より2度、2度より、3度です。
何度も見ているうちに購入意欲がわいてくるのが心理です。


1度紹介して売れなかったからもう紹介するのはやめようと
思わないでください。チャンスを逃していることになりますから。




■読者の質問・回答を記載する
これも効果的な方法です。質問フォームリンクをメルマガに載せておいて
もらった質問・回答のやり取りをメルマガに搭載して皆に見てもらおうということ。
質問というのは皆が同じことを疑問に思っているパターンがあります。
それを公開することで皆の疑問が解決されます。


もしそれが商材の質問だとしたら?



そうです疑問が解消されて購入にも繋がりますね。




■無料レポートと連動
情報商材を紹介するときに無料レポートを一緒に紹介しましょう。
もしブログアフィリの商材だとしたらそれに
関連する無料レポートを一緒に紹介するのです。


順番は無料レポートを先に読ませてから、商材に誘導すると
成約率もいいです。無料レポートをダウンロードするくらいですから、
関連のある商材にも少なからず関心があります。


あとはセールスレターが優れたものだとしたら購入にもつながります。





■メルマガの件名
メルマガは開封してもらって何ぼですから、
ここは少しひねりを加えることが大切です。



テクニックとしてはその記事で一番伝えたいことを
タイトルに持っていく。
また「想像を奮い立たせる」 「お得感を見せ付ける」 「焦らす」なども
効果的です。



例)今なら10万円相当のトップアフィリエイター音声ファイルが無料です。
例)あなただけに特別これを無料で差し上げますが?



こんな感じで思わず開封したくなるタイトルがいいですね。
しかし嘘はいけませんよ!信用をなくしますので。
この例で説明しますと情報商材のセールスレターのページによく
無料で●万相当のファイルを差し上げますなどの
ホバーウィンドウが出てますのでそれを件名で差し上げますと促せばいいのです。



あとメルマガ内で紹介する無料レポートのタイトルなどをひねるのも効果的です。
無料で●万相当のファイルはこちら⇒URL
という感じで誘導すれば一石二鳥です。



こういったことからタイトルはかなり重要ですのでよく考えて付けるように
しましょう。売り上げにも変化が生まれますから。




■一番伝えたいことは一番上に

メルマガを開封してもらっても次に読んでもらわないと意味がないですね?
開封してもらってから3秒が重要と言われています。
ですので一番伝えたいことを上に持っていき興味をそそらすことが大切です。
気になって先を読みたくなるような文章を心がけてください。




■改行
大体の人はメルマガでも流し読みをしますのでよほどの精読者でない限り
すべてを読むことはありません。
ですので重要なポイントで改行するなどをして目がとまるようにしましょう。



本来は3.4行で改行するのがいいと言われます。
結承転提の構成で3.4行でまとめてアフィリリンクそして改行
これを2.3回繰り返す(もちろん文章は変えてください)
トップアフィリエイターも使っているテクニックです。



これはアフィリリンクのクリック率もいいと言われます。



他のパターンでは紹介文の始めと終わりにアフィリリンク
文章が長くなるときは中間にもう1つというのがいいです。



もしこれが文章の始めだけでしたらクリックしようとしても
また上まで戻らないといけないのでクリック率も変わってきます。
また読者の負担になります。



ですので少なくとも紹介文の終わりには必ずリンクを貼っておきましょう。



コレだけのことを意識してメルマガを書くと
自ずと売り上げもアップしてくるはずです。


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking








まずはrankingポチッとお願いします!!
メルマガとブログの違い


メルマガとブログの大きな違いがあります。


●ブログは「待つスタイル」
●メルマガは「攻めのスタイル」


ですのでアフィリエイトの仕方も変えていかなけらばなりません。
基本ブログでは商材の値段は載せないほうがいいです。
あくまで関心を持たすこと、無理に売り込みをしないことです。



ブログには様々な訪問者がきますし、まったく商材に興味のない方もいます。
そんな属性がないところで売り込みをしても売れるはずがありません。
ブログで情報商材を売り込むのではなく、情報商材の情報を紹介する程度に
しておくことが大事です。



ブログでは関心を集める事に徹底しましょう。



その一方メルマガは攻めのスタイルですので逆ですね。
あなたのメルマガを継続的に購読しているということはその情報に
興味があるということです。



読者自体があなたを選んでくれているわけですから
どんどん売り込みをしてもいいということです。



といっても売り込みと情報提供を繰り返すのがベストです。
よく煽りメルマガということを聞きませんか?



これは情報商材の売り込みばかりして
メルマガの購読を解除されることですね。



しかし考え方によってはそんなに売り込みをしても
購読してくれる読者ということは
かなり濃い読者ということになります。
(捨てアドレスで読まれていない場合もある)



もしあなたが自分のメルマガが
どういった属性の方に読まれているか
確認したい時は商材のジャンルを変えてみるのも手ですね。


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
ブランディングとは?


難しそうな言葉ですがこれが重要なところです。


意味としては
ブランディングとは、競合する商品に対して優位性を与えブランドを
創造、育成していくことです。
また、ブランド力をつけ、強くするということです。



つまりメルマガにしても他人と同じことをしていてもダメだと
いうことです。自身のブランド力、オリジナリティーを出して
いく、自己ブランディングが必要だということです。



自分自身をブランド化、特徴を全面的に出す!
これがメルマガで読者を集め、売り上げを伸ばすポイントになります。
自己ブランディングが確立されると例え少ない読者でも
長期的に稼ぐことが可能になります。



まぁこれが出来たときには自然に読者も増加しているでしょうけどね(笑)


いきなりはじめからは難しいと思いますので、いろいろ
トップアフィリエイターのメルマガを購読して業を習得
するのも1つの手です。


最短で稼ぐには情報商材を買うのもいいでしょうけど、
トップアフィリエイターと呼ばれる方のメルマガを数多く読むほうが
身につくということもあります。


【トップアフィリエイターのメルマガ自体が売れるメルマガなのです。】



トップアフィリエイターの方はこれまで様々な情報商材を
読んできたことでしょう。

そしていきついたのが今のメルマガスタイルだということです。
これらをよく観察してどういった戦略があるのか?
文章構成、アフィリリンクの位置、商材の紹介方法、などを調べることで
わかることがたくさんあります。


かなり勉強になることです。


人によっては情報商材なども買わずに稼ぐことも十分可能です。
まず自分の目指すメルマガスタイルを決め、メンターと呼べる方を
見つけてください。
そしてまず、まねることから始めましょう!
そしてさらに自分のオリジナリティーを付け加えましょう。


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
フォーム設置で見込み客を獲得する


ハウスリスト とは「見込み客のメールアドレスリスト」のことで
やはりこの濃いハウスリストを獲得することが重要になります。


詳しくは下記のPDFにて図解入りで登録方法などを説明してますので
参考にしてください。


直DLできます。



★フォームを設置する




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
PDFファイルのURLって?


たまに無料レポートの登録をする際に直接読めるようにPDFファイルの
URLを入れてください。というパターンがあります。


こういった場合はPDFファイルのURLが必要なのです。
そこでPDFファイルの保管場所とURLを作らなければなりません。


これは初心者の方でよくわからない方が多くいると思います。
実際に私もかなり苦戦しました・・・


詳しくは下記のPDFファイルで説明してますので
解らない方は参考にしてください。

図解入りですので大丈夫ですよ♪


直DLできます。


★PDFファイルのURLって?




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
メルマガの手引き


メルマガ発行申請に通過したら次にメルマガの読者を増やしていかなくては
なりません。ブログと違って勝手に人が来るかといえばNO!です。


こちらから集めなくてはなりません。
ほっといては一生読者数0のままです。


メルマガの読者というのはどうやって増やすのか?
詳しくは図解入りで下記のPDFファイルで説明しています。


直DLできます。



★メルマガ読者の増やし方




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
melmaの登録の仕方と審査通過方法


メルマガを発行するには難関な審査を通過する必要があります。
ここでは私が実際に通過した時の内容を紹介していますので
参考にしてください。
登録手順も図解で詳しく書いてありますので安心してくださいね♪

下記のPDFからお読みください。


直DLできます。


★melmaの登録の仕方と審査通過方法




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking








まずはrankingポチッとお願いします!!
メルマガについて


メルマガとはメールマガジンのことでメールで記事を
配信できる雑誌のことです。



特徴は相手のプライベートに届けることができます。
ブログは基本的に待つ・構えるといった受身ですが、
メルマガは攻めのタイプだといえます。



ですので記事がブログよりも目を通されやすいといったメリット
があります。メルマガの読者になってもらうことで
リアルタイムで情報を流せるということです。



情報商材はリアルタイムで情報が変化していくので
メルマガが必要だといえます。


ぜひメルマガを発行しましょう!



■メルマガの発行

おすすめのメルマガサイトを紹介していきます。

●まぐまぐ

●melma(メルマ)

この2つは国内1.2を争うメルマガサイトで知名度も
トップクラスですのでおすすめです。



メルマガを発行する際には審査というものがあります。
最近は審査基準がやや厳しくなってきましたが
情報商材アフィリエイトをするにあたってメルマガは
必要なので1.2回落ちてもめげずに頑張ってください。



私もメルマガでトータル10回くらい落ちましたから(笑)


やはり一番人気は「まぐまぐ」ですがちょっと問題点があります。
まぐまぐは代理登録が有料です。



申請時に税込み25200円(落ちても)

代理登録
1000件までは6090円
1001~3000件は8190円
3001~5000件は10290円
5001~10000件は13440円
10001以上は16590円
になっています。


正直、初心者アフィリエイターにはきついですね。
しかし一度に1000件まで登録可能ですので便利です。


代理登録とは・・・簡単にいうと独自配信のメルマガなどで
獲得したメールアドレスを、メルマガサイトに代理登録して、
独自で集めたメールアドレスをまぐまぐなどのシステムに以降して
配信をすることができる機能のことです。


Melmaは代理登録が無料です。


しかしデメリットとしては集めたアドレスを1件ずづ手作業で
自分で登録しなくてはならないということです。



私はmelmaを使っていますが、自分にあったほうでいいと
思います。



独自配信とは・・・まぐまぐなどのメルマガサイトを利用せずに
独自で配信しているメルマガのことです。
メリットとして件名・本文に宛名を入れることができます。
デメリットは人目に付きにくく、迷惑フォルダーに入りやすいです。


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
情報商材アフィリエイトとは?



情報商材アフィリエイトとは名のとうり情報をアフィリエイトする
ということで、つまり形のないもの、ダウンロードやPDF形式の
テキストなどの情報。



主なものといえば情報商材といわれるものでインターネット上
でしか手に入らないような情報のことです。


詳しくは下記のPDFファイルにて説明しています。


直DLできます。



★情報商材アフィリエイトとは?




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
最強ブログをつくる過程


まず重要なことを3つ挙げます


読者の立場になって役立つ情報を流す

属性にあった情報を流す

多くの読者と交流をもつ

この3つはとても重要です。


1つでも欠けていればブログアフィリエイトで稼ぐには
致命的といえます。


読者の立場になって役立つ情報を流す
これはあなたがブログでアフィリエイトしてるとして
訪れた読者の方が求めている情報、
つまりあなたはブログアフィリエイトをしているのですから
それに関しての情報を流すことが必要ですよね?



自分の日記ばかり書いたブログをよく見かけることがありますが
はじめて訪れた人にしてみればそんな情報はいらない
ということです。



属性にあった情報を流す
これは物販アフィリエイトでも情報アフィリエイト
でも共通していえることですが、まずブログをつくる上で
考えなければならないものが「属性」にあった情報を流す
ということ




属性とは?
そのものに備わっている固有の性質・特徴
簡単にいうと、私は初心者アフィリエイターや今から
アフィリエイトを始めたい方に向けてこの無料レポートを
流しています。


ですので、すでに月何百万、何千万を稼いでる方には
意味がないのです。


つまりそういった方には【属性】があっていないということです。
他にもダイエットの情報が欲しい人に株の情報を流しても
意味ないですよね?


この属性を常に考えつつ、ブログを構築していかなければ
なりません。


属性のあった人をつかまえるには
先ほど説明しましたがもう一回言っておきます。



ブログタイトルから気をつけないといけません。



自分がどういった人を対象にアフィリエイトするのかを考えてから
ブログをつくっていきましょう。ここに一番時間をかけるべきです。



ファッションに興味がある人を掴みたいなら、タイトルに
ファッションという言葉を入れるだけでその属性にあった
人が訪問してくれるでしょう!



ここでもう少し絞ってメンズやレディースといった
言葉を付け加えるだけで属性もさらに絞れるというわけです。
あまり絞りすぎると逆にニーズがいなくなるので気をつけて
くださいね♪



多くの読者と交流をもつ
これも最初の方で書きましたが、コメントの重要性ですね!
はじめは待っているだけじゃコメントすら来ないということも
ありえますので出来るだけ、自分からどんどんコメントして
交流を図ってください。



自分と同じようなブログを運営している方や自分が目指している
ようなブログの方と交流することで自分の知らない情報が得れたり
交流を持つことでアドバイスがもらえたりしますので、
今後あなたがアフィリエイトをしていく上でお金に換えられないくらいの
財産になることでしょう!



また読者からの質問などもくることもあります。
そのときは多少遅れたとしてもコメントは返す習慣をつけておいて
ください。今後のあなたのファンになり、言い方は悪いですが
「お金のなる木」になる可能性があります。



しかし稼ぎたいからといって、嘘を言ったり、煽るといったことは
しないようにしましょう。このネットビジネスは信用第一なので
そういったことをしてしまうと二度とその人は購入しませんし、
その情報が広まると他の人からの信用もなくしてしまうので、
まず信用を得るということを心がけてください。



これももう1度言っておきます。



コメントする際によく同じ文章(コピペ)をする人がいますが、
それは絶対にしないほうがいいです。
すぐ分かりますので、信用ガタ落ちになりますから、やめましょう。



このアフィリエイトという業界は案外狭いのですぐ情報が
広まりますので安易な行動はあとあとあなたの首を絞めることになりますので
それは頭に入れておいてください。



読者の立場になって役立つ情報を流す

属性にあった情報を流す

多くの読者と交流をもつ


3つは本当に重要です


これらを意識すると最強ブログへ近づくでしょう!!


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
リピーターをつくって長期的に稼ぐ


稼ぎやすいといった物販アフィリエイト、クリック型報酬は
たしかに初心者が収入を得るには一番簡単な方法です。



しかし今のままでは実力というよりまぐれというほうが強いです。
まだ確実に稼ぐというレベルには達していません。
物販アフィリエイト、クリック型報酬での最大の致命傷は



「リピーターがつかない」

ということです。



「リピーターをつくって長期的に安定して稼ぐ」というのは
アフィリエイトでは一番重要なところなんです!


「リピーターをつくって長期的に稼ぐ」



クリック報酬目的のブログや物販専用ブログでは
やはり長期的に安定していくのは難しいと考えます。



クリック型報酬は基本的にリピーターとかいう問題ではなく
正直、騙しに近い感覚ですので、アフィリエイトをよく知っている方が
クリックするのはほとんどないでしょう!



クリック型報酬で稼ぐには検索エンジン経由で訪問した
言い方は悪いですが「アフィリエイトを知らない素人」を対象に
することがもっともクリックしてもらえる確率がありますので
検索エンジン上位に表示されなければ安定して稼ぐのは
無理でしょう。



物販ブログは集客が非常にむずかしくリピーター
をつくることも至難の業でしょう。



物販ブログはそもそも「売る」ということだけを考えていますし、
訪れた訪問者も「買う」前提で訪れることが多いです。
たまたまあなたのブログに訪れて欲しいものがあったから買う
だけに過ぎないのです。まぐれにも近い感覚です。



あなたと同じものを扱うブログは腐るほどあるでしょう。
次もあなたから買ってくれる保障はありませんよね?



じゃあ物販もクリック型も稼げないと思うかもしれませんが
そうではありません。


【商品+情報のコンビネーション】


で長期的に稼ぐことができます。



一番重要なことは
何だかわかりますか?


そうです!


【アクセス数】です!


これがないと話になりません。
アクセスが一番望めるのは情報提供です。



まず情報提供を目的としたブログをつくります。
情報提供ブログはそのまんまで、情報を提供することが
メインなので売り上げにはつながりませんが
集客、信用、リピーターをつくるにはもっとも優れています。



そこにクリック報酬の広告をさりげなく自然に溶け込ませ、商品を
さりげなく紹介することで長期的に稼ぐことができます。



【商品+情報のコンビネーション】ブログ

はブログアフィリエイトで最強でしょう!



⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
初心者が一番稼ぎやすいアフィリエイト

アフィリエイトにも様々なものがありますが
ここで紹介しているのが一番稼ぎやすいといってもいいでしょう!


まずネットで稼ぐということを体感するなら
ここが一番早いでしょうし、もっとも簡単なものです。


1円でも10円でもまず自分がネットで稼ぐという喜びを
味わってください。


下記のPDFで詳しく説明しております。


直DLできます。


★初心者が一番稼ぎやすいアフィリエイト




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
自己アフィリとは?


アフィリエイトで確実に稼ぐ方法として自己アフィリというものがあります。
これは言葉とおりで自己(自分)でアフィリエイトをするということ
つまり本来は訪問者などがクリックしたり購入したりすると支払われる
アフィリエイトですが、それを自分でおこなうことで報酬を受け取るという
ものです。



それはどういったものというと「資料請求」「カード発行」「サイト登録」
などパターンがあります。これらを自分ですることで数万円をGETできます。
しかも確実にです。



これは別に犯罪でも何でもないので安心してくださいね。
これで簡単に稼ぐ事ができるのに「面倒くさい」を理由に実行しない人
がほとんどです。本当にもったいないことです。



確かにこれはかなり数をこなさないといけないので「面倒」といえば
そうかもしれませんが、バイトで自給800くらいで必死で働くと考えたら
何でもないことだと思いますが・・・



これを「面倒」と言っている人は間違いなく稼ぐ気がない人だと思います。
しかしおすすめはしますが、強制ではありませんのでそれは分かっていて
くださいね!



この方法はいろいろなASPで使えますが、
以前紹介したA8netで説明していきます。
そしてここで生きてくるのが以前紹介しました。Ibar2005です。



そうです自動で名前等が入力できるやつですね。
かなり時間短縮できますのでここで立ち上げておいてください。



そしてA8netにログインしてください。
まずプログラム検索を選びます。



次に資料請求を選びます。
そして検索します。



このようにいくつかでてきますね。
そしてチェックするのは青線の資料請求プログラムということ、
成果報酬ここでは資料請求1件1000円
そして赤丸の本人申し込みOKということ。



きちんとチェックしておきましょう!



そして申し込み詳細でもう一度詳しいことを確認しましょう!
OKなら申し込みをして承認が降りるのを待ちます。


この手順でいくつか繰り返していきます。



承認が降りたら自分のブログにバナーやテキストを貼り付けます。
そして自分のブログのからその貼り付けた場所からクリックしてページに
入ります。



あとは資料請求ページから住所等を記入していきます。



この際資料請求用にメールアドレスを取得しておくといいですね。
あと請求の際に電話番号や名前などはきちんと本当のものを
記入してください。そうしないとA8net自体の
アカウントが削除される可能性があります。



資料請求先によっては電話で確認後に報酬が
成立というところもありますので、申し込みも際にきちんと読んでおきましょう。
自己アフィリで一番稼げるのはクレジットカードなどの発行です。
1件につき10000円などもあってお徳です。



もし本当に使うなら発行するのもいいですが
クレジット系は審査に通過して始めて報酬の対象になります。
しかしあまり多くのクレジットカードの発行を短期間にしてしまうと
今後発行できなくなる恐れがありますので、
慎重にしてください。



資料請求した後日には
未確定報酬として反映されます。



そして広告主が承認してはじめて報酬になります。



もし何か商品を買いたいときには同じように本人OKのアフィリエイトから
購入すると報酬がもらえるので事実上安く買えるということになります。



だいたいこの自己アフィリは情報商材アフィリエイトなどをする人で
商材購入代金の足しにする人が多いですね。



ちょっとはじめは抵抗があって不安と思いますが実際これで稼いでいる人
がいますし、トップアフィリエイターと言われる方も実践していますので
1つのビジネスと考えていいと思います。



最後にもう1度いっておきますがこれは強制するものではありませんので
自己判断でお願い致します。
もし何かこの自己アフィリにおいて損害が出たとしても
一切の責任は負いませんのでご了承お願いします。



会員登録などの際にも「年会費はかからないか」なども
しっかりチェックしてくださいね。


自己アフィリで得た報酬の1部です。
A8.jpg



⇒A8.netの登録はこちら


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
アフィリエイトで稼ぐために

アフィリエイト(提携)は無料ですので、リスクなしで

だれでも簡単に始めれます。

しかしアフィリエイトの今の現状は約90%の人が月5000円も
稼げないといわれています。「じゃあ初心者には無理だろ!」
と思いますよね?

ここで始めることを諦める人もいるでしょう!

しかし本当に5000円も稼げないのか?


私の答えはNOです!

自身を持って言えます!


「稼げます」



ここで少し自己紹介をしておきます。
少々お付き合いお願いいたしますね♪



私はアフィリエイトを始めてまだ1年ほどの
まだ未熟者ですが、 今ではアフィリエイトだけで頑張っています^^


まだまだトップアフィリエイターの方たちにはほど
遠い稼ぎですが・・・


まぁ一人身なのでなんとか大丈夫です(笑)
1年前にアフィリエイトという言葉をはじめて知りました。


というか・・・


それまでパソコンすらまともに 触ったこともありませんでした。
私はフリーターだったのですが、どうも長続きせず、
バイトを転々としていました。


そんな時に自分のペースで自由に稼ぐ仕事はないのか?
と、たまたま家にあったパソコンで【楽に稼ぐ】と
検索したのが始まりで、そのときに出てきた文章が
アフィリエイトという言葉でした。


それからアフィリエイトということを
調べていくうちに、だんだん興味が沸いてきて
アフィリエイトを始めました。


はじめはパソコンの使い方も何も知らないし、
キーボードすらまともに打てません
(今でもタッチタイピングできません)・・・(泣)


まぁやる気だけはあったので一日10 時間は当たり前、
日には24 時間ぶっ通しなんていう日もありました。
それでもはじめは情報が多すぎて何からやったら いいか、
当然わかりませんよね?


ブログを作って、バナー貼って、記事書いて・・・
はじめてから1 ヶ月目の報酬なんて12 円でした(笑)


これは【ヤバイ!!】と思いやっと真剣に
取り組むようになりました。


かなりはじめは遠回りしましたよ。


それから知識もノウハウも徐々についてきて、
2 ヶ月目の報酬は5 万ほどになりました。
今ではそこそこ稼げるようになっています。


中級アフィリエイターって感じでしょうか? (自称)





まぁこのようにアフィリエイトを知ったときは
まさにど素人だったわけです。


そのど素人が1年後にはバイトをしなくていい環境になっていますから。


ただやる気と根気だけで・・・(笑)


どちらかといえば「根気」の方が必要かな。


よく言われるのが

「失敗を多く経験した人の方が成功も大きい」ということ。


よく初心者にありがちなことは

■「やった気」になって自己満足しているということ。

■3ヶ月や半年などの短期間で結果を急ぐということ。

■多くの情報に流されてすべてが中途半端になっているということ。



少なくともこの3つはありがちな失敗パターンです。

まずは基本をマスターしてください。


何の基礎もない人が情報商材などを購入しても
はっきり言って稼げる訳ありません。

何故かというとその商材自体を理解出来ないからです。


中には超初心者向けのものもありますが
最低限自分で出来る事はやるということ、


「努力する」ということを始めから植えつけておくと
情報商材を購入したときはスムーズに進行することができるでしょう!


こういったことが出来た上で始めてアフィリエイトで稼ぐことができる人
ということになります。


約90%の人が月5000円も稼げないのはこれらの事が出来ていない人。
商材や情報に頼りぱっなしの人だということを理解しておいてください。

アフィリエイトで楽して稼げるなんて


「嘘」ですから。


始めは本当にしんどいですし、普通にアルバイトしている方がどんなに
楽かとも思うでしょう。


あなたも本当に稼ぎたいなら、本腰を入れて
稼げない時期も覚悟しておいてください。


それが3ヶ月、1年、2年かは人それぞれと思いますが、
決して諦めないことです。


アフィリエイトというのは何時どのタイミングで稼げるかは
未知数なんです。


例えば3ヶ月頑張って稼げなくても、
あとちょっとで稼げるかもということです。


稼げる日は突然やってきます。


昨日より今日、今日より明日というように
やればやるほど成功に繋がることは言うまでもありません。


物事には順序があるのでいきなり何十万を目指すといわず、
まず5000円の壁を突破してください。


このアフィリエイトでは壁というものがあり

5000円の壁
1万円の壁
10万の壁
50万の壁
100万の壁

こんな感じであります。


この5000円、1万円の壁がもっとも難しいといえるでしょう!
このレベルまでに到達するには少なからず努力してノウハウを
学び稼げるしくみを身につける必要があります。

これをクリアすると後は以外に伸びが速いです。
ですのでここをまず目標にしていきましょう!!


ちなみに私は高校中退の何の取り柄もないヤツです(笑)

もちろん就職もしたことがありません。
(出来ません・・・)

だからこそ「アフィリエイト」というものに惹かれたんだと思います。


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
キーワードの見つけ方やページランクのチェック

検索エンジン上位表示するには上位表示できるキーワードの選択も
重要要素の1つになります。

いかにライバルが少ない土壌で戦うかもアクセス、売り上げUPに繋がってきますので
下記のPDFファイルで説明しておきますので参考にしてください。


直DLできます。


★キーワードの見つけ方やページランクについて





⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
ASP登録方法

アフィリエイトで稼ぐにはこのASPと言われるところに
登録しなければ始まりません。

これはネット銀行口座とブログがあれば登録できます。


これらに登録して始めて「アフィリエイター」となるのです。
いくつか代表的なASPを紹介、登録方法を下記のPDFに
図解入りで説明していますので
登録しましょう。


直DLできます。



★ASP登録手順




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
アフィリエイトに便利なサイト、ツール

アフィリエイトをするにあたって時間を短縮できるツールや
知識がまだあまりない初心者アフィリエイターの方に便利なサイトなどが
たくさんあります。

アフィリエイトで稼ぐには「効率よく」というのが基本といえるでしょう!

しかもそれが無料で使えるということだったら・・・

使わない理由はありませんよね?


そういった便利なものをいくつか紹介していますので
試しに使ってみてください。

私も活用していますよ。

下記のPDFで登録方法も図解で説明していますので
簡単に使えますよ。


直DLできます。

★アフィリエイトに便利なサイト、ツール





⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
SEO対策とは?


一見難しく聞こえますが実際は・・・


・・・難しいです(笑)


しかしこれをやるとやらないとでは雲泥の差になりますし
完璧に把握している方はいないと思います。


しかし初心者でもできることはありますので
やれるべきことはやっておきましょう。


初心者でもできる簡単なSEO対策を説明しているPDFファイルを作りましたので
是非参考にしてください。

直DLできます。



★SEO対策とは?




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
検索エンジンとは?

これはブログアフィリエイトをする際にもっとも重要になる
ものといえるでしょう。

アフィリエイトの売り上げはもちろんのこと
アクセス数にも影響するものですので

しっかり把握しておきましょう!!

詳しくは下記のPDFファイルで説明しております。


直DLできます。


★検索エンジンとは?




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
相互リンクとは?

こちらもアクセスアップの1つにあげられる方法です。

相互リンクとは何?
どうやってするの?

そういった疑問は下記のPDFで説明してますので
是非学んでおいてくださいね。


直DLできます。


★相互リンクとは?




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






まずはrankingポチッとお願いします!!
コメント周りについて

ブログアクセスアップの方法としてランキングサイト登録
以外でもコメント周りというのがあります。

こちらも是非活用していきましょう!!

下記のPDFファイルから学んでくださいね♪


直DLできます。


★コメント周りについて




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
ブログを作ってからやるべきこと

ブログを作ったらそれを見てもらわないと、まったく意味がありません。
それを見てもらいやすくする方法としてランキングサイトというものが
あります。

これはアフィリエイトで稼ぐには欠かせないものといっても過言はありません。

ランキング上位にあるブログはそれだけアクセス数もある。

多くの方に見られているブログと言えます。

ではランキングサイトへの登録方法を図解入りで説明していきますので
下記のPDFファイルをお読みください。



★ランキングサイトへの登録方法





⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking








まずはrankingポチッとお願いします!!
ASPとは?

ASPとは・・・アフィリエイトサービス・プロパイダの略で
あなた(アフィリエイター)と企業(お店)の仲介役です。


あなたへの報酬はASPから支払われます。
ASPはいくつも存在し、また企業も違ってくるので、
まずあなたがブログで何を紹介したいのかを決める必要があります。


ここに登録する前に報酬を受け取る口座をつくる必要があります。

普通の口座はお持ちと思いますが報酬はネットバンクと呼ばれる
ところを1つ作っておいてください。振込みの対象がネットバンク
のみの場合がありますので。


⇒イーバンク銀行


口座開設には1週間くらいはかかりますのでその間に
ブログに慣れておきましょう。



⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
seesaaブログ作成手順(図解入り)

初心者に使いやすいブログといえばseesaaブログなどが
いいと思います。

ブログを作ったことがなくても図解で解りやすく説明していますので
大丈夫ですよ。

下記のURLは私が作ったPDFファイルです。

直DLできますよ。



★seesaaブログ作成手順




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
ブログを作るためにはメールアドレスを取得する必要があります。

下記のPDFを参考にしてくださいね。


直DLできます。


★メールアドレスの取得の仕方




⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
アフィリエイトとは?


アフィリエイト(affiliate)・・・提携の意味

どういうことかと言うと、あなたのブログから観覧者(お客さん)が
そのリンク(バナー、URL)を経由してその先から商品を買ったり、
登録したりしたするとその経由元のあなたに
その購入先の起業から報酬が支払われるシステムのことです。


つまり、あなたはブログで商品を紹介する際に起業と提携しなくては
ならないということです。


提携せず商品を紹介しても報酬は支払われませんので・・・


もちろんアフィリエイト(提携)は無料ですので、リスクなしで
だれでも簡単に始めれます。



と言うように誰でも簡単に始めることができるネットビジネスです。


わたしもアフィリエイトを始めたときはパソコンすら
まともに触ったことのなかったまったくのど素人でしたから
あなたも大丈夫ですよ!


⇒ アフィリエイトを始める上で必要な基礎一覧



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking





My Yahoo!に追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。