My Yahoo!に追加
                 
アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトとはどういったものなのか?
まずは始めるにあたりこちらを理解しておく必要があります。


アフィリエイト初心者さん

アフィリエイトの基礎~


解らないこと・聞きたいことがある




まずはrankingポチッとお願いします!!
最近3日くらいパソコンの調が悪いです。


よく作業中に電源が落ちます。
いきなりなので正直焦っているんですが
今のところ原因がわかりません。


でも最近なんかみょうに
本体が熱をもっているので
おそらくファンの不調だと思うのですが・・・


昨日もメルマガ書いている途中で
電源が落ちて悲惨な目にあいました。


何かかなり不安になってきたので
データのバックアップをしておこうと
今頃になって思ってる訳ですよ。


情けない話
今まで全然パソコンが壊れることを
意識してなかったので・・・


パソコンの詳しいことはわかりませんが
ここでちゃんとやっておかないと
後でなくのは自分ですからね。


以前seesaaブログのアカウント削除にあったときも
記事データを保存しておいたら


「少しはましだったんだろうなぁ~」

って思います。


あなたは大丈夫ですか?

私が言うのもなんですが・・・


きちっとデータは取っておいたほうがいいですよ!
とくに初心者の頃ってすべての作業において
時間がかかりますよね?



データーが消えたときのショックも
計り知れないものがあるでしょう。


人によってはそれがきっかけで
立ち直れなくなり
やめてしまう人もいると思います。


これは大変もったいないことですから。


せっかく築きあげてきたもの失わないよう
きっちりやっておいてください。


ベクターというサイトに無料でバックアップできる
ソフトも多数ありましたので
そちらを使ってみるのもいいと思います。

⇒vector(ベクター)


「バックアップ」で検索したらいろいろ出てきますよ。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking







まずはrankingポチッとお願いします!!
新しいサイトが本日誕生しましたので
ご紹介します。


ブログとSNSが1つになったもので
「ふれんどすぺーす」という名前のサイトです。


基本的に他のブログと同じ機能がついていますから
ブログだけでもいいんですが


SNSがついていますのでそれを活用しないわけには
いきませんよね?


解りやすくいえばmixiのマイページがブログになったと
思っていただければいいと思います。


といってもアフィリエイトが禁止ということも
なさそうですし、どちらかといえばビズコム+ブログ
になるんでしょうかね。


友人招待機能や読者機能、足跡機能などもありますし
友人招待で招待された人が会員登録を完了した場合、
あなたに5ポイントが還元されます。



まだ今日オープンしたばかりなので参加者は少ないですが
今後増えてきますので一度試してみてはいかがですか?


⇒ふれんどすぺーす



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking






My Yahoo!に追加
