My Yahoo!に追加
                 
アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトとはどういったものなのか?
まずは始めるにあたりこちらを理解しておく必要があります。


アフィリエイト初心者さん

アフィリエイトの基礎~


解らないこと・聞きたいことがある




まずはrankingポチッとお願いします!!
こんばんはakihitoです。
昨日ついに三十路入門しました(笑)



ここからの十年間が人生の勝負になると思います。



将来的にやりたい事はいろいろありますが
今はまだ当然下積み段階であります。



で、まず最近思ったことが毎日パソコンとにらめっこの
期間が1年半以上続いていたので
人と接する時間がすごく減りました。



まぁ気楽と言えばそれまでですが
やっぱり人と関わりながら日々を過ごしたい。
ちょっと社会から遠のいているような気がしてきました。



それを一身すべく、最近外へ働きに行くことにしました。
もともとリアルビジネスではアパレル系をしていた時期も
あって働くならアパレルと決めてました。



選んだのは楽天ストアでアパレル販売をしている
年商は数億円で従業員は20人くらいの会社です。



今はまだ勤め始めて1週間くらいですが
楽しく働かせてもらってます。



やはり「アパレルの乗り」といいますか
外見、中身ともに個性をもった人が多く
いい刺激を受けてます。



今後ここで社員になるか、バイトのまま過ごすか
数ヶ月で辞めるかはわかりませんが・・・



一つだけはっきりしていることは
働きに出てもアフィリエイトは続けていくということです。



たしかに働き始めて間もないので
帰ってきたら即寝という状態が続いていますが
慣れてきたらまた今までと同じくらい
作業をするつもりですし休日などは一日中頑張ろうと思います。



多分このバイトで稼げる金額は
残業を含めて20万くらいだと思います。
1日だと9000円がいいところです。



実際にこれがアフィリエイトだったら
数分で書いたメルマガやほぼ、ほったらかしのPPC
知らない間に成果が挙がる楽天アフィリ・・・



いとも簡単に稼げてしまいます。



わたしも1年半ほどアフィリエイトだけで生活してきたので
そういったオイシイ経験もしました。



現在はアドセンスやPPCのようなある程度短時間で
作業が出来るジャンルがメインになってますが
まだまだ構築中なので月数万円がいいところです。
それ以外はオークションで月10万くらいです。



で、今考えているのは新しく始めた仕事の給料を
PPCにつぎ込もうと計画中です。
PPCで数十万を稼ぐとなるとそれなりに投資が必要になります。



大体売り上げ金額の50%くらいで見積もってます。
PPCについてはここのところメインで紹介していますから
おおまかなことは理解してくれているかと思います。



今プッシュしている銀太郎さんのDVDを
購入してくださった方もいらっしゃいますしね。



その銀太郎さんは月に112万をPPCのみで稼いだのですが
おそらく広告代に50万は投資しているでしょう。
キーワードやセールスレター、ライバルで投資金額が左右するのが
PPCです。



ライバルが少なく、レターで人を引き付ける商品、
とくに品質スコアのレベルでいかに少ない投資で稼げるかが
またPPCの最重要ポイントです。



この品質スコアによって、たとえ2人が同じ商品をPPCをしても
同じ投資金額にはならないということですね。
100万稼ぐのに1人は広告費が50万
もう1人は30万ということも普通にあるということです。




しかし初心者がはじめからPPCに月数十万も
賭けれるはずもないですよね?
ですからPPCのみで稼ぎたいのなら
「倍倍ゲーム」をするべきです。



1000円を2000円にし
2000円を4000円
4000円を8000円・・・・



つまりPPCで稼いだ報酬はまたPPCに投資すべきと
いうことになります。



もちろん、その際にリスクは出てきますし
必ずしも倍になる保障もありません。
逆に倍以上という場合もでてくるでしょう。



また、PPCを始めてなかなか成果が出ないのは

・検証できるまでに予算を使い切ってしまう
・引き際を怠っている
・余計なキーワードで広告費の無駄使い



このような原因があります。




■検証できるまでに予算を使い切ってしまう



PPCでははじめに選んだ商品が何人サイトに誘導して
何人決算リンクを踏んで、何人購入してくれるかをある程度検証する
必要があります。



これを検証するまでに予算がなくなってしまうと
どうしようもありません。
このパターンになる人はPPCを数百円から始めた人とか
1000円、2000円とかですね。



これくらいの投資で検証はなかなかできないでしょう。
この投資金額で稼げないから辞めるとか、他の商品を扱うのは
ちょっと速すぎるということです。



もしかしたら3000円の投資で1本売れる商品かもしれません。
ですのである程度余裕をもってPPCを始めることをオススメします。






■引き際を怠っている


これは例えば50回決算リンクに誘導して1本売れるとします。
でも検証をした上でわかるデータですよね?
仮にこの商品の報酬が5000円でPPCの1クリックが10円としましょう。



もちろん訪問者すべてが決算リンクを踏んでくれることはないので
10人に1人が決算リンクまで辿りつくとすると
50回決算リンクを踏んでもらうには500人をサイトに
誘導することになります。



PPC1クリックが10円だとしたら
500人×10円=5000円



報酬も5000円ですからプラスマイナス0ということになります。
これを超えてしまったらマイナス。
つまり引き際ということも考えた方がいいですね。



もちろん商品を変える以外に品質スコアを上げるとか
決算リンクをより踏んでもらえるようにサイトを構築し直すとか
という方法もありだとは思います。





■余計なキーワードで広告費の無駄使い


このキーワード選び一つ誤ってしまうと稼げるものも稼げなくなります。
例えばダイエット商材をPPCする場合
キーワードは


ダイエット 商材
●● ダイエット
●● ダイエット ●●


このような複合キーワードならいいのですが
つい、初心者がやってしまうのが
ビッグキーワードのダイエットをそのままキーワードとしてしまうことです。



もちろんこのようなビッグキーワードは検索回数も多く
PPCを1ページ目に載せるには単価もかなり高いです。



でもダイエットというビッグキーワードでPPCを出しても
検索する人がダイエット商材を探している訳ではないですので
ページに誘導しても購入されなく、クリックばかりされて
一瞬の内に広告予算が底をついてしまいます。



ですのである程度、複合キーワードで検索回数が多いものを
選ぶ必要があります。



ビッグキーワードでずっと出せるような余裕があったら
いいかもしれませんがそんなビッグキーワードでPPCを出しているのは
ほとんど企業などですからあまり勝ち目はないと思っておいたほうが
いいでしょう。




どうでしょうか?



このようなミスが稼げない原因になってはいませんか?
わたしも以前は同じようなミスをしてきましたので・・・
でも銀太郎さんのDVDを観てからはそんなミスをすることは
なくなりました。



自分で失敗しながら克服するのもありですが
どうせなら無駄な投資はしたくないとは思うのですが
数万円をドブに捨てる前にDVDを観て勉強することのほうが
賢い投資といえます。



まぁ本気でPPCに取り組む予定ならですが。




⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDのレビュー





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
いやぁ~ずっとポストを見にいってなかったもんで
すっかり忘れてました(笑)



でも私は先行発売で購入したので
その後ネット上でDVDの内容は観ることが出来ていたんですね。



DVDが届くまでに数日かかるということだったので
著者の銀太郎さんが購入者さんのためにと
DVDが届く前に公開しているURLを教えてくれたのです。



内容はDVDに入っているものと同じですので
すっかりそれを観ていたら
DVDが届くということを忘れていました(笑)






でもやっぱりDVDのほうがいいですね^^



まず届く前に公開されていたものだと
どうしてもサーバが重くて観るのに時間がかかってしまったり
早送りができない感じで、繰り返し見るのにちょっと不便でした。




でも、DVDならそのような負担はなく
観たいところも好きなように観れますのでいいですね。




このDVDのレビューは結構してきたので
購入する際はそちらを読んでいただければ大体把握できると思います



⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDレビュー



1つ追加しておくと、このDVD値段がすごく安くて、それだけでも満足なのですが
さらに購入者さんには定期的に購入者通信としてメールがきます。




そのメールにはさらに購入者が稼ぎやすくなるために
ヒントやアドバイス的な感じとなってます。
先日も購入者通信がきました。



■【品質スコアについて噛み砕いて説明します!】
というタイトルで。



もちろん内容は具体的でとても分かりやすく解説されていました。
私はこのことを忘れないためにそのメールは保存してます^^
後から再度読み直せるようにということで。




今後も定期的にくると思いますので
そのメールすべて保存するつもりです。




結構PPCに取り組んでいたら搭載俊順位や品質スコア
入札価格が変動してくるので
そういった時に素早く対応できるようにです。




調子のいい時こそ、そういった基礎を忘れがちになってしまう
ことも多いと思います。
自分を過信してしまうのですね。




初心、基礎を忘れないためにも保存できるものは
しておこうということです。
もちろんDVDのノウハウもディスクとして永久保存できます。




頭に詰め込んだものは時間が経つと忘れがちになります。
そういった時にこの保存が役に立つのです。




銀太郎さんはこのDVDと同じ日にPPCアドワーズ編という
商材も出されました。
今は価格も徐所に値上げされています。




私は購入していませんが内容はDVDでは時間の都合で
紹介しきれなかったこととか、テンプレート、メールサポートなどが
あるようです。価格は19,800円ということですので
初心者や情報商材を購入したことがない人にとっては
安いとは言えないかもしれません。




周りのアフィリエイターさんでこの商材を読んだ方は
安くて優れたノウハウと絶賛してますが
この銀太郎さんのものなので私も納得できそうです。




DVDは確認済なのでおすすめは出来ますが
商材については適当なことは言えませんので
あくまで予想でしかないですが・・・




私もPPCは数ヶ月前に始めたくらいですが
DVDだけでも十分理解できました。
ですので金銭的なことを考えるとまずはDVDだけでも
いいんじゃないかって思います。



DVDにサポートは付いていないですけど
ちょっとくらいだったら普通に答えてくれるのでは
ないかって思ってます(笑)




まぁ、たしかにDVDを観てあの価格であのクオリティーですから
商材の値段を考えるとさらにハイクオリティーだと思います。
どうしてもフルサポートを受けたいのなら商材も視野にいれるといいでしょうね。
またDVDと商材の2点を買えば特別特典も貰えるらしいですよ。




でもそれほど購入者のことを考えてくれる方だと思います。
担当者で販売元のアリウープの津幡真吾さんのメールでも
言っておられました。




届いたメールは1時間以内に返しているようです。
普通に考えたらなかなか出来ることではないですよね?
忙しさですべての人に1時間以内では無理だとは思いますが・・・




でも銀太郎さんって本業は介護関係の会社で常務取締役をしているんですね。
そんな忙しいのに、こうやってノウハウを発表して
インフォプレナー、PPCアフィリエイターとして活躍されていますから
凄いのひとことです。



またその購入者さんのことを第一に考えた姿勢は
介護職という人を敬うことからきているのかもしれません。




一見すさんだ情報商材業界でも
こういった方が活躍されることはほんと嬉しいですね^^
商材販売者すべての人がこのような気持ちだったら
ゴミ商材や悪徳商材を掴むこともなくなるのでしょうが・・・




でもなかなかそうはいかないと思うので
やっぱり重要なのはあなた自身の判断でしょう!




とくに今からネットビジネスを始める人にとっては
始めに購入する商材なんかで
今後を左右するといってもいいくらいです。




ゴミ商材なんかを始めに掴んでしまったら
それこそモチベーションを維持できなくなり
稼ぐ前に辞めてしまうでしょう。




そうならないために、そういった人を増やさないために
この記事が役に立てばいいと思います。




私も1つのものでここまで紹介したことは今までないです。
でも真剣にオススメしているからこそ
わかってくれる人、興味をもってくれる人がいます。




今日もこのDVDを手にされた方がいました。





⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDレビュー




私はだだのアフィリエイターですが
購入してくださった方には銀太郎さんみたいに
気持ちを込めて接していきたいと思います。





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
PPCで稼ぐ方法として情報商材や物販など
さまざまなものをアフィリエイトすることができます。



では、あなたならどんなものをアフィリエイトしますか?



まぁ1激を狙うなら報酬の高い情報商材がいいですが
やっぱり情報商材は物販に比べて
商品も限りがありますし、その分ライバルも多いです。



でも売れる時は売れるのですが、
何も情報商材だけに絞ってアフィリをする必要もないんですね。



物販のほうが商品が豊富でライバルと被ることも
少ないので売りやすいって言えます。
でもPPCで物販をアフィリするとしても
出来るだけ報酬が多いところでしたほうがいいですよね?



楽天ストアの商品なんかでよくPPCを打つ人がいますが
楽天は報酬が1%とか少ないところが多いですから
なかなか思ったように稼げないんですよね。
しかも楽天はポイントですから。



だったら同じような商品がある
別のサイトでアフィリをしたらいいんですよ。



私なら電脳卸とかA8ネットを利用するでしょうね。
とくに電脳卸は報酬が高いプログラムが多くて
もちろん報酬は現金で受け取れます。



しかも楽天よりライバルが少ないでしょうから
稼ぎやすいといえます。



同じ商品でもサイトによって報酬が全然違ってきたり
するのでいろいろ調べてアフィリしたほうがいいですよ。



⇒ 電脳卸


⇒ A8net




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
やっとアドワーズの入金確認が出来て
いよいよノウハウを活かすときがきました。




とりあえずインフォトップの情報商材と
リンクシェアのプログラムをPPC広告で打つことを決め
早速、サイト作りを開始し、インフォトップからは
mixi系の商材をPPCしようと思いサイトを作りました。




【mixi 稼ぐ】




このキーワードだと検索回数も申し分なく
ライバル広告も全然いなかったので



「ラッキー!!」



と思いつつ作ったのですが・・・



「えっ?」



広告にmixiって言葉は使えない?




最近、ちょっとPPCから遠ざかっていましたし
mixi系の商材を今までPPCに出したことがなかったので
まったく知りませんでした(笑)




そりゃ使えないからPPCのライバルもいないはずですね。
やられました・・・(泣)




サイト作ってから気が付いたので
まったくもって無駄な時間を費やしてしまいましたが
でもこれを読んだあなたはこのミスをしないで
済みますね!




あと、ちなみに【ipod】も使えませんよ。
たしか昨日か今日にipod nanoなどの4種類が
発売になったばかりです。



これも残念です・・・



私はとりあえずニッチ系のキーワードで攻めていこうと
思っていますが、やっぱりニッチ系は
検索回数が少なくて、なかなかクリックしてくれませんね。




DVDで紹介していた●●のキーワードで
PPC打とうかな?




この●●は激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDで説明されていた時も
ライバルが少ない場所を紹介してくれてましたから
まだいけるかもしれません。




このDVDを観るまではやみくもに
キーワードを詰め込んでいましたが
このDVDで説明されていたように絞りこんでいったら
いい感じでクリックしてくれます。



fsd.jpg



3%超えていたらいい方なんじゃないでしょうか。
ニッチなほど濃いアクセスですからね。
気長に検証してみようと思います。




今は広告が5つなんですけど
もっと多く作っていかないとダメですね。
はじめはある程度多く作っていかないと
どの広告がヒットするかわかりませんから。




それで売れない広告は早めに見切りをつけないと
損しますから。
見切りのタイミングもDVDで説明されていますので
参考にされたらいいと思います。




今日も激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDを購入された方がいました。



ppc.jpg


やはり、質と値段を考えたらオススメだと思います。



私も普段はあまり多く商材を買うほうではありませんが
このDVDの発売を知ったときは
その場で購入してましたからね(笑)




よく


「悩んだ時は買え!」



って言いますが、私は迷わなかったですね。
だってアホみたいに安いですから(笑)




まぁPPCに興味がないなら全然買う必要はないですし
ある程度PPCで稼いでいるのであれば
また買う必要はありません。




PPCのことをまったく知らなくて
副業としてちょっとした時間で稼いでみたい人
メルマガやブログを構築することが苦痛な人で
PPCで稼ごうと考えているのなら購入を考えたら
いいのではないでしょうか?




別に焦る必要はありませんが
DVDなので数には限りがあると思われますので
どうぞご注意ください。




ここ最近このDVDについて紹介していますので
興味がありましたらそちらをお読みください。




また何かありましたら質問をどうぞ!



⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDのレビュー




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
発売されてから1日たったわけですが
私は既に3回ほど繰り返して観ました(笑)




やっぱり動画は素晴らしいですね^^




普段、字を読むことが基本のネットビジネスですが
頭に詰め込もう、詰め込もうとしても
なかなか入ってこないことが多くないですか?





いい情報商材や無料レポートなんかでも
膨大なページ数で正直疲れちゃいません?




私は疲れます(笑)




ネットビジネスを始めるまでは本とか文章を読むことに
無縁な人間でしたから・・・




アニメなんかでも、ほとんど単行本は読まずに
TVで観ていたくらいです。




でも画像と音声で捕らえることで
なぜか簡単に頭の中にインプットされてしまうのですから
不思議なものです。




それが、たとえ「ぼ~っと」観ていてもです。
文章だけなら、なかなかそうはいきませんよね?




で、この激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
動画と音声で丁寧に解説してくれていますから
ごく自然にノウハウが頭の中に入ってきます。




ネットビジネスにおいては理想的なものですね。
観ているだけで、なんか稼げそうでワクワクしてきます^^




「なるほど!」


「そういうことだったのか!」



って一人で舞い上がってしまいました。




今は先日言ったようにアドワーズに前払いの入金して
確認が取れるのを待っているところですが




「早くしてくれ!」




ってウズウズしてます。





実践に移したくて仕方ありません。
もちろんこんな気持ちを高ぶらせてくれたのは
激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
のおかげなんですね。




そりゃそうですよ。




このDVDを観るまではPPCで奇跡的に稼げたのが
どんどん下降していって
このままだと入金しては赤字の繰り返しでしたから。





新規一転やり直しです!!





私は紹介していなかったですが
昨日DVDと同時に銀太郎さんはアドワーズを使った
PPCの情報商材を出されていました。




⇒ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)




これは今インフォトップ売り上げランキングで1位を独走中です。
私はこれを購入していないのでレビューはできないですが
他の多くのアフィリエイターさんが紹介してますので
そちらを見ていただければいいと思います。





実際に私も購入は考えていたのですが
PPCも少しは経験してましたので
まずはDVDのほうが破格だったこともあり
そっちから試してみようと思ったわけです。




当面はDVDのノウハウと自分で検証しながら
頑張っていきますが、どうにもならない時は
購入も検討しようと思います。




まぁ値上げなどもありますが
DVDの完成度や他の人のレビュー
銀太郎さんの人柄から考えても十分
安いのではないかと思います。




他のジャンルの情報商材だと購入者のレベルによって
再現性なども変わってくるので
1万、2万の情報商材も高いって感じることもあります。




PPCに限ってはベテランも初心者もなく
誰もが平等に稼げるチャンスがあるのでほんとうにいい商材なら
2万、3万でも全然安いと思います。




またPPC戦略 -GoogleAdwords編のほうは
90日間のメールサポートがあるみたいなので
安心して取り組めるのではないでしょうか?




もし購入するのなら
このメールサポートを最大限活かして
頑張ってくださいね。




他の商材の販売者はどうかしりませんが
銀太郎さんならいい対応してくれると思いますよ。




私は銀太郎さんと同じ岡田塾というところに
入っていますが正直あまり接点はないのですが
今日いきなりメッセージを頂いたんですね。




ちょっとビックリしましたが
嬉しいメッセージだったので記載しておきます。




~ここから~


akihitoさんのレビューは
凄いです。

しっかりとした
ビジネスマインドにて
PDCAサイクル理論を説明しています。
これだと見る側もとっても
分り易いですね~

しかも、
商材を説明している方が多い中で
DVDをレビューしている点

さすがです♪^^

これも「お客様目線」で
考えている証拠でしょう♪

akihitoさんから購入すれば
安心といえると思います。^^

っという事で
陣中見舞いでした~

では♪ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



~ここまで~



わざわざ私のようなものに
メッセージをくれてホント嬉しく思います。



銀太郎さんありがとうございます!



今までいろんな商材をレビューしてきましたが
販売者さん自らメッセージをくれたことはありませんでした。
まぁ私が無名だからってこともありますが・・・(笑)




でもこれだけでも銀太郎さんの人柄が見えてきませんか?




お会いしたことはないですが
これだけでも十分安心感が持てるんじゃないでしょうか?




もし本気でPPCに取り組もうというのでしたら
まず1つどちらか購入して頑張ってみて下さい。



DVDのことなら私に相談してくださいね。



⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVDのレビュー





あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
今日は前回お伝えしたようにあのDVDが
本日、正午12:00に発売開始になりました~




⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD



価格は破格の2980円です。




私も購入していますが、到着が10日以降ということなので
まだ確認していないと言いましたね。
ですので販売開始したからと言って
あまり強引にすすめるわけにはいきません。




でもどんな内容のDVDかは前回までの記事で
紹介してきたので、それで確認してください。



⇒ 9/5記事


⇒ 9/6記事




・銀太郎さんはPPCで月100万稼いでいる人。
・それがほんの数ヶ月前からということ。
・その100万稼いだノウハウを暴露しすぎちゃったDVDであること。
・価格がありえないくらい安い2980円




これだけでも普通なら見たくなりますよね?




で、このDVDによってメリットは?


・あなたがPPC初心者でも実行できる。
・2980円の投資ともいえない金額で基礎を学べる。
・元を取れるどころか数倍、数十倍の利益を望める。
・ノウハウを実践することでリスクを限りなく少なくできる。





では、デメリットは?


・PPCというのは少なからずお金がかかる。
・100%稼げるとは保障できない。
・実践者によって0にも100にもなる。(キーワード選び・商品によって)





と、まぁこんな感じです。




どんな商材、ノウハウにしても実践する人の使い方
捕らえ方、レベルで価値が変わってきます。




初心者はもちろんですが、中途半端に始めたため
稼げなくなっているような人にもいいでしょうね。




先に購入した私はDVDが届く前に
データ版の方が先に今日から見れることになっているので
また確認次第、伝えていきます。




⇒ 激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD


(追加案内)

⇒ レビュー記事はこちら




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
前回お伝えしたようにPPCセミナーDVD買いました!



と、言っても私勘違いしていました(汗)



すぐに動画のURLが送られてくると思い込んでいましたが
違ってました。ちゃんとしたDVDが郵便で
送られてくるみたいです。




今日、明日には詳細を伝える予定でしたが
届くまで数日かかるみたいです。




ですので、もうしばらくお待ちくださいね。




中身を見ないとどうしようもありませんよね?
一応内容のほうはわかっていますので
それを紹介しておきます。




【タイトル】

■激震!銀太郎式PPC戦略セミナー



★銀太郎さん

茨城県土浦生まれ
(学暦)
真鍋小学校卒
土浦第二中学校卒
県立取手第二高等学校卒
筑波研究学園専門学校卒
西オーストラリア州立カーティン工科大学修了


21歳で、(株)ワンダーコーポレーション入社

店舗運営の才を買われ、ワンダーグー店長就任
(店舗管理&人材育成に手腕を発揮)

24歳でゲーム量販業界トップ3位に入るワンダーグーの
ゲーム部門バイヤー就任


28才に親の会社である。
茨城県南大手有料老人ホームに入社、介護業界を知る。



現在は介護業界の会社で常務取締役として活躍されながら
ブログ・メルマガにてアフィリエイトや商材販売、
インフォプレナーとして成功を収めています。




銀太郎さんがPPCを始めたのは2008年1月
もちろんPPC未経験からのスタートです。


1ヶ月目・・・(2008年1月)20万 5,186円

2ヶ月目・・・(2008年2月)44万 6,857円

3ヶ月目・・・(2008年3月)56万 4,444円

4ヶ月目・・・(2008年4月)112万 1,210円


で、これは月別の報酬ですので
4ヶ月間で233万7697円ということです。




凄くないですか?




でも1番凄いところは初心者から始めて1ヶ月目で
20万以上稼いでしまったこと。
普通じゃなかなかそう上手くいかないですよ。





そしてこの実績がほんの数ヶ月前だということに
注目してください。




お解りですよね?




このDVDには、今まさに「生きたノウハウ」が
詰め込まれているということを。




これはあなたにも、私にも可能性があるということです。




もちろんこのDVDをしっかり見て
ノウハウを学ぶことが前提です。




無料レポートやそこらのサイトでもPPCについて
学ぶことはできますが、あくまで基礎ですし
稼ぐために肝心なところは暴露されていないでしょう。




品質スコアやキーワード選定についてですね。




しかしこのDVDを見る前にわかっていることは




「暴露しすぎた」




と銀太郎さん本人がいってます(笑)




いやぁ~ほんと今から楽しみで仕方ありません。




私もPPCは数ヶ月前から始めましたが
行き詰っているのはたしかです。
このままでは収益を上げるのは困難と判断した上で
購入に至ったわけです。




PPCは運だけで継続して稼ぐことはできません。
これは私自身がよくわかっています。
始めて次の日に8000円の報酬をGETできましたが
それはあくまで「まぐれ」だと今は思っています。




そうです、まぐれがいつまでも続くわけがありません。
その後、ちょこちょこ報酬はあがってますが
自慢できるような額ではないですし
トータルでみたらマイナスですから。




そこまでPPCにお金を賭けていないのが救いですけど・・・(笑)




だからあなたにも言っておきます。




運やまぐれを信じて中途半派に始めないこと。
きちんと稼いでいる人のノウハウを掴み実践することです。




ではそのDVDの内容を発表しますね。




■【前半(学科)の部】(45分07秒)



自己紹介
PPCとは
PPCで利益を生み出す仕組み
お客様から見た購入までの流れ
売上を伸ばすためのポイント
PPCアフィリの流れ
事前準備でお得なアイテム
商材選択のポイント
ターゲットの明確化
予算を決める
利益の予算
粗利率の目標
広告予算を決める
見切り(損切り)の計画
広告の掲載順位の決定方法
品質スコアとは
品質スコアが与える影響
品質スコア算出の要因
品質スコアを上げるために、どうしたら良いのか。
ランディングページ(誘導ページ)作成のポイント
広告グループの扱い
明確なターゲットへアプローチするには





■【後半(実演)の部】(49分12秒)



キーワード単価の設定
キーワード選定方法(実演)
入稿方法(実演)
広告文の作り方(実演)
品質スコアを上げるための施策(実演)
ニッチキーワードの探し方(実演)
ライバルの居ないキーワード(実演)
検証の重要性
アクセス解析の活用(実演)





このような構成になっています。



どうですか?



なんか稼げそうなイメージが沸いてこないですか?




私は沸きあがってますが・・・




で、このDVDは数に限りがあるとのことで
なくなった時、「これ以上はマズイ」と判断したときには、
すぐに販売を中止するらしいです。




「これ以上はマズイ」ということは
おそらくライバルが増えてきたとき、世に広まりすぎる前
ということでしょう。




ということはきちんと購入者が稼げることを
考えてくれているということですね。




ほんとうにありがたいですね。




でもありがたいのはこれだけじゃありません。




次回に発表しようと思ったのですが
もう言っちゃいます。




実はこのDVD


たったの【29800円】なんですよ~




凄くないですか?




4ヶ月間で233万7697円稼いだ人が
「暴露しすぎた」ノウハウがですよ!




こんな値段でいいの?




この値段たったら「投資」なんて言えないようなものですね。




リスク少なすぎです(笑)




ですので興味がありましたら
次回以降のメルマガをお見逃しなくお願いします。




私が中身を確認してあなたのリスクを
さらに無くしますから。



そのレビューをしっかり読んだ上で
購入を検討してみてください。




あっ!



・・・間違えました。




値段【2980円】です。




では次回をお楽しみに。




(DVDの前にこれで基本を学んでおくと理解しやすくなります)


PPCで100万稼いでいる銀太郎さんのレポート


⇒ 無料DLはこちら



(追加案内)

⇒ レビュー記事はこちら



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
お知らせ



今、PPCに重点をおいているのですが
私もPPCはまだ初心者の域ですから勉強が必要です。



もちろん無料レポートや実践でいろいろ学んではいますが
ちょっと行き詰っていまして・・・



どうもキーワード設定でミスっているようです。
無駄な経費ばかりで、なかなかうまくいかないんですけど・・・(笑)



私はPPCに賭ける資金はあらかじめ前払いですので
設定した金額からマイナスになることはないんですけど
キーワードミスによって一瞬のうちに
設定金額を消費していることも少なくありません。



ん~~~
なかなか難しいものですね~




で、このままではマイナス地獄から逃れそうもないので
あるものを購入することにしました。




あるものとはPPCのセミナーDVDなのですが
これは同じ岡田塾に所属している
銀太郎さんという方が以前PPCのセミナーを開いた時のものを
DVDに詰め込んだものです。




前回にもメルマガで銀太郎さんの
無料レポートを紹介したので読んでくれたなら存在は知っている
と思いますが、念のためもう1度紹介しておきますね。



★銀太郎さん

茨城県土浦生まれ
(学暦)
真鍋小学校卒
土浦第二中学校卒
県立取手第二高等学校卒
筑波研究学園専門学校卒
西オーストラリア州立カーティン工科大学修了


21歳で、(株)ワンダーコーポレーション入社

店舗運営の才を買われ、ワンダーグー店長就任
(店舗管理&人材育成に手腕を発揮)

24歳でゲーム量販業界トップ3位に入るワンダーグーの
ゲーム部門バイヤー就任


28才に親の会社である。
茨城県南大手有料老人ホームに入社、介護業界を知る。



現在は介護業界の会社で常務取締役として活躍されながら
ブログ・メルマガにてアフィリエイトや商材販売、
インフォプレナーとして成功を収めています。



またインフォチャンネルというサイトで
今、活躍している方が出演している番組がありまして
最近、銀太郎さんが出演しました。




⇒ 出演動画(声が出ますのでボリュームに注意してください)



どうですか?


見ていただけましたか?


あとこれも前回紹介しましたので
まだ読んでいなければどうぞ。



PPCで100万稼いでいる銀太郎さんのレポート


⇒無料DLはこちら




で、この銀太郎さんがDVDを発売したわけですが
一般販売は9月8日からなので
もう少し詳細はお待ちくださいね。



まずは私が購入して中身を観てから
詳しく紹介したいと思いますので。



今の時点でわかっていることは



【暴露しすぎて後悔している】



と銀太郎さん本人が言っていました(笑)



それほど凄いものなのでしょう。
しかも100万稼ぐ人が言っているのですから
今からワクワクします。



でも、中身を確認しないまま
あなたにすすめることはできないので
明日、明後日まで待っててください。



↓こちらはダイジェスト版ですが気になる方はみてくださいね↓


★でも不安な方は私がレビューするまで少しお待ちください^^


(追加案内)

⇒ レビュー記事はこちら




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
PPCはお金を払って簡単に検索エンジン上位表示でき
アクセスを集めやすいことと、狙った見込み客を呼び込め
初心者でも稼ぎやすいビジネスの1つだと言われます。




PPCの流れは、売れそうな商品を見つけて、複合キーワードで絞込み、
簡単なページを1つ作り、クリック単価、CMPをコントロールして
無駄な広告費を減らすことによって収益を上げるのです。




また商品も情報商材だったり、物販から好きなものを
膨大な物の中から選べるわけです。




最近ではPPCが何かと話題で参入者が増えてきていますし、
また、PPC系の情報商材もどんどん販売されていますね。
以前より敷居が低くなったと言えるかも知れません。




その分、参入者の中にはライバルが増えて稼ぎにくいと
思っている人もいるかも知れませんが
情報商材を手に入れて、ほんとうに行動を起こす人は
ごくわずかなんですよね。




ちょっとやってみて、結果が出なかったら
すぐ辞める人とかもいるでしょうし。




そういった人はおそらくPPCを始める理由として




「楽に稼げそうだったから・・・」とか


「他のジャンルで稼げなかったから・・・」




こんな理由だと思います。




たしかにPPCは他のジャンルよりは
時間がかからなくて、結果が出やすいですが
それは始めだけといってもいいでしょう。




PPCは短期間だと、つい稼いでいるように錯覚してしまいがちです。
ここは注意しないといけません。
1ヶ月のトータルで考えるようにしてください。




やはり、どんなジャンルでもノウハウが必要ですし
ある程度期間を定めて作業しないと
継続して結果なんてついてきません。
単なる一回のまぐれで終わってしまいます。




どんなジャンルでも、まぐれで稼げることってよくあります。
それを勘違いして努力を怠る
検証をしないで何となく続ける。




これは最悪のパターンです。





【ネットビジネスは検証に始まり検証で終わる】




どのジャンルでも検証なくして飛躍することはまず無理と言っていいでしょう。



・アフィリエイトなら属性
・アドセンスなら広告配置、クリック率、アクセス
・PPCならキーワード、単価、CPM




いろいろ検証すべきことがあります。
どれが欠けてもダメです。




特にPPCを甘くみては痛い目に合います。
稼ぎやすいですがその分、他のジャンルに比べて
リスクが高いということ。




適当にやっていたら確実にマイナスです。




調子に乗ってクレジットカードの後払いなんかで
していたら大変なことになりますので気をつけてくださいね。




PPCで痛い目に合わないためにも最低基礎は学んでおいてください。
ここに良い無料レポートがありますので
1度読むことをオススメします。




『PPCで100万稼いでいる人のものですから信用性があります。



⇒ 無料DLはこちら




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
PPCをはじめるならこれは読んで。



PPC広告はSEO対策に関係なく
少しのお金を賭けることで誰もが検索エンジン1ページ目に
自身のブログを出すことが可能です。



通常、ブログを1ページ目に出すには
それは莫大な時間と労力が必要になってきます。
それがネット初心者となったらさらにということですね。



どうしてもPPC広告にはお金が必要になってきますので
初心者の方は敷居が高いと思われるでしょうし
リスクが高いから手が出せないとも感じているでしょう。



しかし正しい方法でPPC広告を出すことができたら
リスク以上の見返りがあるのもまたPPCの特徴とも言えます。





「PPC広告は稼ぐまでの時間が早いんです!!」





情報商材アフィリエイトを行うにしても
初心者だと稼ぐまでに数ヶ月はかかりますし
ライバルが強力なので思ったように成果が挙げられない
可能性も否定できません。




・購入者特典を揃える時間や資金
・アクセスを呼び込むためのSEO対策
・信用されるための記事、ブログ構築




情報商材アフィリエイトは副業で稼ぐには
かなり厳しいのが現状なのです。
しかし厳しいというだけで稼げないとは言いません。
アフィリエイトの中でもっとも稼ぎにくいジャンルということ。
一番時間がかかると言うことです。




そこで副業としてネットビジネスを始めるにあたって
時間がかからず、一番労力がかからない手段が
PPC広告ということになります。




PPC広告は当然お金が必要ですし
間違った方法をとってしまうと
稼ぐどころかマイナスにもなってしまいます。
リスクが一番高いネットビジネスとも言えるかもしれません。




しかし賭けるお金も自分でコントロールできます。
数百円の投資で数千円、数万円も可能なのです。




ちなみに私は以前PPC広告の無料レポートを読んで
少し実践してみたのですが本当に稼げました。




わずか150円の投資が8000円になったんです。
しかも通常稼ぎにくいであろう情報商材での報酬です。
さらに言いますとこの8000円稼いだブログを
作るのにかかった時間は数十分です。




記事は1つでたったの127文字だけです。




⇒ 8000円稼いだブログ



⇒ その時のブログ記事




大して知識のない時期だったのにも拘らず
広告を出してから3日で報酬をGETできたのですから
どれほど凄いものなのかはお解りでしょう?




あれほど売りにくい情報商材が
記事1つでたったの127文字
ブログ作成時間数十分
初PPC広告3日で150円が8000円
しかもブログを作ったら後はほったらかしです。




さらに言えば売れにくい情報商材がこんなに簡単に
売れてしまうのですから物販やアドセンスでブログを作り
PPC広告を出せばさらに稼げやすいということです。




楽天商品ならクッキーが30日効きますし
アドセンスなら十分アクセスがありますから
効果覿面ですよね?




始めは試しということで数千円から始めるといいでしょう。
あまり始めから数万円をかけてしまうと
失敗する可能性があります。
PPC広告1本で頑張ってみるのもありでしょうね。




物販や情報商材アフィリエイトで結果を残した方が
次に挑戦するジャンルもPPC広告です。
これにも当然理由があります。




と言いますのも情報商材アフィリエイトは将来的に
持続して稼げるジャンルとは限りません。
メルマガアフィリエイトも数年後は
スパムメルマガ増大によって稼げなくなる可能性もあります。




こういったことを踏まえて皆、継続し、安定できる
キャッシュポイントを抑えようとします。
PPCや物販、アドセンスは今後も大丈夫でしょう。




【情報商材のみのメルマガアフィリエイトが一番危険なのです。】




悪徳商材やスパムメルマガ、メルアドの不正利用
こんなことが普通におこなわれているのですから
将来的に対策されるのは当然でしょう!!




ですのであなたも今後のことを考えて
確実なキャッシュポイントを抑えていてください。
なお今回紹介したPPC広告について
もっと知りたいと思いでしたら
下記の無料レポートを是非お読みください。




このレポートは実際にPPC広告で
100万以上稼いでいる方の有料で出そうと考えていたくらいの
レポートになります。



ページ数はそれほど多くないですが
内容は濃いですし、PPC広告を始める前に
必要なノウハウがてんこ盛りですので
絶対に読んで損はないです。




★『【銀太郎ブランド】PPC戦略-overture編-』


⇒ 無料DLはこちら



あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
ppc広告を始めてわずか1日で8000円稼げたブログ紹介




今やこのppc商材によって
ppcでも稼げるということで何かと話題になっていますね。




ppc広告はどうしても投資が必要ということで懸念する方が
いらっしゃるようですが、それもその人の使い方によって大きく変ります。




ppc広告で1番重要とされるキーワード選出をミスってしまうと
いくらお金があっても稼げませんし、マイナスになる一方です。




まぁお金に余裕があったらビッグキーワードで広告を出して
1ページ目の1番上に出すことも可能なのですが
そんな余裕が初心者にあるわけもないですよね?




そしてまた広告が1ページ目の1番上に搭載できたとしても
購入や請求に結びつかないとまったくもって意味がありません。
というか莫大なお金を捨てることになります。




ppc広告は自分が搭載したページを相手にクリックされると
広告費を払う形になります。
ビッグキーワードで1ページ目となると1クリック数百円にもなります。




もちろんビッグキーワードだとクリック率は半端ありませんから
数百のクリックも一瞬ですから稼げない商品を選んでしまうと
数千円なんかあっという間になくなってしまいます。




ですのでここがもっとも重要なんですね。




ある程度成約率がよく、なおかつライバルが少ないキーワードで
1クリック単価が数円~数十円くらいのものが好ましいでしょう。




そしてある程度期間を見てクリックして訪問してきた人が
どれくらいの率で購入に結びつくかを検証する必要があります。
これを怠ってしまうとppcで稼ぎ続けることは難しいでしょう。




初心者ならまずは単価が安く1ページ目に搭載できるキーワード
を選んでまたライバルが少ない物販などをアフィリするのがいいと思います。
情報商材などでも旬なものならいいかも知れませんが
どうしても業界が狭く、商品も限られてきますので少し厳しいと言えるでしょう。




私は4月に始めてppc広告を始めたのですが1日で150円の投資で
8000円の報酬を受け取ることができました。
ある程度の基本は無料レポートなどで知識をつけ
ダメ元でとにかく実践してみようと始めました。




そんな感じで始めたppcが1日で成果を挙げることが出来たのですから
初心者でも十分稼げると言っていいかもしれません。
やり方によってはアドセンスより稼ぎやすいとも言えるのではないでしょうか。




まぁ初心者が1日で稼げたということですので
まぐれや運もあったことも事実ですがきちんと狙ったものもありますので
実力によることもまた事実なんですね。




で、運がよかったというと、やはり稼げた期間ということになります。
始めて1日で成果を得られたということはタイミングなどが
大きく占めていることでしょう。




タイミングとは広告の搭載位置なのですが
1ページ目に搭載されても1番上と2番目ではクリック率も全然違ってきますし
さらに3番目、4番目でも大きく変ります。




この搭載順位というのは自分が設定した広告費やライバルページ数で
変ってきます。もちろんライバルが少ないものの方が広告にかける費用も
少なく済みます。




これは毎日変動します。




この変動によるタイミングがあったからこそ1日で稼げたということ
つまりここがまぐれや運ということですね。




では実力はどこかと言いますと
成約率が高い旬な商品選びをしたこと、キーワード(複合キーワード)
選びがよかったということです。




ビッグキーワードをさらに濃い見込み客にするには
複合キーワードが肝になります。
ここを絞り込むことでページをクリックした訪問者をかなり高い率で
購入に繋げることが可能になります。




もちろん複合キーワードにすることでアクセスは減少しますが
ppcではアクセス数よりも見込み客を誘導することの方が大切です。
ビッグキーワードから100人誘導するよりも
複合キーワードで10人誘導することの方が成約率がいいということになります。




■ppcで稼ぐポイント


・的確な商品選び

・広告1クリックによる単価

・複合キーワードで絞り込む

・どれくらいの率で1つ売れるのかを検証する



例えば1000円の報酬が貰える商品だとします。
1クリック単価が10円で100クリックに1つ売れるとしたら
100クリックで1000円払うことになります。
この場合1つ売れるとしたら1000円ですので
プラマイ0ということになります。



50クリックに1つ売れるとするとプラス500円になりますね。



ですのでppcではそのバランスを検証しながら
様子を見ていく必要があります。




200クリックで1つだとマイナスになりますから
ある程度みて変化がないようであれば
その商品は辞めたほうがいいということですね。




ppcで稼ぐ上でとにかくマイナスにはしないということが
先決でしょう!!
始めは1円でもプラスにもっていけるようにしてください。
稼ぐのはそれからです。




長々書きましたがとにかくppcというのは強烈です^^
ブログで悩むSEOとかアクセスアップに苦しむこともありません。
出した広告がすぐ1ページ目に載せれるのですから。




情報商材にしてもppcで出す場合は長いレビューや特典なども
必要ないですし、何といっても一度出したら
ほとんどほったらかしでいいので時間がかかりません。




今日からネットビジネスを始めた人でも十分稼げるのが
ppcの凄いところです。
通常のブログではありえませんよね?




始めた当初はブログ訪問者も1ケタなんか普通ですから。
そんなことを関係なしで稼がせてくれるのが
ppcということになります。




では私が1日で150円が8000円になったブログを公開いたします。
とてもシンプルでこんなブログで稼げたのが
信じられないかもしれませんが、ppcで稼ぐブログというのは
コレくらいシンプルでいいということです。
ページを閉じるか、クリックするか2択くらいが逆に好ましいのです。




⇒ こちらです


★証拠画像






もしあなたが情報商材アフィリ、物販アフィリ、アドセンスで
成果が出せないというならばppc広告も選択肢の1つでしょう。
時間をかけずに副業として稼ぐならppcはかなりオススメと言えますね。




あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
PPCでミスった・・・

最近はPPC広告でいろいろ実践しながら
ブログ構築、商品選択などをしています。


PPCを始めたのは最近でして
始めた次の日に8000円稼げたので



「これはいける!!」



って調子に乗りながら今日も頑張ってました。



その売れた商品でもっと稼げないかと
キーワードを増やして作業してましたが
ちょっとしたミスをしてしまいました。



というのはPPCで低予算で稼ごうと思ったら
やはり複合キーワードでライバルを避けることが大事です。



ビッグキーワードで検索エンジンの1ページに表示させようと
思ったら結構単価が高いのですし、例えページに誘導できても
かなり幅が広いので購入に至らないケースが多いです。



で、私がミスったのはビッグキーワードを加えたまま
削除するのを忘れました(泣)



これはビッグキーワードだったらアクセス数にどれくらいの差がでるか
検証したかったからですが・・・
たしかにアクセスはかなりのものでしたが
幅が広いため購入には至りませんでした。



そのキーワードでの1ページ目になるには60円以上でした。
今回は1000円分だったので1日も経たないうちに
使い切ってしまいました。



痛恨のミスです・・・



ビッグキーワードでも購入に結びついたら問題はないんですけど
結びつかない時の支出はデカイです。
まぁこれも経験として今後に活かそうと思います。



何事もすべてうまくいくこともないですから
失敗を繰り返しながらちょっとづつ成長するものです。
ネットビジネスすべてに当てはまることでもありますので
あなたも失敗したからといって悩む必要もありませんよ。



ではまた報告します。


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
PPCの結果報告


4/3からPPC広告を始めたということは先日お伝えしましたね。
で結果と言える期間ではないですが
とりあえず報告だけしておこうと思います。



アドワーズで
試しとして1000円からはじめました。
でもはじめに登録料で500円引かれることに気づきました。
ですので結果広告料で使ったのは500円です。



私は前払いで随時追加で支払おうと思っています。
(クレジットカードを持たない主義なので)



広告料がなくなってきたら、また新たに追加するという感じです。
で、500円分がなくなってきたので追加で1000円
振り込んだのですがこれが以外に時間がかかります。



googleが振込み確認する前に500円分がなくなってしまいました。
ですので実質は3日間の結果になります。



3日間で売れそうなものを4つほどセレクトして
各ページを作りました。
3つがインフォトップの情報商材で
もう一つが別のところになります。



まぁ今後はA8やその他のASPの商品も試していこうと思います。
結果の画像を載せておきますが
クリック率などの公開は規約に違反することになりそうなので
伏せておきますが・・・


j.jpg






商品名も今はちょっと内緒ってことで^^
上からABCDということにしておきます。




で一番上Aの商品が今回成約に繋がりました。
ページクリックが12回でそこからURL誘導が7回
決算リンク誘導が2回、購入が1回になります。
で使ったのが369円で報酬が8000円
7631円の利益になります。



次にBの商品ですが
クリック数2ですが実際は他のところからもアクセスがあるみたいで
インフォトップ画面ではURL誘導が5、決算リンク0、購入0です。



これはちょっとニッチな商品ですのでもともと表示回数が少ないので
まだこれからって感じです。
まだ35円しか使ってないので・・・(笑)




次にCの商品です。
これはちょっとライバルが多い印象を受けました。
他に比べて単価がちょっと高いです。
って言っても上限は40円ですが・・・
今のスキルでは単価を上げすぎるのも危険ですので
様子見って感じです。



クリック数2でURL誘導2、決算リンク1、購入0です。
これはもう少しキーワードを追加していくと
成果が出る気がしています。
単価を上げずにキーワードで攻めていこうと思います。




最後にDの商品です。
これは無料請求系なのですが高額報酬なので
まだまだ十分狙えそうです。
今後もっと検索回数が増えることは確信しています。



ライバルページも少なく単価も安いので
長期で狙える商品だろうと思ってます。



でもちょっと結果報告って言える期間では
ないので記事にするのも恥ずかしいのですが・・・
今後は1ヶ月周期で結果報告しようと考えてます。



今はまだ次の振込みの確認ができてないので
広告も表示されていません。
使えるお金を前もって入れておいた方がよさそうです。




今回はまた1000円にしてしまいましたが
次は一気に2万ほど振り込む予定です。
2万あれば1日の予算500円で組んで1ヶ月は検証できますから。



PPCは単価とキーワード次第で黒字、赤字を左右しますから
お金をかけれない場合は複合キーワードで絞りこんで
単価20円以下くらいのキーワードで考えていくと
大赤字にはならないと思います。



また安い単価のキーワードでアドセンスブログを作っても
おもしろいと思います。



アドセンスはアクセスが多いほど稼げますし
PPCの1クリックの単価が安ければアドセンスのクリック報酬で
プラスにもっていくことも可能だと思います。



PPCで稼ぐには基本的な計算や方程式があります。
今から始めるならこれを読んでしっかり把握しておきましょう!!



■PPCアフィリエイトでお金が残らない本当の理由
⇒無料DLはこちら


あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報




まずはrankingポチッとお願いします!!
私も以前からPPCには興味がありました。
商材自体は購入したことがないのですが
無料レポートでずっと読んでいましたので
大まかなことはわかります。



最近ではアフィリエイターつじまろさんの
PPCマーケティングが注目されていますね。
ですので毎日PPCの情報が入ってきます。



そんなに稼げるのか?
ってずっと思ってましたのでこの機会に
一つ試してみるか!!



PPCにはオーバーチュアアドワーズ
の2種類があります。



オーバーチュアはyahooの提携サイトに出される広告で
アドワーズはgoogleの提携サイトに出される広告です。



どちらがいいのかは私はまだわかりませんが
巷ではオーバーチュアの方が成果かでやすいと言われています。
とりあえず2つとも試してみて判断したいと思います。



で、まずはアドワーズのほうで前払いで実践してみることにしましょう!!



ちょっと不安だったので1000円から始めました^^



まずは物販か情報商材のどちらの商品を扱うか迷いましたが
報酬の高いほうということで情報商材に決めました。
インフォトップから商品を検索して売れそうなものを探して
ツールでキーワードや検索回数などを調べました。



キーワードは絞り込んだので30個くらいです。
で昨日からですので現在表示回数633
クリック5回でかかった費用(広告費)150円



で早速1つ売れてしまいました~



アフィリ報酬8000円です!!







商品名は伏せてます。
もうちょっとライバルが少ないところで検証したいので・・・



まぐれなのかキーワードがよかったのかはわかりませんが
言えることは



「こんなに簡単でいいの?」



ってことです。



PPC用のブログも作るのに10分くらいしかかかってないし・・・
ブログ、メルマガであんなに苦戦する情報商材が
いとも簡単に売れてしまうなんて・・・



150円が8000円ですから(笑)



これはさらに勉強したらえらいことになるかもしれません^^
やってみる価値はありますよ!!



前払いにしておくと金銭的にも楽ですし
つぎ込んで大損することはないので
1000円くらいで試しにやってみてはいかがでしょうか?

あなたの1クリックが私に希望の光を射してくれます
↓  ↓  ↓  ↓
ranking



RSS新着情報



My Yahoo!に追加
