My Yahoo!に追加
                 
アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトとはどういったものなのか?
まずは始めるにあたりこちらを理解しておく必要があります。


アフィリエイト初心者さん

アフィリエイトの基礎~


解らないこと・聞きたいことがある




まずはrankingポチッとお願いします!!
早いものでもう2月になりましたね。
情報商材アフィリエイトから物販アフィリ+アドセンスを
メインにしてから結構経ちました。


今は知り合いのアパレルを手伝いつつ、たまに更新するというスタイルになりましたが
以前に比べ気持ちにもゆとりが出来ております。
情報商材アフィリに奮闘していた2007~2008年
この時期は本当に必死でメルマガや読者集めの無料レポートを作成していました。



まぁ、自分はそれほど容量が良いわけでもありませんので、かなり遠回りしてきましたね・・・
情報商材も今はほとんど購入することはありません。
糞商材も多く掴まされましたし・・・



しかし今、まったく情報商材に興味がないというわけではありません。
提供されるものや無料で試せるものは読んでいますし
その中で使えそうなものがあれば、自分なりにアレンジしながら様子見という感じで
遂行しています。



何事も書かれているとうり作業しても結果はついてこないと思っています。
実際にそれは経験済みですから。
特に情報商材に言えることですが、1つの商材で何100人、何1000人という
同じ購入者、つまりライバルが同じことをしていては稼げるわけも無く・・・
それどころかスパム扱いされることの方が高いですね。



●●を行なうだけで月●●万円稼げるとか
こういった商材は特に危険です!!



しかし、ものは考えようで、全部マネることをせずに時間効率が上がる部分を使うとか
というようにするのがオススメです。
複数の商材をお持ちならそのノウハウをミックスさせて、さらにオリジナルを追加する。
こういったことが稼ぐには必要だということです。



自分は今、物販(主に楽天)アドセンスのみでアフィリエイトをしています。
もとは使えそうな商材のテンプレートをアレンジして、自分なりのオリジナルな方法を遂行してきました。
どうしても物販系なら量産したいという気になります。
しかしそこにはスパムという危険性がありますので、気持ちをおさえて
オリジナルの記事にこだわり、訪問者に優位な情報を書く事に専念してきました。
更新は以前お伝えしたように、1週間に1回とか、少ない時は1ヶ月に1回とかもあります。



しかし作りこんだ分、検索エンジンからのアクセスが多く、例えばある1つのサイトでも
検索エンジンのみで1日1000アクセスや10000PVというサイトもあります。
現在メインサイトは2つなのですが、アクセス数からしてみればまだまだ伸び白があると思います。
そこは今改善策を練っているところですね。



もちろん私のようなやり方ではなく量産サイトで稼がれている方も多くいるでしょう。
しかしそのような方は、いかにスパムにならないかとか、容量を知っています。
でも初心者の方がいきなり右も左もわからず、ただ闇雲に量産なんかしたら・・・
言わなくてもお分かりですよね?



ですのでまずは趣味ブログでもいいですのでとにかく手間をかけてサイトを作りこんでください。
SEO対策とかは2の次です。
100記事、200記事くらいになると自然にアクセスも集まってきますので
そこから始めてアフィリで戦える準備が整ったスタートラインと思っておいたほうがいいでしょう。



今、アフィリエイトを始める方は結果を急ぎすぎです!!
1ヶ月、3ヶ月?
まぁ、私も以前はコレくらいは頑張ってといってましたが
あくまで【アフィリエイトの言伝え】みたいなものですww
私はここまで来るのに4年ですから!!



実質気合をいれた期間は半分以下でしょうけど・・・



私もまだまだネットビジネスだけで生活したいという気持ちがあります。
しかし今、コレくらいの稼ぎでは当然無理です。
以前の情報商材アフィリのほうが稼ぎは良かったですが
あのスタンスに戻ることはできません、いろんな意味で戻りたくないですね。
【いろんな意味】というのは情報商材アフィリをしたことのある方はわかるでしょ?
あえてここでは書きませんが・・・



まぁ、1つ言えることは悪徳商材が多い情報商材アフィリは下降していくと思います。
現に昔ほど稼げる人も減りましたしね。
脱税で捕まったインフォプレナーとかいたし、有名アフィリエイターの廃り具合も
みてわかります。



物販は報酬の料率さえ少ないですがまだまだ伸びますし、安定しています。
アドセンスにも同じ事がいえますね。



ここで少しですが私の報酬を見てください。
前回の記事で楽天アフィリ3万ポイント超えれるかと書いてましたが
難なく達成することができました!!

rakutenafiri.png


そしてアドセンスも月1万を突破!!
2つあるブログのうちアドセンスは1つのブログのみですので
1サイトで1万達成することができました。
先月はあるネタで数日間アクセスがかなり伸びましたのでその影響が強かったですが
だんだんそこからのアクセスが下がってきたので、そろそろ記事を更新してアクセスを確保しないと・・・

adosennse201101.png



あとAmazonやYAHOOアフィリの報酬が少しあるので
先月は計5万は突破することができました。



何度も言いますがこれは【ほぼほったらかし】からの報酬です!
料率1%とか1クリック数円とか、決してナメめてはいけませんよ。

【散りも積もれば山となる】

まさしくこのことです。


会社員で月5万の給料を上げるとなると何年かかりますか?
アルバイトで稼ぐにしても自給がいいところでも5日
40時間はかかる金額です。



それを月2.3時間たらずで稼げてしまう状態。
それが長期的に続くということ。
始めは割りに合わない作業が続きますが、いずれペイ出来てしまいます。
ですので諦めずにチャレンジしてください!






まずはrankingポチッとお願いします!!
こんにちは。
かなりご無沙汰しております!


最近はほとんど情報商材アフィリエイトをしていなくて
去年2010年は楽天アフィリエイトなどの物販。
あとはアドセンスをメインにしてきました。



とは言っても自分には量産型のブログとかの更新には不向きですので
手動で更新できる範囲のブログ数でやってきました。
しかもかなりのマイペースという感じ・・・
週に1回くらいの更新も普通です。



今でもアフィリエイトで月に5000円稼げない方が95%と言われていますが
やはりこれは途中で諦めてしまった為ということじゃないかと思います。
私みたいに週1回くらいの更新(他ブログ)でも
時間をかけて構築していけばそれなりに成果がついてきます。



ブログを作って1ヶ月や3ヶ月で成果を期待してはいけませんよ・・・
もっと長いスパンで見ていかないと。
それが後に「ほぼほったらかし」で稼ぎ続けることが出来るのですから。



ではここで私の去年2010年と今月途中経過の楽天の報酬を見てください。

200902-201001.png
201002-201101.png


2010年は2009年に比べて2倍位になりました。
更新頻度やブログ数は変わってません。
今では料率ランクもBになり今月は3万ポイントを越えると思います。



前までは5000円が壁だったのにそれが1万、2万と目標が変わってきました。
この上昇気流に乗って今年はもう少しブログ更新を増やしたり
ブログ数を増やそうと思います。



とは言っても、やはり時間に追われるスタンスも嫌なので
成果の上がらないブログを削除し、新たに作成という形をとります。



ということで今回は報告という形になってしまいましたが
また優良商材やノウハウがあればお知らせ致しますので
今まったく稼げなくて心が折れそうになっているとしたら
もう少し踏ん張って、自分のペースでもいいのでとにかく


「継続する」


ということを心がけで頑張ってみてください。
SEO対策とか意識するよりもとにかくまずは記事を更新!!
そして読者の気持ちを考えたサイト構築を心がけることです。
情報商材とかは2の次ですよ!


何かありましたらコメントいただければと思います。





まずはrankingポチッとお願いします!!
今やアフィリエイトも数年前に比べメジャーになってきましたが
そのアフィリエイトの第一歩となる【物販アフィリエイト】



物販には楽天やアマゾンなどがありますが
やはり商品量や手軽さで判断すると楽天アフィリエイトがオススメですね。
さらに楽天アフィリエイトは今までお支払いがポイントだったのが
1月分から現金化することが出来るようになります。



今まで楽天ポイントをGETしたのは良いもの、使うものが無いとか、
仕方なく何かポイントで購入しようという方が多かったと思います。
これからは【楽天キャッシュポイント】を得てそれを換金するという手順になります。



しかし3000ポイント以下だと今まで同様、ポイントで支払われ
それ以上だとキャッシュポイントでの支払いとなります。
何かややこしいですが・・・



まぁ、そんなことでこれから現金化できるので
さらに楽天アフィリは盛り上がっていくことでしょう!


それではタイトルにある
「一度構築することで得られるほったらかしの有難」とは?



楽天アフィリエイトは30日間クッキーが保存されるのは
もうご存知ですね。
ある程度ブログを構築して記事を投稿し、検索エンジン登録をしておけば
知らない間にわずかでも報酬が舞い込んでくるのです。



私もそんなほぼ、ほったらかし状態のブログから
楽天アフィリの成果が上がってきます。



成果がこんな感じです。


rakutenseika.jpg



さらに同じようにブログを作成して増やしていくと
もっと報酬を稼ぐことができます。




とにかく楽天アフィリエイトはクリックさせてナンボですから
露出度を上げることが最重要ポイントです。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
以前から初心者が稼ぎやすいジャンルとして
物販アフィリエイトをオススメしています。




そしてその中でも扱う商品が多く
競合することも少ない楽天アフィリエイトがあります。




しかし楽天アフィリエイトでも商品を選ぶことや
アフィリコードの作成にどうしても時間がかかってしまいます。
既に実践している方ならお解りでしょう?




1つ、1つ探してリンクを作成することがどれだけ面倒か、
ここに時間をかけてしまうことで
また無駄な時間とまではいきませんが
1日で使える決まった貴重な時間を裂いていることは
言うまでもありません。




どうしてもネットビジネスでは時間効率を考えなくてはなりません。
そして時間効率を上げるために様々なツールが存在します。
これを使わない手はありません。




同じアフィリエイトをしていても
ツールを使うと使わないとでは雲泥の差が生まれます。




私も以前から様々なツールを使用していますが
物販アフィリをする際によく使うものがあります。




⇒ アフィリサーチ



⇒ アフィリページ自動生成ツール




これはいつも面倒な商品選び、リンク作成にかかる時間を
かなり短縮できます。




楽天ストアはもちろんのこと
Amazon、電脳卸、価格.com、ビッダーズなどでも
利用することが可能ですし、もちろん無料で使えるツールです。




使い方はとっても簡単ですから安心してください^^




時間効率の上がるツールを使用するのも
テクニックの1つです。
また物販で稼ぐならアクセス数が1番重要なので




・アクセスが望める記事(話題の記事)を書くこと。
・関連記事、ニュース記事にトラックバックを打つこと。
・商品画像を小さく表示させておき「クリックすると拡大します。」など
記載する。

・「購入はこちら」ではなく「購入者の声はこちら」などして
売り込みしているようにしない。




などいろいろ使えるテクニックというものがあります。




物販アフィリはちょっとしたことで全然売り上げも
変わってきますからいろいろ試して検証することが大切です。
検証をしない方はいつまで経っても稼げないでしょうし
実際に売れた理由もわからないままになってしまいますので
この先、非常に無駄な時間を費やしてしまいます。




検証なんて時間の無駄なんて思って
何げにアフィリエイトしていると後々余計に時間を無駄に
してしまいますので今からクセづけておいてください。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
ネットビジネスを始めたら誰もが初報酬に憧れます。
出来ることなら1日も早く少なくてもいいから
まずは報酬を受け取りたいと思いますよね?



一番簡単なのは自己アフィリですが
これは稼ぐと言うよりは貰うという感覚のほうが近いですね。



「じゃあ他に何かないか?」



こうなります。



答えはズバリ!!




「あります」




楽天アフィリエイトです。



楽天は初心者でも簡単に稼ぐことができるアフィリエイトです。
今からアフィリエイトを始めたとしても
今日報酬をGET出来る可能性は高いです。




今からブログを作って少ないアクセスでも
稼げる時は稼げます。
しかし一番手っ取り早いのが紹介する商品に興味がある人。




ブログではどうしても待ちのスタイルになりますので
なかなか始めは難しいかもしれません。




じゃあ自分から攻めたらいいんですよ。




何をするかと言うと・・・




自分から見込み客を引っ張ってくるのです^^




SNSはご存知ですよね?



mixiとかbizcomなんかです。




私はよくmixiから集めてきます。
mixiは商用を禁止しているので「購入はこちら」みたいな
ことはしないほうがいいです。




さりげなく「今日の記事はこちら」なんかのほうがいいですね。




mixiでまず紹介する商品の関連コミュに入ります。
そして後は書き込みをしてブログのURLを記載しておきます。
もちろんコミュ内には興味がある人しかいませんから
簡単にブログに誘導でき、ブログ内の楽天アフィリの商品を
クリックしてくれる率も高いです。




楽天はクッキーが30日間有効なので
その場で購入されなくても30日の間にその人が
別のクッキーを踏まず何か別のものを購入しても
それがあなたの報酬になります。




とにかく楽天アフィリではクリックさせることが命です。




コレだけでもすぐに報酬がGETできます。
SEO対策も関係ないですから
手っ取り早いと言えます。




楽天のような物販アフィリで継続して稼ぐなら
SEO対策で検索エンジン上位表示させなければなりませんが
本当に1日でも早く初報酬を得たいなら
1度試してみてはいかがでしょうか?




早めに初報酬を得れないとメンタル低下にもなりますし
やる気もでないかと思いますのでこの方法を
オススメしてみました。




mixiの招待状がなければ
メールください。
ご招待いたします。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
楽天アフィリの商品を並べる



えふうっど。さんのアドセンス3カラムテンプレートを実践したことを
書いた私の無料レポート



★【akihito】タイムシフトアフィリ著者えふうっど。さん
Q&Aアドセンス3カラムテンプレート徹底活用!!



⇒ 直DLはこちら



実践ブログを少しカスタムしました。
楽天の商品を新たにアップしましたので
そのテーブルのHTMLを載せておきます。


もし実践していましたら
ぜひお使いください。



⇒ こちらから




⇒ 参考ブログ


ブログ一番下の楽天商品が6つ並んでいるようになります。



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
物販アフィリエイトで稼ぐのにちょっと一工夫


物販アフィリエイトで稼ぐにちょっと重要なものがあります。
初心者ではあまりノウハウがなく、稼ぐことも困難でしょう。




サイト構築もあまりに雑だったり、シンプルすぎたりして
素人丸出し的な感じになってしまいます。
まずはそこを少しアレンジしようということで、




簡単に出来ることといったら何でしょう?




私が思うにブログのヘッダーに画像を取り込むこと
や背景に画像を入れて、少しでも素人感が出ないように
する事だと思います。




検索エンジンでもいろいろ検索したら出てきますが
今回少し紹介しようと思います。




⇒ 楽天用ヘッダ素材




ここは楽天用に作ったブログなどのヘッダー画像として
使うことができます。




そして画像を保存したら画像のサイズ調整が必要になりますが
そんな時はJTrimなどの画像のサイズを簡単に変更できるものを使うといいですよ。




これで少しは見栄えのよいサイトが作れますので
報酬アップなどにも繋がりますよ。




わからないことがあればまたメールでもくださいね^^



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報







まずはrankingポチッとお願いします!!
いけてるサイト


物販アフィリ、アドセンスでブログやホームページを作っている方にとって
いけてるサイト、つまり参考になるサイトってどうやって見つけてますか?



ネットサーフィンをしていてたまに良いページがあれば
チェックするといった感じでしょうか?



それだとなかなか見つけるもの困難ではないでしょうか?
しかも自分と同じジャンルで参考になるサイト
【いけてるサイト】を見つけられたらいいと思いません?




今日何気に本屋に立ち寄って1つの本を読んでいたら
良いサイトを見つけました^^




それは



ズバリ!!



いけてるサイトを訳して



ikesai.comというサイトです。




ここは各ジャンルで【いけている】
稼いでるであろうサイトが数多く紹介されています。




広告の配置やリンクの場所など
とても参考になります。




やはり物販アフィリやアドセンスでは
情報商材アフィリなどとは違って
【いけてるサイト】を真似するのがいいかなって思います。




是非参考にしてくださいね^^


⇒ ikesai.com


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




My Yahoo!に追加
